

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

バス

 
ちと何日かインできずにいるからとりあえずパティからの・・・
 
 
暴露バ㌧
 
 
■実は―――がいる。
 
実は耳の中にミミアカ婆さんがいる。
 
はい。
 
ごめんなさい。
 
ちびまるこちゃんのネタです。
 
■実は―――やらかした。
 
染髪件購入の購入
 
オルビスの買うつもりがカニングをorz
 
■実は―――知っている。
 
円周率の少数第四桁
 

 
■実は―――でした。
 
デブ
 
昔はね。
 
受験太りよ。
 
■実は―――が好き。
 
巨乳
 
いや。
 
だって。
 
元カノ・・・(ry
 
■実は―――が苦手。
 
しそ
 
あの味無理。
 
■実は―――した事がある。
 
寝ゲロ
 
まじっす。
 
高校のスキー合宿。
 
バス酔いヤバス。
 
■実は―――が欲しい。
 

 
(ポ
 
■実は―――持っている。
 
君を
 
(ポ
 
■暴露させたい7人を指名
 

 
 
 
 
 




 
リアで新宿御苑に行った時にバズさんの奥さんに遭遇・・・
 
IMG_1482.jpg

 
もちろん無修正です。
 
 
IMG_14831.jpg

 
うん。 
 
 
 
 
 
 
 
すみません。
 
バラの名前だそうです。
 
別窓 | メイポ日記 | コメント:19 | トラックバック:0
2006-03-30 Thu 00:15 ∧top | under∨

新宿


買っちゃった!
 
032401.jpg

 
50m
 
ちょっとは強くなったかな~
 
ちなみに以前使ってたのはLUK3攻撃8
 
 
ルデでの・・・
 
032402.jpg

 
ハミの特権♪
 
FJMAX限定
 
 
んでルデで新宿のパクリが・・・
 
032403.jpg

 
LOVE
 
VとEの間をくぐれば永遠に結ばれるはずよ~
 
 
 
 
とまぁ最近何してたっけなぁ・・・
 
あ、メインは114になった♪
 
あと6だー!
 
で最近ちょっとサブやってる。
 
何でかって?
 
んー
 
メインの狩場みつからんから。
 
だってバイキンでも一杯だしさぁ。
 
本当に勘弁。
 
狩場みつからなかったらサブって感じでやってたら、
 
最近はサブのほうが多いかも^^;
 
んまぁボチボチやってきまー♪
 
別窓 | メイポ日記 | コメント:7 | トラックバック:0
2006-03-26 Sun 07:34 ∧top | under∨

ミョコミョコ


ドーン
 
 
032301.jpg

 
モコモコって接触でアボンの可能性あったんか!
 
 
ゆこさんからのバ㌧・・・
 
どうするバトン 恋愛編
 
Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。 その時のあなたの一言は?
 
急に出来た空き時間って好き♪
遅刻した罰としてかくれんぼするかな。
行動力半端ないんでみつからないよ~
 
Q2.デートの時、相手がありえないような服装。 その時のあなたの一言は?
 
ドライブに切り替えよう。
 
Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじっててこっちを見てくれません。その時の一言は?
 
走って逃げてかくれんぼ開始
 
Q4.ご飯を食べて会計に行こうとした時に、相手が
『ちょっとトイレに行ってくるから先に行ってて!!』   どうします?
 
いてら~
会計すましてかくれんぼ開始。
 
Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!  とか思った事ありますか?
 
いんや^^;
でもカップルリングならしたことある~
当時ゴルフ部で、毎回外すのめんどくて、
チェーンに通してネックレスにしてた。
 
Q6.付き合ってまだ1ヵ月。親に紹介して欲しいと相手に言われたらどうする?
 
平気だよ~
相手のことをよく知れるしね。
親を大事にしてる人じゃなきゃね~。
家族でかくれんぼ。
 
Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました。 即返事が欲しいって。あなたは何て答える?
 
色々考えちゃうかな。
あと質問攻めしちゃうかも。
 
Q8.次にバトンを渡す5人は?
 
ビシャス
もこもこ
ジャクム
モーメガバン
スパスラ
 
 
 
 




 
 
びっくりして・・・
 
 
 
 
0.jpg

 
目が大きくなっちゃったヨ
別窓 | メイポ日記 | コメント:4 | トラックバック:0
2006-03-23 Thu 02:46 ∧top | under∨

右寄せ注意報


昨日もらったガチャチケを試しに・・・
 
032101.jpg

 
Jタコ・物理防御マント10%
 
うっほーぃ♪
 
 
そのあと何したっけな~
 
何かブラブラとクエスト片付けたりしてて・・・
 
またバイキン行って、
 
何となくホミsとイチャイチャしたり・・・
 
032102.jpg

 
え?
 
