

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

シアワセノカケラ

再びみさと・・・
  
m052800.jpg

  
パッチで色々と変わったみたいだけど、ようわからん!
  
白の書だと強化書でスカしたのを戻せるみたい。
%低いけど相当高く売れるんよろうなー。
  
眠くならない狩りってないんか!
  
m052801.jpg

  
ふと気付いたけどトカゲがおいしいのはみさのシャープアイズとメイポヒーローのおかげだった!
1.5倍ぐらい食らってたー。TT習得ぐらいの効果があるんねー。すげー。
別窓 | メイポ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-05-28 Wed 21:42 ∧top | under∨

とかげ

m052700.jpg

  
みさに紹介してもらった!
緑と黒のとかげ。
ほとんど安置だから薬全然使わなかった!
これで毒が効けば完璧やったなー
んでも効率はヨサゲだから、
トリプルプテラスのカード集まったらここに篭ろうかなw
  
  
よそ見・・・
  
m052701.jpg

別窓 | メイポ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-05-27 Tue 22:27 ∧top | under∨

ほねほねろっく

出た!
  
m052600.jpg

  
実はこっちの方が効率いいかも?!
真ん中の黒トカゲが邪魔やけど@@;
とりあえずこっちかな~
  
  
みさに誘われて初骨
  
m052601.jpg

  
痛い!
hp帽子被ってギリ。
食らうとhp3ケタしか残らないw
  
でも半分以上が安置狩りできるし、
毒も効く上にたまるとこが広いから、
ジャンプアベ逃げで狩れる!
  
効率はトリプルプテラスとかDワイバと変わらなさそうやけど、
ヒール効くのとドロが人気の理由なんかなぁ。
  
  
ちょっくらカリカリして・・・
  
m052602.jpg

  
136!
なんとかTT習得したいな。
平日でもネカフェ行くぞ!
ほねほねろっく…の続きを読む
別窓 | メイポ日記 | コメント:4 | トラックバック:0
2008-05-26 Mon 01:26 ∧top | under∨

ジャコム

m052400.jpg

  
ぼんがやってくれたジャコム!
1回目:2ゲージ半分で落ち
2回目:3ゲージ半分で落ち(TT落とした)
  
2回目ショックだったー
ザコがたくさん召喚されると落ちる感じかな。
  
次の機会あったらネカフェから入ってやる!
  
  
狩りの方は・・・
  
m052401.jpg

  
Dワイバのカード5枚そろったからとりあえず狩ってるけど、
なっかなかカード出ない!仕様が変わったんかと思うぐらい。
  
Dワイバに戻ろうかなー。
別窓 | メイポ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-05-24 Sat 22:03 ∧top | under∨

3ばいぷてらす

meipo0503.jpg

  
なんかくれ!
くれくれ~
  
  
LET’S初ジャクムFROM5時!
別窓 | メイポ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-05-24 Sat 02:03 ∧top | under∨

良い日

1日間違えてた!
明日から11日間INできない><
  
その分?今日拾った気が・・・
  
m051300.jpg

  
D2すご!
初めて狙ったものが出たわー
  
  
さっそく・・・
  
m051301.jpg

  
実った!
勢いが大事やね!
  
  
ついでに・・・
  
m051302.jpg

  
こんなんとブランデッシュ20ひろったー
あと装備いくらか・・・儲かったわー
  
  
んでもって・・・
  
m051303.jpg

  
135!
HP装備で4000いくかと思ってたけどいかんかったー
これでビシャいけっかなー
  
  
ちなみに自給計ってみたらバイキンより黒ワイバの方が全然よかった。
5.4mかな。慣れてきたからもうちょい出せるような気がする。
  
ただ、狙いのもの出たから他を狩ってみたいなぁと。
でも、リプレでこれ以上の効率出せるようなとこ知らん!
ドロ狙いで黒ケンタとか・・・うーん。
  
ビシャやりたいからルデに戻るとか。
Mバイじゃ効率だせんんしなー。
おばけの方狩ってみるとか・・・ぬーん。
  
はたまた大陸に戻ってみるとか。
姫は人気ありすぎるしなー。
海は狩りづらいしなぁ。
忍頭は忍耐がw(狩りたいけどorz)
  
とりあえず当面は140目指してがんばるかな。
139でベノムとフェイクが20になる。
ジャクム行かない限りそれが頭打ちかな。
  
140なったらサブに走るとか。
切りに賊装備渡して、プリにHP装備渡して。
ベノムで気づいたけど毒って案外使えるかも!
火魔をちょっとがんばってみたい気も・・・はふ。
  
んまー、11日後の話やけどw
楽しみ~♪
別窓 | メイポ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-05-13 Tue 22:07 ∧top | under∨

