

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

上目使い

 
souさんどもです!
 
062101.jpg

 
 
 
 
マンネリ化してたから・・・
 
 
062102.jpg

 
↓↓↓↓↓
 
062103.jpg

 
流行の?上目使いに!!!
 
何か目がでかくなったわ~
 
 
この日はバイキン狩ってたら、
 
拡声器でビシャPT募集が。
 
飛びついて・・・
 
062104.jpg

 
みな120前後で、
 
DK・切り・プリ・ハミ3のPT。
 
1回目:スキル解除→接触
 
2回目:DK死→誤爆アボン→心中
 
 
とまぁ
 
これで何回『スキル解除→接触』を食らったんだろうorz
 
毎回左よせって^^;
 
 
あ、
 
ちなみにこんな顔
 
062106.jpg

 
 
梅干↓
 
062105.jpg

 
 
追伸:フリマで50の蟲みつけたら一報くださいな~(昨日は49が1つのみ;;)

別窓 | メイポ日記 | コメント:6 | トラックバック:0
2006-06-22 Thu 16:05 ∧top | under∨
<<キャラメル | みざど部 | この週末・・・>>

この記事のコメント

1げっと!
みざり~が上目遣いになった!
カァイイ(*´ω`*)
2006-06-22 Thu 16:15 | URL | 深桐凛 #ElJgphU6[ 内容変更]
おめでとうございます*.♪。*・
遅くなっちゃってごめんなさぃ><

素敵な上目遣い・・・
これでたくさんのかたがたを悩殺しちゃってくださぃ♪

次は150歳目指してがんばってくださぃね~☆
2006-06-22 Thu 20:39 | URL | soucre #-[ 内容変更]
凛ちゃ>後は巨乳になるだけかな
 
souさん>どもでした♪いつも宮本マスク着用してるからわかりにくいかもw
 
150・・・・がんばりま!
2006-06-23 Fri 00:13 | URL | みざど #-[ 内容変更]
うお!!
みざりーの顔がかわっとるw
前の気に入ってたけど~ソレもかわいいねwww
ぼ~っとしてる顔から誘う顔にwww
悩殺されそうだわ(*´∀`*)ッポ
2006-06-23 Fri 08:13 | URL | パティナ #p8abTfwc[ 内容変更]
本当だw
かわってるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
50の蟲かぁ、相場はいくらなんだろう?w
まぁみつけたら連絡するねー(´ー`*)。・:*:・
2006-06-23 Fri 16:15 | URL | えーりぃ #22hNL7Yc[ 内容変更]
パティ>明後日の方向を見ながら狩るのも慣れてきたw新しい顔はみんな上目使い~
 
えりぃ>んー、50~60mかなぁ。とりあえず55mぐらいはためたから、そろそろ探し始めようと思って^^;
2006-06-23 Fri 22:01 | URL | みざど #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
