

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

この週末・・・

 
リアが忙しくてイン出来ず_| ̄|○
 
 
金曜~月曜に祝ってくれた方、どもでした~♪
 
061901.jpg

 
まや犬の内緒撮り損ねた^^;
 
 
んで、もって金曜だっけな。
 
バイキンで遊んでたら・・・
 
061902.jpg

 
・・・で、あっという間に去っていったw
 
ありがと♪
 
 
そのまま降下して・・・
 
061903.jpg

 
しゅうちゃんとブラザーグラとお茶をしつつ、
 
061904.jpg

 
待っていたら、
 
 
集まったということで、
 

061905.jpg

 
ソフビシャ!with譲さん
 
 
メモリ増えたこともあり快適♪
 
061906.jpg

 
 
が、スキル解除→接触
 
2回目は・・・覚えてない^^;
 
クリアならず!また次回!!
 
 
 
んでもって月曜は遅めにイン
 
 
回復ミスからFJ誤爆で・・・
 
 
061907.jpg

 
 
・・・・
 
 
ビシャからお守り外したままだったOTL
 
 
んで久しぶりに彩登場!
 
061908.jpg

 
初ファントム・ウォッチ
 
トムは痛いです;;
 
当たり判定がバイキンぐらいある上に、
 
攻撃速度が速いような気がした^^;
 
 
で、チケタイム終わってからチャット~
 
061909.jpg

 
朝起きるための6~10時チケもありかとw
 
学生んときにしか出来ないしね~♪
 
 
 
続きにブラザーグラからのバツン(遅れました^^;)
 
01.回す人5人を最初に書いておく。
 
プルレンジャーレッド、ブルー、ピンク、イエロー、ブラック
 
 
02.お名前は?
本名ですか?
 
みざど。
 
妹の名前を濁音にしたもんですわ。
 
 
03.おいくつですか?
 
若めなゾロ目です。
 
 
04.ご職業は
 
暇人(社会人予備軍)
 
 
05.ご趣味は?
 
メイポ?w
 
それ以外は特にないなー
 
 
06.好きな異性のタイプは?
 
健康系
 
 
07.特技は?
 
んー、通訳
 
 
08.資格、何か持ってます?
 
英語関係は一通り+免許
 
 
09.何か悩みはありますか?
 
若いから何とかなると素直に言えなくなってきた
 
 
10.お好きな食べ物と嫌いな食い物。
 
好きなもの:あんこ
嫌い:○んこ
 
 
11.貴方が愛する人へ一言。
 
When will I get to meet you?
 
 
12.回す人5人を指名すると同時に、その人の
他者紹介を簡単にお願いします。
 
レッド>暑苦しい
ブルー>次期リーダーを密かに狙っちょる
ピンク>女だからって許されるわけじゃない!
イエロー>キャラ薄い
ブラック>良いとこだけもってくな!
 
別窓 | メイポ日記 | コメント:6 | トラックバック:0
2006-06-20 Tue 14:15 ∧top | under∨
<<上目使い | みざど部 | やっとこさ!>>

この記事のコメント

○んこ!?
って・・・・・食べ物?????

私には・・・う○こ 又は ち○こ
にしか見えませんが・・・・。
正しい解答が気になるなorz

只今無線の調子が悪く・・・
メイポにinがオヤジの部屋からと言うことになっております;;
しばらくin時間も早いのよorz
9時頃にはやめなきゃ・・・orz
こんなんじゃエロチャもできないょ~~~~~~~( ノ Д `。 )
2006-06-21 Wed 08:26 | URL | パティナ #p8abTfwc[ 内容変更]
あのね・・大変な事実発覚しましたっ!

みざどさんのブログ「お気に入り」に
入れてたんだけどね・・

過去記事のところのページ保存してて・・
ずっと・・ずっとぉ~~~~~~~


ずっと・・・・・


更新されない・・って思ってたの・・・


ちゃんと更新されてたんだ・・(*/□\*)
120歳にもなってたんだ・・・

お祝い駆けつけます。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
2006-06-21 Wed 14:50 | URL | soucre #-[ 内容変更]
パティ>わんこね、わんこ。そんな下品じゃありませぬwww
そんなことになってたんだ!んじゃこれを機会にパティナパパもメイポへwキャラ名は『娘が変態orz』でお願いします!
 
souさん>あ、『ホーリー』ってついてたから、もしやとか思ってたけど^w^基本的にネタないと更新されませんw
2006-06-21 Wed 16:48 | URL | みざど #-[ 内容変更]
ブラザー最高だぜ!
とりあえず120歳おめっとですわ~w
次はパティナ越えですなw
2006-06-21 Wed 19:27 | URL | グラスマン #6uqF.1Wg[ 内容変更]
ぶw
ウチはすぐ超えるでしょwww
なんせみざくんだもの♪

わんこなんて信じられないなぁ・・・。
みざりーの日頃のチャットで言ったら・・・。
う○こ 又は ち○こ でそ(≧m≦)プププp
だってみざりーは変態さんだもの!!!w
そんなみざりーがイイぜw
2006-06-22 Thu 10:38 | URL | パティナ #p8abTfwc[ 内容変更]
兄貴>どもです!早く50の蟲が欲しいです^^;
 
パティ>まだおやっさのPCなんかな?
 
至って健全です!拡声器でエロ声明だしたりしてませんからね~w
2006-06-22 Thu 15:53 | URL | みざど #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
