スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

パオパオの実

 
やっと、やっと売れた
 
073001.jpg

 
19800000(いちぃきゅっぱぁ)
 
相場より高いけど、
 
黄色だって言うことで、
 
ずっと19.8mで出してたら売れた。
 
あひゃひゃ。
 
ちなみにアフロでガングロよりこの子のほうが、
 
つかみが良いみたいです。
 
 
んで、
 
出来た資金で・・・
 
073002.jpg

 
雷4つ購入(+消費欄拡張)。
 
行く行くは 土⇒雷 を目指す。
 
日も2つぐらい欲しいかな。
 
 
 
最近のマイブーム
 
073003.jpg

 
これ、
 
もったいなくて安易に解除できないん。
 
 
メイポヘルムとやらも・・・
 
073004.jpg

 
うむ
 
073005.jpg

 
3種そろった
 
 
いや、一応ちゃんと狩ってるよ
 
073006.jpg

 
ほらね
 
それっぽいSSデショ
 
 
もちろん
 
ソフネスもこんな感じ・・・
 
073007.jpg

 
ブラザーにも甲羅が生えました
 
073008.jpg

 
ソフネスの侵略
 
 
そう
 
ギルクエ行って来ました
 
073009.jpg

 
ソフネスは何故かナイトとクルセの割合が多い
 
クレって育てると使えるかな?
 
最後の最大ダメは4000弱やよね
 
それに耐えればヒールだけで役に立てるんかな・・・
 
今55のクレおるけど、
 
ソフネスってハミ2人しかおらんから『みざど』で行くことになるべな~
 
 
第一段階
 
073010.jpg

 
ソフネスは慣れっこ
 
日曜にやった時はノーミスでいけたかな?
 
パティが仕切りがんばってくれてるん
 
 
第二段階
 
073011.jpg

 
M氏にかんちょうスティックを捧げる
 
あれぐらいないとM氏は感じないみたい
 
はるにゃんといつも何してんだか
 
 
ここは忍耐の右しかやったことないん
 
忍耐も慣れが大きいんね
 
初めB3よりむずいやん!って思ってたら、
 
2回目は案外あっさりいったw
 
 
第三段階(SSなす)
 
食材・勲章・書物・酒を4つの石造の前において、
 
○:正解
△:物はあってるけど場所が違う
×:残念
 
という感じに石造が答えてくれる。
 
こういうパズルチックなのは嫌いじゃないや。
 
出した人しかETCを取れないってのがネックだけどね。
 
 
ETCってまんまetcなんかな??
 
安易すぎやろ~
 
 
第四段階(SSなす)
 
王様に服を着させる。
 
ハミだから2か4やね。
 
でも何故かここで跳ね落ちを二回も経験・・・王様拝見したことなす;;
 
一回目は忍耐なのにFJ使える!!!って調子のって、
 
FJしすぎて落ちorz
 
二回目は同じ2の忍耐で左に戻るときに、
 
FJせずにc押しっぱでピョンピョンしてたら落ちorz
 
押しっぱは落ちるみたい;;
 
 
というわけでボスみたことなすorz
 
早くソフネスで一回クリアしたい;;
 
 
とまぁ落ちた時にさらに右のマップに行って来ましたとさ
 
073013.jpg

 
屁こくガイコツ剣士
 
 
の中に・・・
 
073012.jpg

 
赤デンデン
 
なんだこいつ と思い
 
その場で篭手パンチ連打でちょっかい出してみたけど、
 
特に変わったことはなす
 
何か隠れた意図でもあるんかぁ
 
 
 