一方的だって?
 
見えない見えない。
 
メガネメガネ。
 
 
で、
 
ホミsからジグソーパズルをもらい・・・
 
032103.jpg

 
コイヤー!!!
 
 
 
 
 


 
032104.jpg

 
いや・・・
 
本当に・・・
 
来られると困るんだがorz

1回目:右寄せ
 
2回目:右寄せ
 
 
今回はモコモコまでも行かず;;
 
サイドチェンジはしなきゃいけないもんなんね。
 
上の方から飛んでいってもいいんかぁ。
 
んまぁ今日ジグソーパズル10個ぐらい買っておいたから、
 
ひたすら挑戦してみまー♪
 
 




 
ご飯にする?
 
 
お風呂にする?
 
 
それとも・・・
 
 

 
 

 
 

 
032105.jpg

 
イヤン
別窓 | メイポ日記 | コメント:5 | トラックバック:0
2006-03-21 Tue 03:08 ∧top | under∨

さくらっこ♪3月月例会

 
3月20日(月)は・・・
 
さくらっこ♪3月月例会
 
でした~♪
 
(さくらっこ♪はSNSミクシィ上の集まりです)
 
1時間集合時間を勘違いしていて23時にイン
 
そこからチーム対抗カクレンボ?w
 
チームは・・・
 
032001.jpg

 
ルールは旧大陸をタクシーで行き来してるキャラを捕まえて(交換窓をひらく)
 
ヒントを聞いて、それを元に幹事の隠れサブを探すというもの!
 
初めの行き来してるキャラはすぐ捕まえられたけど、
 
次の隠れキャラでてこずり・・・
 
032002.jpg

 
あと一歩のとこで2位に!おしい!!
 
でもガチャチケ2枚頂いちゃいました~♪
  
032003.jpg

 
 
んでもって次は狩り対決
 
チームは・・・
 
032004.jpg

 
ハミ95・113、プリ100
 
内容はDストーンゴーレムを狩って黒水晶の数を競うというもの!
 
他のチームはレベ90↓~70↑x2と70↓が1チームの4チーム対抗戦!
 
レベ的に余裕じゃんって思ってたら・・・
 
Dストーンゴーレムが弱すぎる_| ̄|○
 
何もスキルかけないでLS1発でいけちゃうため、
 
効率をあげようにあげられない^^;
 
さらに途中で気づく・・・
 
 
ドロップ率ってマップ内のキャラの人数によるんじゃん!
 
 
うちらは結局1時間で6個だったかな^^;
 
2つ申請するの忘れてたけど結果は変わらないからまぁよしと♪
 
 
032005.jpg

 
授賞式
 
商品はクレイモア・バライヤなど、賞金はチームで2.5m!
 
幹事さんよく集めましたな~
 
 
そのままみんなでサウナに流れ込み・・・
 
032006.jpg

 
032007.jpg

 
スリピにいるということで・・・
 
032011.jpg

 
何か色々いるw
 
032014.jpg

 
Jrバルvsグレイ・みざど!(藤雪さんが^^;)
 
あー、おもろかったw
 
 




 
032008.jpg

 
ゲロチュー
 
032009.jpg

 
激白
 
032010.jpg

 
ゴメンナサイ
 
032012.jpg

 
誰?w
 
032013.jpg

 
漫画っぱりの走り!
 
別窓 | メイポ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
2006-03-20 Mon 17:39 ∧top | under∨

ハィハィ


18日の深夜から・・・
 
 
何度も重ね・・・
 
 
031901.jpg

 
 
19日の朝に・・・
 
 
やっとこさ・・・
 
 
031902.jpg

 
 
112♪
 
 
一度武器庫を抜けて・・・
 
 
・・・
 
 
何したっけ・・・
 
 
・・・
 
 
覚えてない・・・
 
 

 
 
カップ麺食ったw
 
 
で・・・
 
 
寝ないで王ジャパンを見たんだ!!!
 
アッパレ日本♪
 
 
あ、これメイポ日記だったね。
 
 
で、また武器庫でがんばろうと思うも・・・
 
 
 
あいてないorz
 
 
叫んでも釣りがくるだけorz
 
 
ということで・・・
 
 
031903.jpg

 
ソロビシャス
 
031904.jpg

 
ハメにくっ!
 
