

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

くるしゅうない

 
えりぃから五目ブームがまわってきた
 
 
 
ということで変態2人がまずやったことは・・・
 
 
071401.jpg

 
ちょwww
 
これ一生決着つかないじゃん!
 
 
 
 
んで次に思い立ったのは・・・
 
 
071402.jpg

 
 
完璧だ!
 
やっぱ天才じゃね?!
 
 
これつくるために2回失敗した
 
 
 
締めは・・・
 
071403.jpg

 
ヌンコ!!!
 
 
同じテンションで・・・
 
071404.jpg

 
武器庫!
 
ふぁっく!!!!
 
 
 
そのままソフネス狩り。
 
 
予兆もなくいきなり・・・
 
 
071405.jpg

 
まや犬がアッポw
 
なんか言えやっ!!!
 
 
初ドラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20060715054251.jpg

 
えもん
 
 
 
じゃなくて
 
071406.jpg

 
ゴン。
 
 
 
 
んで、みな落ちたあと姉御・・・
 
071407.jpg

 
墓10
 
どうしてもあげたかったんだw
 
 
無事あがってmixiコミュビシャ前に+1で124!
 
 
 
 
 
どうどう
 
071408.jpg

 
みな
 
くるしゅうない

別窓 | メイポ日記 | コメント:9 | トラックバック:0
2006-07-15 Sat 05:44 ∧top | under∨
<<背後霊 | みざど部 | 頭にささっとる>>

この記事のコメント

ぶwwwww
いや・・・のららとのアレは・・・ちょ・・・やばぃwww
でもイイネ(*´∀`*)

みざり124おめでと☆
ぁぁ・・・抜かされるのも秒読みにww
ガンバリンコw
@バトンやってねw
2006-07-15 Sat 08:51 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
アートだよネ。
愛の結晶ともいう。
 
バ㌧了解!
あれでしょ、
パティで抜かされた~言いつつ、
蜜で抜くんでしょ(ぉ
2006-07-15 Sat 09:26 | URL | みざど #-[ 内容変更]
ぶwwww
まだまだ・・・無理だもん;;
ぷらす・・・1時間1mの赤字に耐えれる財力が・・・。

ガシャとパティでの狩りでなんとか持ちこたえるしか・・・orz

そういや~みざりw
幽霊会舎ソフネスのHPもリンクしなしゃいw
貼っとくぞぃ
2006-07-15 Sat 15:52 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
まやぼんもびっくりでしたw
あんなにびっくりなれべるあぽを撮ってくれてありがとう?w
あら、しかもドラゴンまでっ☆☆

2006-07-15 Sat 21:18 | URL | まやぼん♪ #PpHgQbog[ 内容変更]
ヌンコマンセーw

あの後姉御いったんだw
てか武器庫の中盤から記憶がないwww

2006-07-16 Sun 01:17 | URL | のららん #-[ 内容変更]
五目・・・勝負したんじゃないのか!?
のららん五目強かったでしょー?
2006-07-16 Sun 08:41 | URL | 深桐凛 #ElJgphU6[ 内容変更]
パティ>1mも赤字なんかw切り育てようか迷ったけど・・・・やめたw
 
HPのリンク了解!
 
まやぼん>自分のは撮り損ねるのにな^^;
 
のら>ヌンコ!しかもうちが一番レベ高かったから一気に19%もいったw
 
凛c>のらには5秒で負けたよw
2006-07-17 Mon 00:16 | URL | みざど #-[ 内容変更]
そーいやみくしーでみざり~を探したけどどれかわかんなかったなぁ・・・
2006-07-17 Mon 11:18 | URL | 深桐凛 #ElJgphU6[ 内容変更]
あー、『さくらっこ♪』コミュから探してみてw
2006-07-18 Tue 14:14 | URL | みざ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