日曜は混んでて一回しかできず・・・
 
073015.jpg

 
2回目の姫狩りwithのら・ぼん
 
ちょいっと慣れた。
 
まやぼんを真ん中に配置して、
 
のらが左から集めてうちが右から、
 
真ん中当たりまで来たら、
 
のらが左から持ってきた姫にアベを数発入れて、
 
のらと姫をFJで飛び越えて左からアベ。
 
その頃にうちが右から集めた姫がワサーって来て、
 
のらの鉾バスター(?)に巻き込まれて、
 
さらにうちがアベをぶっこむ。
 
んまぁ、ようはのらを盾に使ってるわけだけどw
 
これのタイミングが合うと流れ作業で姫狩りが出来てウマー
 
武器庫の2倍↑ってのはあながち嘘じゃないですわ。
 
ぼんが墓ってのらが落ちて1人になった時は、
 
アベで集め狩り。
 
073016.jpg

 
後ろ反覆アベ・後ろ反覆アベ・後ろFJアベ
 
みたいなノリ。
 
なかなか楽しいw
 
 
とまぁ、恐ろしいぐらいにあがっていって、
 
073017.jpg

 
126
 
ここで遊んでたら130もすぐだわな
 
 
それよりギルクエクリアしたいわー
 
 




 
073014.jpg

 
パオーン
スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:8 | トラックバック:0
2006-07-31 Mon 18:37 ∧top | under∨

にゃー

 
週末はたっぷりメイポ
 
 
見よ!!!
 
みざど部の勇姿!
 
072301.jpg

 
節子がキキ風に・・・かわいくないのはナゼ・・・
 
 
ちなみに
 
072302.jpg

 
七夕クエ連敗中
 
いい加減にしろや・・・
 
 
 
サブのクレリコが・・・
 
072304.jpg

 
55
 
うん、切がよい。
 
 
ずっと
 
 
ずっと
 
 
レイスを狩って
 
 
その功績が
 
 
認められて
 
 
 
 
将軍様ゲッツ
 
072300.jpg

 
 
 
 
あ、こっち
 
 
072305.jpg

 
てめぇの鎧なんていらねーよ
 
テポドンって丼物みたい
 
 
 
テポ丼
 
 
ださっっっ
 
 
 
初めて見た
 
072309.jpg

 
不発だったけど。
 
 
そりゃ、
 
バルも週末ぐらい休むわな。
 
 
 
 
んで、メインのハミでは・・・
 
072303.jpg

 
ジェド
 
ジョド
 
ジョジョ
 
ジャド

 
シェドちゃんの100歳に立会い。
 
あっぱれ。
 
 
んで、腕モギwithホミしゃんfreinds
 
予習なしでぶっこみw
 
072306.jpg

 
うちは眠くて自己回復怠って・・・
 
072307.jpg

 
1本折った後にお墓ヒュー
 
んでも楽しかったー
 
左側投げ眠いや
 
右側からやってみたいなw
 
 
072308.jpg

 
ぐあんばって125
 
130が遠いわ遠いわ
 
 
 
初体験
 
072310.jpg

 
姫withのら・ぼん・のらfriend
 
 
ハミが交代で右側に集める。
 
 
姫はやぇぇ
 
 
自分の居場所を何度も見失った。
 
 
てか火力不足。
 
 
まだ早かったわー。
 
 
プリいないとチャットまったくできんねー。
 
 
んやっぱ複雑だわさ
 
 
 
遊びに来た白ちゃん・・・
 
072311.jpg

 
DSのまま墓ると本当に幽霊になれるわけねw
 
勉強になりますわwww
 
 
んでも案外バカみたいにおいしいってわけじゃなかった。
 
ドロは何かはぶりが良いような気がしたけど、
 
メル少ないわー。
 
赤字狩りになっちゃうわな。
 
 
 




 
072312.jpg

 
ぼん歌手デビュー
 
ファンはみなゾロマスク着用
 
 
 
↓続きでパティからのバ㌧↓
にゃー…の続きを読む
別窓 | メイポ日記 | コメント:9 | トラックバック:0
2006-07-24 Mon 22:11 ∧top | under∨

背後霊

 
もう1週間も前のことになるんか・・・
 
072001.jpg

 
うちが主催したmixiコミュ『さくらっこ♪』のビシャイベ!
 
