

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

7/20 パッチ満喫w

えー、今日は色々ありました・・・
 
まず
 
 
パッチ終了後すぐに神社ガチャやっちゃいましたw
7201.jpg

 
さすがに新武器は出ませんでしたが、こんな感じでした↓
 
30%>石弓 片斧 力上x2 体上 杖 棒
70%>両鈍 投 槍
スティラ(暗茶)
 
11中10が呪書でしたw
 
 
新しいSTDが1:30からということで初めてこの方のお相手をw
 
7204.jpg

 
もちろん
 
72055.jpg

 
登場シーン
 

7205.jpg

 
そして
 

720555.jpg

 
ピューx7www
あぁ楽しかった♪
 
 
STD終わったらちょいサブ↓
 
7202.jpg

 
Jr赤犬でレベアッポ(34歳)
あとひとつでルデクエ参加資格はゲットですなw(入れてもらえるかわ別
 
いったん落ち ノ
 
そして九時前にイン ノ
 
サフクエやるためにカラスいったら久しぶりにパテsと遭遇↓
7203.jpg

 
グル入れてもらって無事収集b
 
お次はこの子たち↓
7206.jpg

 
無事300個ずつ集まりこの時にはすでにチケタイムだったのでDへ
 

7207.jpg

はじめはこの↑メンツ
 
ページの氷も凍結するんですねw
 
途中入れ替わり石弓さんがb
 

7208.jpg

 
アローイラプションだっけなw
石弓さんは氷使ってましたねー、これまた凍結
 
チケタイム終了まじかで石弓さんがいなくなり
 
そこからサフクエ再開
 
まずはカニでスティジ(SS撮り忘れた
 
10分で100集まりましたwアベ便利b
 
次にルデにおいといたサブ(氷41)でGトリック


7209.jpg

 
サンダーボルト懐かしい;;
 
これにて材料が集まったので
 
いざ
 

72010.jpg

 
 
  

 
 
 
・・
 
 
 
・・・
 
 
 
・・・・
 
 
 
・・・・・
 
 
 
・・・・・・
 
 
 
・・・・・・・
 
 
 
・・・・・・・・

 
 
・・・・・・・・・

 
 
キターーーーーーーーーーーー!!
 
じゃん♪↓
72012.jpg

緑サフボドげっつb
 
いやぁ、まわりに二連チャンで失敗した人とかいてかなり心配だったんで
めった嬉しかったです♪
 
ちなみに元は金スノ+ゴムで能力は↓
72011.jpg

こんな感じw装備できて良かったww(赤はlv95らしぃ
 
 
調子に乗って↓
72013.jpg

緑キノコいじめてきましたw
 
就寝 ノ

別窓 | メイポ日記 | コメント:1 | トラックバック:0
2005-07-21 Thu 04:23 ∧top | under∨
<<7/21 力の根源クエ&D | みざど部 | 7/19 D>>

この記事のコメント

こんばんわ~稲妻剛です
先日は手下PT一緒にできて楽しかったです。また、今度お願いしますね
2005-07-22 Fri 02:38 | URL | 稲妻 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
