

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

夜のパパ

取りあえずクエスト片付けてた・・・
  
m042801.jpg

  
デブ!!!
  
  
夜のパパ…の続きを読む
別窓 | メイポ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-04-29 Tue 05:38 ∧top | under∨

ぼんのぼんはボンのぼん

m042305.jpg

  
クエスト的に「話さなきゃ」いけなかったけど、
攻撃されたらし返すわな。
  
  
暇してたらぼんが新マップ案内してくれることに・・・
  
m042306.jpg

  
まゆげ濃っ!
  
砂漠寄って機械っぽいとこ行って、
最後は忍者屋敷。
  
その奥に殿様いるってことで、
いちごに忍耐手伝ってもらいながら・・・
  
m042307.jpg

  
ついた!
けども殿様おらず。
  
とりあえずうちが飯ROMするからその場で放置。
ぼんも上のSSんとこで放置。
  
飯作って食いながらチャットしてたら・・・
  
m042308.jpg

  
真上に殿様臨場。
ひゅー。
  
人が食事してる時に、
う○この話なんかするからだよー。
  
ついでにうちも・・・
  
m042309.jpg

  
お団子で逝った。
食べ物粗末にするのはよくないと思う。うん。
  
その後、急遽ビシャx2・・・
  
m042310.jpg

  
1回目は一度死んだあと倒す前にザオリク。
2回目はラグ死。HP0のまま10秒ぐらい動けたw
  
  
うーん。ジャクム行けるかなぁ。
別窓 | メイポ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-04-23 Wed 23:18 ∧top | under∨

大根ビーム

台湾の奥
  
m042300.jpg

  
大根おやすみ
  
m042301.jpg

  
大根おきた
  
m042302.jpg

  
大根キレた
  
  
m042303.jpg

  
おつ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-04-23 Wed 12:15 ∧top | under∨

かむで

中国にて・・・
  
m042100.jpg

  
攻撃見ればよかったー
別窓 | メイポ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-04-22 Tue 20:55 ∧top | under∨

ひょ~

リプレの奥にいかついのがいっぱいいたわ~
  
m041900.jpg

別窓 | メイポ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-04-19 Sat 21:40 ∧top | under∨

ぽわん

m041800.jpg

  
ペットも一緒に変身すればいいのに
別窓 | メイポ日記 | コメント:3 | トラックバック:0
2008-04-18 Fri 22:05 ∧top | under∨

インして誰かいないかチェックしたら・・・
  
m041701.jpg

  
友ロクが空!
  
回線が遅いとこんなんあるんよねー
  
  
久しぶりに会うも・・・
  
m041702.jpg

  
下しか話さない。相変わらずな関係。
  
  
ぼんが誘ってくれて・・・
  
m041703.jpg

  
一回目!
  
m041704.jpg

  
二回目!
  
m041705.jpg

  
けむりんつお~
  
ザオリクとHBのおかげで生存。
  
m041706.jpg

  
フライドチキン食いてー。
  
ちなみにドロしたカードのエフェクト・・・
  
m041708.jpg

  
本格的にやったのは一年ぶりかな。
相変わらずのメンバーがいて良かったわ~♪
これからもよろしゅー ノ  
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-04-17 Thu 19:18 ∧top | under∨

再起

mapotop.jpg

おひさし!
 
イーモバイルにしたら普通に出来るようになったわー。
 
 
早速試しにクエストやってみたんよね。
 
041502.jpg

 
この子↑
 
 
ふふーんって狩ってたら・・・
 
 
041503.jpg

 
雷!
 
f5しながらSS撮ろうとしたら変な風になった・・・
 
これって簡単に直るはずだったんやけど、
直し方忘れたわ~。
 
おしえてくれー。
 
 
とりあえず復活かな。
前も言ったみたいにがっつりはできんけど^^;
とりあえずクエこなしていって、
ルデのやるついでに転職でもしようかな。
 
メイポ友はどんぐらい残ってるんやろ~
別窓 | メイポ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-04-15 Tue 23:16 ∧top | under∨

ずーん

ハッキング行為が発見されました。メイプルストーリーを終了します。
 

 
強制終了
 
てな感じで終わっちゃう。
少し時間おけば直ることあるみたいだから、
もうちょい後に再チャレンジ!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
2008-04-12 Sat 20:45 ∧top | under∨

んぐふっ

INするところまでいけるけど2秒でフリーズする!
メインとサブがリプレにいるんだけど、
その2つは全然だめぽ。
サブサブがフリマにいて、
システムオプションまでいけるんだけど、
画質を落とすところまでいけない。
 
パソで不要なものは全て消したんだけど・・・
やっぱデータカードじゃ無理なんかなぁ。
イーモバイルにすればよかったー。
 
明日またやってみよー。
別窓 | メイポ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-04-07 Mon 22:35 ∧top | under∨

パソの唸りが止まらない

どもども
 
じゃじゃーん
 
mei1.jpg

 
ネット開通withAUデータカード
 
ただし
 
mei2.jpg

 
メイポを落とすのに15時間かかる!!!
 
うっほw
 
こりゃあんま期待できないわなー
カニクエですら怪しいような。
 
DL完了したらメイポできることになるけど、
グルクエやらギルクエやらは出来ないかな~
何もしてなくとも重くなったら即落ちとか^^;
 
とりあえず当面の目標は転職とスキル集めかな。
あとはクエストでもちびちびやってこうかな。
 
今夜の23時ぐらいにDLし終わって、
うまくいけば接続できっかな。
 
うまくいきますよーに。
別窓 | メイポ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-04-06 Sun 13:41 ∧top | under∨
| みざど部 |