幹事するのでいっぱいいっぱいでこれしかSSがなかったw
 
2回目の組み合わせを考えながら、
1回目はやってたからモコに攻撃あてちゃうことがしばしば^^;
運良く1度も爆破せんかったけど、
事前に考えとくべきだった~
 
ヘルプで呼んだのらとまやぼん助かったわ~
これを機にmixiはじめちゃう?w
 
mixiとかメディア論やってる身としてかなり参考になるんけど、
やっぱリアありきのもんなんだなと実感する今日この頃。
 
考えすぎかな~
 
んまぁ、その辺は『みざど』には似合わないんでw
意外と中身の人は頭使ってるんだよww
変態なだけじゃないからねwww
 
 
 
最近は・・・
 
072002.jpg

 
クレ51『みざどの卵』を軽く育成中。
 
レベ51~70のグルクエが出来るんよね?
それ用ってのもあるし(70のハミはおるw)、
やっぱ半端なままだと可哀想だからねw
 
提灯っていくつからいけるんやろ?
そろそろゾンビに行ってもいいんだけど、
いかんせんめんどいw
 
 
ちまたでは4次が話題ですかね・・・
 
正直言うと別にこのままでもいいんじゃないかと、
最近は思ってたw
目標として4次とかはすごい意味があると思うけど、
また職業差別とか・・・
んまぁ韓国の人が考えてるなら問題はないけど、
日本のネクソンが余計なことをしないか心配。
事実、姫が実装されてから他のネトゲーに行く人も増えてるしね。
(パンヤは元ゴルフ部員としておもろいと思うけど、
やっぱ友達と『みんゴル』やるほうがまだ楽しいと思うw)
メイポの世界観は本当におもしろくて、
これだけ物事考えさせるゲームってないと思う。
でも、日本ネクソンの方向性はゲーム性重視だよね。
倫理もクソもないよね。
儒教が広まってる韓国の色を残して欲しかった。
ある意味異国の文化に接する機会なんだし・・・
日本ネクソンの薄っぺらさが本当に心配。
こんなとこで愚痴ってもしょうがないんだろうけど、
お願いだからこれ以上メイポの世界観を壊さないで欲しい。
 
 
あと、
 
 
 
072003.jpg

 
絶対武器庫のオヤビンは操作されてる
 
FJの着地点にピンポイントでいるとかありえんから!
 
PKだろ!!!
 
 
 
 
仲間が増えた・・・
 
072004.jpg

 
髪型のせいか余計に赤丸っぽさが強調されてるw
 
072005.jpg

 
梅干ちっくな背後霊
 
吐息かけられたら『祟られ』ますw
 
別窓 | メイポ日記 | コメント:12 | トラックバック:0
2006-07-21 Fri 15:23 ∧top | under∨

くるしゅうない

 
えりぃから五目ブームがまわってきた
 
 
 
ということで変態2人がまずやったことは・・・
 
 
071401.jpg

 
ちょwww
 
これ一生決着つかないじゃん!
 
 
 
 
んで次に思い立ったのは・・・
 
 
071402.jpg

 
 
完璧だ!
 
やっぱ天才じゃね?!
 
 
これつくるために2回失敗した
 
 
 
締めは・・・
 
071403.jpg

 
ヌンコ!!!
 
 
同じテンションで・・・
 
071404.jpg

 
武器庫!
 
ふぁっく!!!!
 
 
 
そのままソフネス狩り。
 
 
予兆もなくいきなり・・・
 
 
071405.jpg

 
まや犬がアッポw
 
なんか言えやっ!!!
 
 
初ドラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20060715054251.jpg

 
えもん
 
 
 
じゃなくて
 
071406.jpg

 
ゴン。
 
 
 
 
んで、みな落ちたあと姉御・・・
 
071407.jpg

 
墓10
 
どうしてもあげたかったんだw
 
 
無事あがってmixiコミュビシャ前に+1で124!
 
 
 
 
 
どうどう
 
071408.jpg

 
みな
 
くるしゅうない

別窓 | メイポ日記 | コメント:9 | トラックバック:0
2006-07-15 Sat 05:44 ∧top | under∨

頭にささっとる

071301.jpg

 
123・・・いつだっけなw
 
 
最近・・・
 
071302.jpg

 
空きすぎっ
 
 
んで
 
071303.jpg

 
フリマにて高い遭遇率
 
 
七夕クエ現在5連敗中orz
別窓 | メイポ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-07-14 Fri 21:58 ∧top | under∨

ブス

 
日曜日
 
午前中にバイ菌でちょちょっと↓
 
070801.jpg

 
)122(
 
 
 
んでもって22時頃から・・・
 
 
070802.jpg

 
mixiコミュ『さくらっこ♪』腕モギモギツアー
 
 
無事、中に入る時点では誰も落ちず↓
 
070803.jpg

 
が、攻撃初めで1人落ち
 
070804.jpg

 
そこから少したったらまさかの墓X2
 
 
なんてのもありつつ・・・
 
070804.jpg

 
1本ダウン!
 
