

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

@;

なぜかパッチがDLできない@@;
  
メイポ関係なしにパソ調子悪い(時々正常にスタートアップしない)@@@;
  
せっかくジャクム5コchで出来るのに@@@@;
  
どっちにしろジャクムやるならネカフェ行くから関係ないか@@@@@;
  
ネクソンマジックおきろ~@@@@@@;
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-06-26 Thu 22:52 ∧top | under∨

かっぱっぱ

m062200.jpg

  
今週末はメイポできなかったなー
来週も飲み会かな
んまぁ適度に適度に♪
別窓 | メイポ日記 | コメント:5 | トラックバック:0
2008-06-22 Sun 22:24 ∧top | under∨

ぬ?

朝帰りのせいか記憶が曖昧・・・
  
  
m062100.jpg

  
土曜の朝かな
  
  
m062101.jpg

  
土曜のお昼過ぎ・・・だったような
このあと、けむぼんと一緒だったはず@@;
  
  
3連ちゃんだー
別窓 | メイポ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-06-22 Sun 09:31 ∧top | under∨

ごれごれ

m061900.jpg

  
ぼんサブとゴレ森!
  
途中でぼんのストーカーが来たから停止w
けむりんのドロ横取りしようとしたけど失敗w
  
  
ネットは普通につながるんだけど、
6人部屋だから平日はやりづらい@@;
ちょこっとずつINしよっかな
別窓 | メイポ日記 | コメント:4 | トラックバック:0
2008-06-19 Thu 21:11 ∧top | under∨

じゃこむ

むすこ!
  
m061600.jpg

  
状況が似すぎ!間違い探しみたい。
サクサクだけどいい加減飽きた!
ゴレ森かな~ その前に武器調達かな@@;
あとピルパ(黒)が欲しい!
あの帽子一番好きだわ~
  
  
一昨日から看板出してて、
ノリでジャクム主催!
といっても友少ないから友達の友達で編成@@;
  
10人の予定が、
うちの掌握ミスx1と飛び入りx4で15人に!
  
まさかの3pt@@;
  
無事30分ぐらいで撃破!
TTなし!ACなし!
  
人数多かったかなー
知り合いどうしだったら多くても楽しいかも?
あと誰に何配ればいいんかようわからんかった@@;
  
あんなんでよかったんか@@;
  
m061601.jpg

  
とりあえずけむりんがバトルハンマー気に入っててよかったw
  
m061602.jpg

  
そろそろジャクム帽子欲しいかも@@;
でも補正10のじゃないといらんかも@@;
覚醒って難しいんだろうなー
別窓 | メイポ日記 | コメント:3 | トラックバック:0
2008-06-16 Mon 22:42 ∧top | under∨

?!

これ何プレイ?!
  
m061400.jpg

  
  
今日は飛び込みジャクムに挑戦。
  
エルナスでみつけた時にはそこで聞いて、
みつからんときは現地に行って聞いて・・・
  
10時
  
・・・
  
12時
  
・・・
  
15時
  
・・・
  
23時
  
・・・
  
5回いくも全部TT枠埋まってた@@;
  
最後2時の挑戦。
あんま期待できんかな。
  
その合間サブっ子
  
m061401.jpg

  
ぐほ@@;
カカシは昔のゾンビの感覚で狩れる=ネモイ。
58で確殺かな。
次はグリュプンでドロ狙いか。
フレイムスライムで稼いでみるか。
サベジ楽しい。
?!…の続きを読む
別窓 | メイポ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-06-15 Sun 01:15 ∧top | under∨

ふぅ

m061200.jpg

  
というわけで、エルナスに放置!
  
  
卵でルデにでもいこっかなー
別窓 | メイポ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-06-12 Thu 22:48 ∧top | under∨

3枚おろし

ひめ!withみさ
  
m061100.jpg

  
カード1枚みさにもらっていきなり3枚集まった@@;
別窓 | メイポ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-06-11 Wed 22:07 ∧top | under∨

m061000.jpg

  
気になるwww
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-06-11 Wed 03:29 ∧top | under∨

5枚目~

カードそろった!
  
m060900.jpg

  
イベントでEXP増えてる間だけ狩った。
達成感というよりも脱力感は@@;
この次なに狩ろうって。
隣のトカゲとプテラスは狩りにくいし、
黒緑トカゲは黒いけど効率出ないし、
とりあえず耳に挟んだとこへ・・・
  
m060901.jpg

  
上下移動がびみょ@@;
でもD2だったせいかカード出たわー。
何かいいもんドロしないかな。
  
んでもやっぱ効率もとめて・・・
  
m060902.jpg

  
リプレではここが一番しっくりくるわー。
  
この狩り場好きってのないかな?
ルデだと断然バイキン。
ジパだったら武器庫と動物の森かな。
大陸だったらピグの海岸、地下鉄のバブルリンクとか。
今は色んな新しい狩り場とかグルクエ増えてるんやろうなぁ。
NLが140なったら1から極フリ切りでもやってみようかなw
別窓 | メイポ日記 | コメント:3 | トラックバック:0
2008-06-09 Mon 22:16 ∧top | under∨

しょーだっぷん

けむぼんに吸わせてもらった><  
  
m060800.jpg

  
メイジのと磁石が出た!
  
