

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

浮遊物注意

 
えぐっ
 
070410.jpg

 
 
SSたまっちゃったから放出!
 
070401.jpg

 
『ぎざぎざう○こ』や『セフレリング』と呼ばれてるそうですっ
 

 070402.jpg

 
お墓でも健在。
 
 
 
いつだったか・・・
 
070403.jpg

 
初お魚。
 
あの艦隊砲みたいなの耐えられません。
 
3回ぐらいお墓しました。
 
もちろんノードロですわ~
 
 
070404.jpg

 
クエのためにイカスミ狩り。
 
設定おかしくない?
 
接触で1.8kとかなのに、
 
攻撃は200.イカスミは150.
 
なのに経験値は5500(チケあり)。
 
んでも邪魔なの周りにおるしねぇ。
 
雷が出る海産物欲しかったな~
 
 
木曜・・・
 
070405.jpg


 
ちょっとだけインするつもりが何故かこんな面子でビシャw
 
投2氷1ww
 
爆破テロにて没。
 
 
金曜・・・
 
070407.jpg

 
ソフビシャ!
 
070408.jpg

 
もう誰が誰だかw
 
070409.jpg

 
浮遊物に接触にて没。
 
んでもHP装備つけてHBもらえばいけることが判明!
 
次回は突っ込んで!・・・・・うぇ
 
 
前日に1回やってたの忘れてた。
 
というかソフビシャの日付勘違いしてた・・・・没。
 
 
 
というわけでバイキンへ・・・
 
070411.jpg

 
こんなところでマクロ^^;
 
何かわっさーって感じがないなぁ。
 
 
お久しぶりな・・・
 
070412.jpg

 
ホミ狩り!
 
 
最近よく・・・
 
20060708133248.jpg

 
 
・・・
 
 
ちゃうちゃう
 
 
070406.jpg

 
ホフマンどろっぷする。
 
2日で3本目。
 
250kが大きく感じる今日この頃。
 
助かってます。
 
ホフマン。

別窓 | メイポ日記 | コメント:3 | トラックバック:0
2006-07-08 Sat 13:34 ∧top | under∨
<<ブス | みざど部 | Jellyfish>>

この記事のコメント

いろんなとこいってるね(´ー`*)。・:*:・
ビシャスは・・・
またリベンジしよう(。・ω・)(・ω・。)ネー
2006-07-09 Sun 09:43 | URL | えーりぃ #-[ 内容変更]
髪型を探して旅をしてたw
 
ビシャはえりぃがモコ処理を(ry
稲妻たんでも処理出来てなかったから、
ハミのソロビシャの要領でやらんとw
2006-07-09 Sun 13:56 | URL | みざど #-[ 内容変更]
ぶww
「ギザギザう○こ」はみざがうん○がイイって言ったからじゃないかww
プププp
2006-07-10 Mon 08:37 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