ばいきぬ

ひゃっほい
  
m051100.jpg

  
時給で4.2mかな。
お金はメルだけで420k。
どうなんやろ。
  
ドロ運はまったくなし。
昔から相当狩ってるけど日シュリはなし。
今はない黒蟲が最高かな。
モンスターカードもまだ2枚。
  
とりあえず黒ワイバと比べてみようかな。
バイキンなら死なないだろうと思ってたけど、
気抜くとどこでも逝けるw
  
  
とはいいつつも、
明後日から10日間インできない。
正確には13日かな。
富士山の麓にいって道路工事してくる。それが10日間。
帰ってきたらすぐ大学の友達の結婚式。
中1日はさんで部署のゴルフコンペ。
はてはて。また狩るの下手になってそう。
  
そしてなぜかジョイパが使えない。
正確にはプレステのコントローラーだけど。
以前使えたけどなぜか使えなくなった。
バッファローの安い(1200円)コントローラー使おうとしてみたけど、
それもだめだった。
ビスタは文字系が全然ダメ。
パッチで直してくれないかなぁ。
丸1日狩ると手首に変な跡ができる。
メイポまめみたいな。あへ。
  
とりま、あぢゅ。
(とりまって何の略だ@@;)
別窓 | メイポ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-05-11 Sun 22:40 ∧top | under∨

あっぽっぽ

m051005.jpg

  
他の大陸移動もこんだけスムーズだといいのに~。
それかクリムゾンバルログまではいかないけど、
テンとかゴールデンスライムぐらいのイベントあったらいいのにな。
あと船のch絞ったら色んな人とはち合わせておもろいのに。
移動めんどー。
  
とりま、クエで・・・
  
m051006.jpg

  
あるーひ~
もりのーなか~
くまさーんに~
であーあった~
  
雷玉と炎柱やってきたよ。
最近のくまさんはすごい。
自炊できちゃうね。
  
  
霧の中進んでったら・・・
  
m051007.jpg

  
おしゃれねこ!
はいせんす!?
その雲欲しいわ~。
ちょっと浮くイスとかないんかな。
  
  
久しぶりに戻った・・・
  
m051008.jpg

  
やっぱここが一番落ち着く。
  
1時間狩って5%上がる感じかな。
もしかしたらMバイの方がちょっと効率いいかも。
  
今日また計ってみよー。
別窓 | メイポ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-05-11 Sun 09:06 ∧top | under∨

にんにん

カード5枚集まった!
  
m051000.jpg

  
こんなイベントが!けっこうモチベ上がったけど、6枚目は関係なかった~。
  
  
久しぶりの・・・
  
m051001.jpg

  
姉御withみさ
なんか異様に重かった><
  
  
ネックレスが3連に!
いちごありがと!
なぜかSS撮り忘れた・・・
  
その後・・・
  
m051002.jpg

  
忍頭!
とは言いつつも忍耐やってた時間のほうが長かったかも><
  
m051003.jpg

  
あひゃひゃ
別窓 | メイポ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-05-10 Sat 13:14 ∧top | under∨

あぼーん

いちごに即席2連ネックレスつくってもらったー
  
m050800.jpg

  
ひょー
あとHP顔装備そろえて、
レベ上げればビシャにDKなしでいける!
うひょひょー
  
  
ついでに・・・
  
m050801.jpg

  
ベノム20習得~
別窓 | メイポ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-05-09 Fri 18:12 ∧top | under∨

あっぽー

m050600.jpg

  
1年ぶりかな。
  
フェイク20欲しくて狩ってるけどラグいラグい。
LSからドレインに切り替わるのに時間かかるから、間に合わずに死。
そもそものドレインの回復量が足りなくて死。
ドレインしようとしたら沸いて死。
回復薬間に合わなくて死。
魔法攻撃使うの狩ったの初めてかも。
痛いわー。
  
とにかくラグい!
時々なぜか文字が打てなくなったりもする・・・ビスタの呪。
後付けのキーボード使ってるからかな。
付属のやつ配列が変で使えなかったん。うぇ。
  
とりあえずお守りなくなるまでは黒ワイバかな。
なくなったら・・・どうしましょー。
  
サブ?w
別窓 | メイポ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-05-06 Tue 22:18 ∧top | under∨

ちゅー にゃー

m050401.jpg

  
6個とれる!サクサク!
  
でも・・・
  
m050402.jpg

  
意味なし!キモス!アリスinワンダーランド風。
別窓 | メイポ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-05-04 Sun 00:11 ∧top | under∨

忍者ストーム

m050200.jpg

  
これもジャクムかい!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-05-03 Sat 10:31 ∧top | under∨
| みざど部 |