 
問題は・・・
 
 
031905.jpg
031905.jpg
031905.jpg

 
遠距離なら被爆しないけど、
 
ビシャスが真ん中にいると、
 
距離がうまくとれない;;
 
 
1回目:距離の目測誤って被爆
 
2回目:モコモコ警戒しすぎてビシャスとごっつんこ
 
031906.jpg

 
おつ
 
 
取りあえずバイキン探す・・・
 
 
ナッシング
 
 
叫んでみる・・・
 
 

 
財前さんだ・・・
 
Mバイキン!
 
初めてだけど取りあえず場所ないし行ってみる・・・
 
 

 
 
031907.jpg

 

 
 

 
031908.jpg

 

 
 
うん
 
がんばった
 
Gドロイヤを2つ。
 
良かった♪
 
 
ちょっと休憩・・・
 
031909.jpg

 
で、
 
そろそろと思いバイキンを2chから↑探す・・・
 
 
1chがあいてた_| ̄|○
 
逆周り・・・うぇ
 
 
んで
 
031910.jpg

 
これと弓全身と32の黒蟲。
 
そう。
 
32。
 
30を成功しても37。
 
店売りだなw
 
 
ちょこちょこっと・・・
 
031911.jpg

 
113♪
 
バイキンはサクサク狩れるようになりました~
 
別窓 | メイポ日記 | コメント:3 | トラックバック:0
2006-03-19 Sun 00:37 ∧top | under∨

バ㌧バ㌧バ㌧

 
今回はバ㌧X3!
 
まずはパティからの1つめ・・・
 
 
☆歌バトン☆
 
 
①自分がとても感銘を受けた曲
 
バンプの泥臭いのが好きだなぁ
 
萎えたときとか、がんばらなきゃいけないときは口ずさんでるかも
 
②思わず涙する曲
 
BUMPのベストピクチャー
 
 
★まず無条件に悲しくなってしまう曲
 
モンパチの小さな恋の歌
 
受験シーズンによく聞いてたわ~
 
 
★思い出がいっぱいつまってる曲
 
ウルフルズのいい女
 
部活引退後のカラオケで17人で熱唱 笑
 
 
★ライブに行ったときに感動する曲
 
メジャーのライブにいったことがない!
 
友達のバンドとかなら・・・HITOMIのSAMURAI DRIVEかな
 
 
③貴方の好きな歌手は?
 
バンプ
 
椎名林檎(東京事変)
 
JUDYMARY
 
 
④1番好きな曲は?歌手も(1曲で)
 
バンプ・メロディーフラッグ
 
 
⑤カラオケで歌う曲は?(歌手名も)
 
空気によって違うけど・・・
 
↑↑なときはモンパチ・GOINGSTEADY・GREENDAY
 
←→な時はバンプかなぁ
 
洋楽はOFFSPRINGも好き!
 
パティ>先輩が就職するから送別会やって、19の『友達の歌、卒業の歌』を歌ったよん♪
 
 
 
2つめはダータ氏から・・・
 
 
漢字バ㌧
 
 
1.好きな漢字
 
『侍』
 
ジャパニーズスピリッツですな!
 
 
2.前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
 
『壊』
 
ぶwネタに走るところかな?w
 
 
3.大切にしたい漢字
 
『吾』
 
うちの名前に含まれてる!
 
4.漢字のことをどうおもう?
 
文化だね。ただ帰国生に漢字テストは酷_| ̄|○
 
 
5.最後にあなたが好きな四文字熟語を三つ
 
『和魂洋才』
 
『一喜一憂』
 
『焼肉定食』
 
 
6.バトンをまわす人七人とその人をイメージする漢字
 
このバ㌧3回目^^;
 
 
 
3つめはゆこさんから・・・
 
 
って!!!
 
漢字バ㌧
 
あれまw
 
4回目・・・ということでゆこさんからのとこを・・・
 
 
2:前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
 
>みざくん・・・翼(アバですねb)
 
最近は桃マン丸出しですけどw
 
でも翼欲しいですね!
雲の上でお昼ねしたいです♪
 
 
 
 
 
今年は花粉が昨年の10分の1らしいけど、
鼻のかみすぎで二日に1回は鼻血出してるみざどでした~
 

別窓 | メイポ日記 | コメント:5 | トラックバック:0
2006-03-18 Sat 16:28 ∧top | under∨

アゲアゲ

 
ここ数日は・・・
 
031501.jpg

 
ただ、組んでもらたグルが・・・
 
031503.jpg

 
031504.jpg

 
120↑どころかほとんど130↑です_| ̄|○
 
何か申し訳ないというか・・・
 
ソロでやるとしたらバイキンだけど、
 
そうするといつまでも追いつけない^^;
 
何とか入れてもらって、
 
必死こいて狩るしかないですねぇ。
 
あ、でも、HBなしでも配置狩りは出来るようになった!
 
