

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

 
060701.jpg

 
やっと売れた!
 
これで40mぐらいたまったかな。
 
蟲50が50~60mだから@20m!
 
が、売るものがない・・・
 
ということで月の石・星の石売ってみよ~♪
 
 
海クエやりにいったら・・・
 
060702.jpg

 
入れ歯つよっ!
 
2.8kってorz
 
 
060703.jpg

 
武器庫で相変わらずのデート(ハート
 
このゾロマスク、
 
昨年日本代表キャプテンがつけてたマスクとそっくり!
 
日本バンザイ!
 
 
060704.jpg

 
ピリーさん遊びにきたとおもったら^^;
 
ピリーさんも武器庫出来るようになりましょ~♪
 
 
060705.jpg

 
うみぃは結局『闇スノ』_| ̄|○川
 
新クエめんど~

別窓 | メイポ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
2006-06-08 Thu 02:42 ∧top | under∨
<<ビシャ | みざど部 | ホーリー>>

この記事のコメント

デート楽しかったね~w
またいつもの場所でまってるからね(はぁと

PS.みなさん突込むだろうけど第1号としてw
昨年日本代表キャプテンがつけてた・・・
じゃなくて、前回のWカップで付けてた・・・だね。
PSの方が長いという罠ww
2006-06-08 Thu 10:02 | URL | バーズアイ #w4Ib0zSU[ 内容変更]
激しいデートですなw
 
ぬほ!昨年・・・じゃなくて前回ですね^^;当時はまだ高校生でしたw
2006-06-08 Thu 14:22 | URL | みざど #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