  
けむりんにだいぶがんばってもらって・・・
  
m060801.jpg

  
139!
これでフェイク20になったー♪
  
  
さらにさらに・・・
  
m060802.jpg

  
みさにタイラスクエ連れてってもらった!
ショーダウンげと~
  
一緒にいたどばsと同時に習得しようとしたけど、
うちがラグで遅れて合わず@@;
レベ近いからまたどっかで会いそう~
  
  
これで後は忍者ストームとTT!
クエ品が拾えないのが謎@@;
平日ジャクムいけっかな・・・なぜかネカフェでも落ちたし@@;
来週末は家で光回線使えるけど、
友達とかに会いに行くからあんまINできないかも@@;
出来れば引っ越し前に習得したかったけど難しいかなぁ。
んまー、なんくるないさー♪
別窓 | メイポ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-06-09 Mon 00:26 ∧top | under∨

遊んだー

だー
買おうと思ってたユニコがなくなってた!!
あぼーん
  
金曜までINできないから、
その時に期待@@;
  
m060300.jpg

  
138!
@1でフェイク20だ~
140までがんばるぞー
  
とは言いつつも、
さすがに飽きたから10%だけ狩って、
その後ちょこっとモデルチェンジ。
復活して初めてフリマまわったけど圧巻!悪感?
1chほぼ全部埋まってた@@;
周るのに1時間かかったかな。
  
いちおDEX上がる兜60書探したけどなかった@@;
素早さと命中なら上がるんかな。
ないなら落とす!後でw

そして最近はちょくちょくMTS見てる!
フリマより安かったり?
とりまネクソン手数料とりすぎやろ!
  
ひゃー
帰ってきたらお手頃なユニコありますよーに。
  
m060301.jpg

別窓 | メイポ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-06-03 Tue 23:20 ∧top | under∨

トリプテ

m060200.jpg

  
こいつこんなん持ってるみたい@@;
  
m060201.jpg

  
欲しい!
そしてシアワセノカケラMAXw
結婚の補正っていくらだっけな@@;
  
  
pでユニコ買うか迷い中><
今の黒蟲がLUK9攻51
ユニコLUK6攻56が3200p
ユニコLUK8攻58が6200p
それ以上はもっさ高くなる@@;
はぅあー
別窓 | メイポ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-06-02 Mon 22:26 ∧top | under∨

日曜メイポ

トリプテ測ってみた!
10分でEXP918kメル107k
1時間で・・・5.5m640メル?
篭手買うかなー
  
  
リプレ・・・
  
m060100.jpg

  
放置ingいちご!
  
  
またもやみさに誘ってもらって・・・
  
m060101.jpg

  
骨!
  
さらに追加で・・・
  
m060102.jpg

  
ケムリン+ぼん(放置)
  
意外と重くなかった@@;
何が重さの原因なんやろ??
  
ふふふ
  
m060103.jpg

  
えりぃのは撮り逃した@@;
別窓 | メイポ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-06-01 Sun 23:36 ∧top | under∨

急きょジョコム

朝方グリフォン!
  
m053100.jpg

  
HP装備でがんばったけど、
クエ品落とさなかった@@;
ジャクムのクエ品も拾えないし、
これじゃ忍者ストーム覚えられない@@@@@;;;;;
  
トリプテ・・・
  
m053101.jpg

  
やってたら急きょえりぃがジャクム主催してくれることに!
隙間の1時間勝負!
  
1回いけたらいいやと思ってたら面子が・・・
  
m053102.jpg

  
果てしなく強い!
あのひ○りさんまで@@;
  
m053103.jpg

  
1回目35分で終わったから2回いけた!
ジャコムハット2個出た!
けどTTはでず><
  
内部オーク・・・
  
m053104.jpg

  
何の戦力にもなってないけど、
切手28枚も@@;
全財産より多いwww
一気に2倍になってもうた@@;
  
引っ越す前にTT取得したいな><
とりまえりぃありがと!
別窓 | メイポ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-06-01 Sun 17:02 ∧top | under∨

m052900.jpg

  
みさに誘ってもらって骨~
  
  
m052901.jpg

  
一人のときはトリプルプテラス~
  
ふと思ったけどプテラスって空飛ぶ恐竜じゃなかってっけな
  
  
m052902.jpg

  
137!@2でフェイク20だ~
  
  
  
パテの露出SS撮れず@@;
別窓 | メイポ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-06-01 Sun 05:58 ∧top | under∨
| みざど部 |