 
んでもって・・・
 
031502.jpg

 
一気に9%あがって、
 
レベアッポ予期してなかったから111のSSは撮れなかった^^;
 
当たるけどまだまだ押せないですな
 
 
ふ~
 
がんばらな
 
別窓 | メイポ日記 | コメント:6 | トラックバック:0
2006-03-15 Wed 02:38 ∧top | under∨

ゴマセンベェ

 
ふ~
 
031201.jpg

 
110!
 
@10だ♪
 
 
初の・・・
 
031202.jpg

 
金アールン85ゲッツw
 
 
この子は3本目・・・
 
031203.jpg

 
店売り~w
 
 
召還の石買いにエロナスへ
 
タコヤキ買いにジパへ
 
景気づけにガチャ・・・
 
031204.jpg

 
黄色マントと茶頭巾命中5ってどうなんやろ??
 
 
今週は試しに武器庫で上げようとしてみま~♪
 
別窓 | メイポ日記 | コメント:4 | トラックバック:0
2006-03-12 Sun 02:55 ∧top | under∨

タコ


031101.jpg

 
109!
 
最近バイキンしか狩ってません~
 
その息継ぎに・・・
 
031102.jpg

 
ビシャビシャ~♪
 
1回目:接触死
 
2回目:ラグ落ち
 
_| ̄|○
 
んまぁ、また挑戦します!
 
今日モコモコを投げでも処理出来ることを知ったんで、
 
今度ソロでやってみようかなぁ、何て思ってたりw
 
 
 




 
031103e.jpg

 
お帰りなさいまし、ご主人様~♪♪
別窓 | メイポ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-03-11 Sat 05:59 ∧top | under∨

ベストスリー

 
取りあえずステ晒し!
 
030901.jpg

 
装備は・・・
 
まずはイヤ
 
030902.jpg

 
んでアイゼン
 
030903.jpg

 
前からもってた手袋
 
030904.jpg

 
モモマン
 
030905.jpg

 
黄蟲
 
030906.jpg

 
そして!
 
出来たんだ!!
 
 
じゃん!
 
LUKタオル
 
030907.jpg

 
30・2、70・3、60・4
 
そう!
 
+9!
 
出来た後に気づいたw
 
これの前にはタオル3つとLUK全身30を4つ使ったから、
 
32mぐらいで出来たことになったかな♪
 
LUK20のガウンが50mで売れてたから、
 
メルの面でもだいぶ運が良かったみたい!
 
 
んで今日は・・・
 
ワンコがあとちょいで10レベだったからパークへ
 
030908.jpg

 
喋るようになった!
 
030909.jpg

 
そのままバイキンへ~
 
030910.jpg

 
んで途中でビシャスに入れてもらうことに!
 
 
ドーン
 
030912.jpg

 
1回目:誤爆
 
2回目:誤爆
 
うひゃひゃw
 
いつになったらマントもらえるんかなぁ^^;
 
面子は・・・
 
030913.jpg

 
だいぶ賑やか!
 
そのまま朝の5時までチャットwww
 
最後の3人まで残ったw
 
 
テレビでおはよう日本がやってたwwwwww
 
 




 
030911e.jpg

 
神降臨!!!
 
怯える生贄w
 
別窓 | メイポ日記 | コメント:5 | トラックバック:0
2006-03-09 Thu 05:06 ∧top | under∨

どんぴしゃ

 
バイキンまんしてたら・・・
 
030801.jpg

 
ち●こもらたー
 
ヤター
 
ヤター
 
イカクサーィ
 
 
そんな出来事のあとに・・・
 
030803.jpg

 
お久しぶり~♪
 
D2でがんばってバイキン・・・
 
030802.jpg

 
108!
 
おひょ~♪
 
 
その後・・・
 
030804.jpg

 
ちとトーク~
 
お互いがんばりましょい!
 
 
その後またバイキンを狩ろうと思ったけど・・・
 
狩場あいてないし・・・
 
テレビが気になって狩れなかった_| ̄|○
 
 




 
 
『ここらぁへんに~』
 
030805.jpg

 
『悪い"子は~』
 
030806.jpg

 
『い"ないが~』
 
030807.jpg

 
かんちょ!
 
