

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

あぁorz

 
メイポ日記をリアブログのほうにアップしてたOTL
 
同じfc2だから気づかなかったわ~
 
 
ということでアップ(手抜きバージョン
 
 
 
 
 
souさんに頂いた券で・・・
 
062603s.jpg

 
BEFORE
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
062606s.jpg

 
AFTER
 
初期化キター!!!
 
 
うんうん
 
そういうの好きだよw
 
しばらくこれで逝きます。
 
 
 
ちなみにアバタとか全部外すとこんな感じ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
062609.jpg

 
 
・・・
 
 
062610s.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
062608.jpg

 
素みざど

別窓 | メイポ日記 | コメント:10 | トラックバック:0
2006-06-28 Wed 07:11 ∧top | under∨
<<パッツン | みざど部 | キャラメル>>

この記事のコメント

ぶw
ハイドが銅だしwwww
初期化おめでと☆
次はどんな髪になるのかなぁ~~~♪
そういえば今日パッチで新いクエとか結構でるね^ー^
ハートステッキ(?)が気になるw
2006-06-28 Wed 10:24 | URL | パティナ #XW7AwTyU[ 内容変更]
ハイドはLUK4のUG6(失敗品)なんよ
体力ハイドでも作るべきかねぇ 
LUK6のも欲しいな~
 
新クエは釣竿とかだっけ?
高レベの新しい狩場が増えるといいね!
下町が賑わえばいいな~
2006-06-28 Wed 12:23 | URL | みざど #-[ 内容変更]
みざり~が…なんかふつうだ…。でもカニングでやってるあたりさすがね(・・;)
2006-06-28 Wed 15:01 | URL | 凛 #ElJgphU6[ 内容変更]
別にアフロとかハゲとかズラとか狙ってませんから!
2006-06-28 Wed 20:27 | URL | みざど #-[ 内容変更]
HAGEこなかったんだぁ(*/□\*)
初心忘るべからずで
初心者の髪型もいいかもし・・・
しれませ・・・・んよ・・・。
私に気にせず髪形変えちゃってもらっていいですよぉ^^

って・・・みざどさん何人キャラいるんですかっ!! ネカマさん笑っちゃったw
2006-06-28 Wed 21:03 | URL | soucre #-[ 内容変更]
案外気に入ってますw
『初心忘れベからず』・・・アバ&チケなしでいけってことですかね?w
 
ネカマみざどはお店も入れて3体いますよw
一応全員髪型はいじってありますww
2006-06-28 Wed 21:47 | URL | みざど #-[ 内容変更]
新マップは鴉の2からいけるよ~~~
もう行った???
一番奥の敵メチャメチャ沸くし効率すごいが・・・ダメも凄い!!(1700くらいのダメだったような・・・)
ちなみに安置もない(=_=;)
だがヒール狩りできる!!
HSの時死なないようにするのが大変(てかたくさん死んだしw)
すごいとこだと時給20Mいくらしいが・・・
確かにチケ無しでもすごかったw

2006-06-29 Thu 08:56 | URL | パティナ #p8abTfwc[ 内容変更]
んー、今週はイン厳しいかも^^;
今まで貯めてたものを一気に処理しなきゃorz
 
最近はハミに厳しい環境ばっかですねー
ネクソンの『ハミ撲滅キャンペーン』なんか?!
DK育てようかな~♪
2006-06-29 Thu 09:24 | URL | みざど #-[ 内容変更]
珠蟲姫はハミだとアヴェンジャーの集め狩りでも武器庫以上の効率出たよ~(両方ソロ
勿論他職の方が( ゚Д゚)ウマーだろうけど><;

初期髪も新鮮でいいねw
2006-06-29 Thu 13:14 | URL | 上男 #-[ 内容変更]
ほほー
赤字覚悟って感じかな~
ドロポがおもしろいなら人気でそう!
 
初期髪は意外と心地よいよw
2006-06-29 Thu 22:45 | URL | みざど #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
