

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

オレンジ軍団

 
土曜日がんばりますたwithずずさん
 
061001.jpg

 
お互い目標までこの時点で@2
 
 
ひたすら狩り続け・・・
 
061002.jpg

 
119♪
 
そのままD2まで狩り続け何とか50%まで持ってく。
 
 
日曜はリアの用事が2つ重なりフル稼働。
 
取りあえずイン・・・
 
061003.jpg

 
オランダ戦見ながら狩ってたらorz
 
 
@30%
 

別窓 | メイポ日記 | コメント:10 | トラックバック:0
2006-06-12 Mon 02:24 ∧top | under∨
<<やっとこさ! | みざど部 | ビシャ>>

この記事のコメント

お~もうちょいだね!
相変わらず、上げ始めると早いねww
120がんば!!
2006-06-12 Mon 12:36 | URL | 妖薙 #-[ 内容変更]
オランダ戦見てたか~ww
そりゃ死ぬわな(´゜ω゜):;*':;ブッ!!

てっかオランダいまいちと思ったのは俺だけ?
2006-06-12 Mon 15:07 | URL | のららん #-[ 内容変更]
みざり~早いのぅ…、ひかりさん超えるのも時間の問題かねぇ
2006-06-12 Mon 16:32 | URL | 凛 #ElJgphU6[ 内容変更]
妖さん>先週の週末はやばかったwこのレベルで5つ上げるとかアフォだww
 
のら>サッカーあんまわからんけど、キーパーが両足つったのは共感できたw
 
凛>ある程度まで逝ったら違う職に走るかもw
2006-06-12 Mon 18:43 | URL | みざど #-[ 内容変更]
ぶはw
さすがみざくんだなぁw
見る見るうちに上がってく!!!
他職って・・・みざくんキャラいっぱいいるからなぁ~w
次どの職するかチョット楽しみだったりするww
2006-06-13 Tue 10:50 | URL | パティナ #p8abTfwc[ 内容変更]
ID別だと
①♂ハミ(メイン)119・切り50・クレ51
②♂ハミ70・氷魔37・火魔(仮)28
③♀火魔48・戦士・戦士
なんだけどねー。
装備的には切りが無難か、
ハミのLUKタオル持ってきて金杖魔やるか、
意地で戦士やるか・・・なぜか弓が選択肢に入ってないw
 
何となく凍結したいw
2006-06-13 Tue 11:03 | URL | みざど #-[ 内容変更]
確かに弓いないなwww
ウチには戦士難しくてつくれない;;

ウチは次作るなら~氷魔か火魔したいなぁ~(*´▽`*)ッポ
2006-06-13 Tue 19:13 | URL | パティナ #p8abTfwc[ 内容変更]
んじゃ屁魔だ!
2006-06-13 Tue 22:51 | URL | みざど #-[ 内容変更]
屁使いたいねw
でも育成大変そうだよね・・・。
パティナint強化してないしw
どっちみち強化は最初からだな^^;
あ!でもlukガウンだけあるかなw
2006-06-14 Wed 11:59 | URL | パティナ #p8abTfwc[ 内容変更]
hpしかしてないんだw
 
Lukガウンあるなら楊魔だ!
2006-06-14 Wed 16:45 | URL | みざど #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
