

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ブス

 
日曜日
 
午前中にバイ菌でちょちょっと↓
 
070801.jpg

 
)122(
 
 
 
んでもって22時頃から・・・
 
 
070802.jpg

 
mixiコミュ『さくらっこ♪』腕モギモギツアー
 
 
無事、中に入る時点では誰も落ちず↓
 
070803.jpg

 
が、攻撃初めで1人落ち
 
070804.jpg

 
そこから少したったらまさかの墓X2
 
 
なんてのもありつつ・・・
 
070804.jpg

 
1本ダウン!
 
070806.jpg

 
2本ダウン!!
 
070807.jpg

 
3本ダウン!!!
 
 
腕④飛ばして→へ・・・
 
070808.jpg

 
ここからはKBが←へ
 
070809.jpg

 
4本目ダウン!
 
 
腕⑥からは非常にしんどかった。
 
左にKBされるし、
 
地面から打っても届かないし、
 
気づいたら篭手パンチ連打しとるし・・・
 
070810.jpg

 
取りあえず5本目・・・
 
 
ここでもう一人のハミがメル投げ落ち?w
 
 
とっ~ても厳しくなりつつ・・・
 
070811.jpg

 
何とか6本目!
 
 
今回はここでEND。
 
経験値 0→13
 
 
万歳ジャクムと記念写真を撮って↓
 
070812.jpg

 
 
↓帰還↓
 
070813.jpg

 
 
おつ!
 
また『さくらっこ♪』コミュで逝きたいね~♪
 
次こそは全モギで!
 
 
 
 
そのままジパに行き・・・
 
070814.jpg

 
フカワとお別れ
 
 
何て髪型か忘れた^^;
 
ここから↓のSSに出てくるん
 
 
久しぶりに武器庫したかったから、
 
バズさんとこ入れてもらいーの、
 
そのままハミ2プリ1で姉御いきーの、
 
070815.jpg

 
経験値
 
1体目 13→27
 
2体目 27→41
 
 
めでたく2体目で・・・
 
070816.jpg

 
ダブルおめっとー♪
 
106のプリさんは25%↑あがったとかw
 
 
んでノリでそのまま・・・
 
070817.jpg

 
とりゃ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
070818.jpg

 
あ、あんがい押せるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぬを!
 
 
 
 
 
 
070819.jpg

 
ずーんw
 
HPは姉御の5倍だとかww
 
 
 
そのまま武器庫で乱闘。
 
6人グル(150↑の石弓・切り、130↑ハミ3体、110位プリ)。
 
 
070820.jpg

 
ものすごいラグにて没。
 
うちも1回没w
 
 
070821.jpg

 
もう何が何だかw
 
 
 
んでもってそのまま6人で姉御!
 
 
SS撮れずorz
 
25分かからなかったかなぁ
 
終わったら51%まであがっとったw
 
 
ジャクム(腕)・BGと初体験多しな1日でした♪
 
もっとレベ上げて戦力にならなー

別窓 | メイポ日記 | コメント:7 | トラックバック:0
2006-07-09 Sun 14:55 ∧top | under∨
<<頭にささっとる | みざど部 | 浮遊物注意>>

この記事のコメント

ぶほw
昨日はおつかれさまっす♪
久々のみざりと武器庫楽しかったじぇw
みざり腕もぎおつかれさまw

ちなみにモジャモジャ頭にあってるじぇw
2006-07-10 Mon 08:40 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
みざりー→もじゃりー?
2006-07-10 Mon 18:40 | URL | 深桐凛 #ElJgphU6[ 内容変更]
あ、こら。二人とも。
 
もじゃもじゃちゃうで。
 
ふしゃふしゃじゃ。
2006-07-10 Mon 19:01 | URL | みざど #-[ 内容変更]
むぷぷpw
もじゃりーイイネ(≧m≦)プププpwww

みざは・・・ふしゃりーがいいのか。。。
もじゃもじゃのふしゃふしゃカワイイじぇw
2006-07-11 Tue 08:23 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
ふしゃふしゃも何か変な感じだけど、
 
もじゃもじゃよりはいいや
2006-07-11 Tue 22:07 | URL | みざど #-[ 内容変更]
Mixiコミュで腕とかいいなぁ(*´д`)ハァハァ
ポプラのコミュにでも入って計画してみようかなww
みざさんはこれからふしゃりー、と・・
メモメモφ(・ω・`)
2006-07-12 Wed 20:56 | URL | 上男 #-[ 内容変更]
妖さん>桜鯖のは盛り上がってるよ!次はビシャを企画中・・・2pt制限あるの知らなくてちょっと困ってるけどw
 
もう・・・ふしゃりーでいいヨ! 笑
2006-07-13 Thu 11:37 | URL | みざど #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
