

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ホーリー

060402.jpg

 
118!@2じゃボケェ!!
 
 
バイキン後
 
060401.jpg

 
ホミしゃんに体売ってもらった!(アハン
 
 
 
見て!
 
060403.jpg

 
この忍者タートルっぷり!!
 
でも、今思い出してみたら黄色っていなかったかもw
 
 
うみぃクエ消化しにいったら・・・
 
060404.jpg

 
とてつもなく意味がないものが新設されてた!
 
 
ルデに戻って・・
 
060405.jpg

 
アボン
 
 
新クエ中・・・
 
060406.jpg

 
これまたちょっぴりハッピーなドロ♪

別窓 | メイポ日記 | コメント:11 | トラックバック:0
2006-06-05 Mon 11:01 ∧top | under∨
<< | みざど部 | ピクチャー>>

この記事のコメント

やはり廃狩りみざどの名は伊達じゃないな・・・

頭いい感じb
2006-06-06 Tue 03:10 | URL | バーズアイ #w4Ib0zSU[ 内容変更]
120までがんばーヽ( ´ー`)ノ

地球防衛にフリマって・・・・・(゚Д゚;)
ほんと無意味だねw
2006-06-06 Tue 04:42 | URL | 來ぃ #WoMlyOc.[ 内容変更]
バズさん>週末の狩りで右手負傷しましたw帽子結構気に入ってます♪
 
LIFEs(漢字わからなかった^^;)>みつけた時びっくりしたよ!水ショップでも開けってことかな?w
2006-06-06 Tue 14:49 | URL | みざ #-[ 内容変更]
そかw
水ショップ開くには便利だね~

帽子かわええ(*´д`)
2006-06-06 Tue 18:27 | URL | 一つ上の男 #-[ 内容変更]
一つ上さん>サブもってくのがめんどいわ~
2006-06-06 Tue 23:10 | URL | みざ #-[ 内容変更]
あのフリマは誰の陰毛やろか・・・
やっぱそこはパティの陰毛やろか・・・
2006-06-07 Wed 03:27 | URL | のららん #-[ 内容変更]
のら>また剛毛パティか!中身はたぶんグレイだべ。ON寝の時は仲間から何か受信してるん。
2006-06-07 Wed 13:31 | URL | みざ #-[ 内容変更]
みざどさんの「みざど」って広島弁なんですかぁ?(゜∇゜ ;)
どんな意味なんですかぁ??!!
2006-06-07 Wed 15:36 | URL | soucre #-[ 内容変更]
ぶwww
妹の名前を全部濁音にしただけ・・・なんて今更言わせてくれないかなぁ?w
 
たまたまブログのテンプレート変える前が『かばち』の日だったんよ~
2006-06-07 Wed 19:26 | URL | みざど #-[ 内容変更]
あのぉ・・先日はすごいプレゼントありがとうございました(*/□\*)

ところでみざどさんって120になられたんですかっ??!!
なんか叫ばれていたような・・ちがったような・・??!! キョロキョロ(¨*)(*¨)キョロキョロ
2006-06-20 Tue 08:18 | URL | soucre #-[ 内容変更]
ツルッぱげに似合うかと思ってw
 
やっとこさ120になりましたよ~
みざってつくのは自分ぐらいかと^^;
2006-06-20 Tue 12:57 | URL | みざ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