070806.jpg

 
2本ダウン!!
 
070807.jpg

 
3本ダウン!!!
 
 
腕④飛ばして→へ・・・
 
070808.jpg

 
ここからはKBが←へ
 
070809.jpg

 
4本目ダウン!
 
 
腕⑥からは非常にしんどかった。
 
左にKBされるし、
 
地面から打っても届かないし、
 
気づいたら篭手パンチ連打しとるし・・・
 
070810.jpg

 
取りあえず5本目・・・
 
 
ここでもう一人のハミがメル投げ落ち?w
 
 
とっ~ても厳しくなりつつ・・・
 
070811.jpg

 
何とか6本目!
 
 
今回はここでEND。
 
経験値 0→13
 
 
万歳ジャクムと記念写真を撮って↓
 
070812.jpg

 
 
↓帰還↓
 
070813.jpg

 
 
おつ!
 
また『さくらっこ♪』コミュで逝きたいね~♪
 
次こそは全モギで!
 
 
 
 
そのままジパに行き・・・
 
070814.jpg

 
フカワとお別れ
 
 
何て髪型か忘れた^^;
 
ここから↓のSSに出てくるん
 
 
久しぶりに武器庫したかったから、
 
バズさんとこ入れてもらいーの、
 
そのままハミ2プリ1で姉御いきーの、
 
070815.jpg

 
経験値
 
1体目 13→27
 
2体目 27→41
 
 
めでたく2体目で・・・
 
070816.jpg

 
ダブルおめっとー♪
 
106のプリさんは25%↑あがったとかw
 
 
んでノリでそのまま・・・
 
070817.jpg

 
とりゃ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
070818.jpg

 
あ、あんがい押せるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぬを!
 
 
 
 
 
 
070819.jpg

 
ずーんw
 
HPは姉御の5倍だとかww
 
 
 
そのまま武器庫で乱闘。
 
6人グル(150↑の石弓・切り、130↑ハミ3体、110位プリ)。
 
 
070820.jpg

 
ものすごいラグにて没。
 
うちも1回没w
 
 
070821.jpg

 
もう何が何だかw
 
 
 
んでもってそのまま6人で姉御!
 
 
SS撮れずorz
 
25分かからなかったかなぁ
 
終わったら51%まであがっとったw
 
 
ジャクム(腕)・BGと初体験多しな1日でした♪
 
もっとレベ上げて戦力にならなー
別窓 | メイポ日記 | コメント:7 | トラックバック:0
2006-07-09 Sun 14:55 ∧top | under∨

浮遊物注意

 
えぐっ
 
070410.jpg

 
 
SSたまっちゃったから放出!
 
070401.jpg

 
『ぎざぎざう○こ』や『セフレリング』と呼ばれてるそうですっ
 

 070402.jpg

 
お墓でも健在。
 
 
 
いつだったか・・・
 
070403.jpg

 
初お魚。
 
あの艦隊砲みたいなの耐えられません。
 
3回ぐらいお墓しました。
 
もちろんノードロですわ~
 
 
070404.jpg

 
クエのためにイカスミ狩り。
 
設定おかしくない?
 
接触で1.8kとかなのに、
 
攻撃は200.イカスミは150.
 
なのに経験値は5500(チケあり)。
 
んでも邪魔なの周りにおるしねぇ。
 
雷が出る海産物欲しかったな~
 
 
木曜・・・
 
070405.jpg


 
ちょっとだけインするつもりが何故かこんな面子でビシャw
 
投2氷1ww
 
爆破テロにて没。
 
 
金曜・・・
 
070407.jpg

 
ソフビシャ!
 
