

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

7/21 力の根源クエ&D

パッチで力の根源クエが修正されたので、ルデにいってみました
 
 
 
さっそく外界人グレイのとこにいくと何やら怪しい箱が↓
7211.jpg

 
案の定壊してみたら三つ目で外界人の文章ゲットb
 
それをマイスター将軍にもってくと↓

7212.jpg

 
次のクエが発生→闇の力を失ったクリスタル30&闇クリ原石10を集めて来いっと
 
んでもってこの子↓

7213.jpg

 
失ったクリ30は集まったけど闇クリは@9・・・・
 
取りあえずフリマに行こうとしたけど・・・
 
 
 
ん?
 
 
 
 
カプセル使えない;;
 
 
 
 
え?
 
 
 
 
帰還書も・・・・・
 
 
 
 
徒歩で降りろと(ウェウェ
 
 
 
途中こんなのありましたw
7214.jpg

 
 
防衛軍についてカプセルでルデに飛びフリマ探索
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ない
 
 
 
カニングのレイスに戻ったらまた船旅しなきゃだし・・・・
 
 
 
ネットで調べたらバーフィ&レイジバーフィが落とすとのことで↓

7215.jpg

 
あまりにもの狩りにくさがひどかったので断念;;
 
拡声器で募集して無事集まりましたb
 
素早さ全身60くれるかなぁ、何て希望抱きながら将軍に渡すと
 
 
 
 
 
素早さ全身10%チネ
 
取りあえずクエストはあとマリワカだけなのでいつものDへ
 
7216.jpg

 
うどんげcがラグ死w
 
んでもって
 
7219.jpg

 
ラグ死二人目ww
 
何でこんなラグしてたかと言うと(六人だったのも加えて
 
7217.jpg

 
スキル大会開催↑↓
 

7218.jpg

 
派手ですなー(弓と石弓
 
さらにはサフボの会↓
 
72110.jpg

 
全種類欲しいけど・・・・・ムリポ
 
ちょこっとチャットをし、落ち ノ
 
 
 
 
おまけ
72111.jpg

 
知る人ぞ知る有名?人(○ストsですw
 

別窓 | メイポ日記 | コメント:1 | トラックバック:0
2005-07-22 Fri 13:14 ∧top | under∨
<<7/22 D&D | みざど部 | 7/20 パッチ満喫w>>

この記事のコメント

こんにちは~
昨日はご一緒できて楽しかったですw
また一緒に狩りましょう~
2005-07-22 Fri 17:03 | URL | ダータ #R1dyo.6Y[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