070408.jpg

 
もう誰が誰だかw
 
070409.jpg

 
浮遊物に接触にて没。
 
んでもHP装備つけてHBもらえばいけることが判明!
 
次回は突っ込んで!・・・・・うぇ
 
 
前日に1回やってたの忘れてた。
 
というかソフビシャの日付勘違いしてた・・・・没。
 
 
 
というわけでバイキンへ・・・
 
070411.jpg

 
こんなところでマクロ^^;
 
何かわっさーって感じがないなぁ。
 
 
お久しぶりな・・・
 
070412.jpg

 
ホミ狩り!
 
 
最近よく・・・
 
20060708133248.jpg

 
 
・・・
 
 
ちゃうちゃう
 
 
070406.jpg

 
ホフマンどろっぷする。
 
2日で3本目。
 
250kが大きく感じる今日この頃。
 
助かってます。
 
ホフマン。
別窓 | メイポ日記 | コメント:3 | トラックバック:0
2006-07-08 Sat 13:34 ∧top | under∨

Jellyfish

 
土曜ジャコムということで・・・
 
 
 
070301.jpg

 
!!!予習!!!
 
 
 
中へ入り、スキル慣れしてから・・・
 
 
 
070302.jpg

 
デーン
 
 
本当に8本もあったんだ・・・要はクモなんか。
 
 
 
2人ってこともあり、
 
070303.jpg

 
特にラグとかはなっしんぐ。
 
2ptだと重くなるんやろうなー。
 
 
とまぁ、1本ぐらい落とせるかなぁと思ってたけど、
 
LSが1番目と2番目にあたるから、
 
しばらく時間かかりそう・・・
 
何て思ってたら・・・・
 
 
070304.jpg

 
ジャコムに愛を注がれました。
 
 
案外いけそう!
 
土曜が楽しみだ~♪
 
 
 
 
そのままショーワへ飛び・・・
 
 
070305.jpg

 
いらっしゃいましこんばんわ~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいんだヨ!
 
グリーンだヨ!!
 
 
070306.jpg

 
チ、チンピラっwww
 
 
帽子かぶると・・・
 
070307.jpg

 
M字ハゲ予兆w
 
 
んでもって後姿・・・・
 
070308.jpg

 
呪われそう・・・クモみたい・・・
 
 
ジャコムの呪いか!!!
 
 
 
んー・・・
 
 
もういっちょ・・・
 
 
070309.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいんダヨ!
 
グリーンだヨ!!
 
 
070310.jpg

 
あひゃー
 
ここで2度目のフカワマジック。
 
 
070311.jpg

 
何と、
 
ショーワでは『フカワ』ランダム限定www
 
それを2回引き当てるなんて、
 
なんて運!
 
 
 
ちなみに・・・
 
070312.jpg

 
こんなんあったw
 
ショーワだと髪の量が一気に減るか増えるかのどっちかみたいw
 
別窓 | メイポ日記 | コメント:9 | トラックバック:0
2006-07-04 Tue 14:47 ∧top | under∨

パッツン

 

 
 
 
 
 
 
 
集合写真撮れてなかったOTL
 
 
本日は『さくらっこ♪』メンバーでビシャス
 
 
ビシャに頭脳ぱんでラブコールして、
 
070101.jpg

 
 
激しく
 
 
愛を育みました。
 
070102.jpg

 
 
ついでに弁慶にも・・・
 
070103.jpg

 
愛を注ぎ込まれ。
 
 
金歯がステキな・・・
 
070104.jpg

 
モアイにも攻められて、
 
愛にあふれた日でした。
 
 
その後、
 
070105.jpg

 
ストーキングをし
 
 
彼女から
 
070106.jpg

 
お呼びがかかったということで・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピキーン
 
 
 
 
 
 
070107.jpg

 
オバタリアン刑事・女子高生コスプレ仕様
 
 
 
070108.jpg

 
帽子からはみでてるわな。
 
 
 
 
外歩けないということで、
 
 
もう一丁
 
 
 
070109.jpg

 
後ろ髪が伸びた節子
別窓 | メイポ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
2006-07-02 Sun 09:53 ∧top | under∨
| みざど部 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。