別窓 | メイポ日記 | コメント:3 | トラックバック:0
2006-03-08 Wed 23:31 ∧top | under∨

バイキん


初顔合わせ
 
030701.jpg

 
自分のアレです。
 
ペットのプリンです。
 
 
今日は・・・
 
LUKタオルの強化で破産してたから・・・
 
030702.jpg

 
とりあえずクエスト片付けた!
 
病院クエで何と→攻撃手袋30&知力全身30ゲット!
 
いや~、助かりました~♪
 
 
たぶん8日にタオル完成するんでその時に装備とステをアップしまーす♪
 
 
22時前に武器庫を探したけどなく・・・
 
叫んでも何の返信もなく・・・
 
バイキンいこうかなぁと思ったらビシャスの叫びが!
 
 

030706.jpg

 
ぬはw
 
何と実は初めてのメンツで、
 
モコモコの説明をしようと思ってたら、
 
いきなりスタートwww
 
はい。
 
一回目。狩りながらモコモコの説明をしようとしたらアボン。
 
2回目。モコモコの処理を早まってアボン。
 
030707.jpg

 
あはは~♪
 
そのあとちょっとチャットをし、
 
うちはバイキンへ~
 
だいぶ狩るの慣れてきました~
 
今度計ってみまー
 
 
 




 
030703.jpg

 
生後
 
030705.jpg

 
青春期
 
030704.jpg

 
老後
 
0601043.jpg

 
まご
 
別窓 | メイポ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-03-07 Tue 15:38 ∧top | under∨

ビシャビシャ

 
見納め!
 
030601e.jpg

 
って目つむってるしOTL
 
 
んで、
 
 
どうなったかと言うと・・・
 
 

030602e.jpg

 
初めて調髪した時と同じロマンス!
 
顔2に戻そうかと思ったけど、
 
あまりにも合わなかったから顔9で落ち着いたw
 
 
んで、そのまま~
 
030603e.jpg

 
バイキン
 
なかなかな効率だったかな。
 
1時間で17~18%
 
ってか何mって数えなきゃいけないんよね^^;
 
次回からそうしますわ~
 
 
狩ること3時間・・・
 
030604e.jpg

 
107!
 
順調ですね♪
 
と、
 
そこでビシャスの誘いがあったから・・・
 
030605e.jpg

 
ソフネス多し!
 
 
そのソフネスが・・・・
 
030607.jpg

 
 
集まり始め・・・
 
 
何をするかと・・・
 
 
はぃ!
 
 
030608.jpg

 
問題児ギル 笑
 
 
そのせいで(?)
 
030609.jpg

 
ビシャスに拒否られましたwww
 
 
が、
 

ノックを繰り返して頼み込んだら入れました~♪
 
 
まず一回目・・・
 
 
030610.jpg

 
接触プレイ;;
 
 
2回目・・・
 
030611.jpg

 
誤爆_| ̄|●
 
 
次こそは!!!
 
 
ちなみにビシャス中に偉大なあの人が・・・
 
030612.jpg

 
長渕!日シュリで流血&ピヨリ!!
 
(ジャギさん>画像借りましたw)
 
 




 
030606.jpg

 
日はまた昇る
 
別窓 | メイポ日記 | コメント:6 | トラックバック:0
2006-03-06 Mon 03:02 ∧top | under∨

見納め


今度は久しぶりにソロ狩り!
 
030601.jpg

 
D子ちゃんで50%あげましたー♪
 
でもさすがに効率悪くて5時間ぐらいかかったかな・・・
 
ファイヤーワンワンの半分の効率だわさ^^;
 
 
何か気づいたら周りがレベ離れちゃったから、
 
ソロでバイキンでもやろうかな。
 
武器庫は高レベばっかだー
 
 
 
フリマでLUK20のガウンが出てた!
 
30mで出してみたけど落ち際に見てみたら・・・
 
 
50m
 
30・2+70(60)・5 だったね。
 
今30は2.5m、70は800k、60は4mかな。
 
60mは出していいかなぁ^^;
 
明日p補充しといて、まだ残ってたらせってみようかなw
 
 
いちごちゃんに久しぶりに会った!
 
こんど話聞かせて~♪
 
030602.jpg

 
ちなみに見納めです!
 
たぶん明日あたり調髪しまーす
 

 
 
別窓 | メイポ日記 | コメント:3 | トラックバック:0
2006-03-05 Sun 12:43 ∧top | under∨

106!

 
一昨日の夜に久しぶりなみっちり狩り♪
 
3時間半かな・20→97%
 
030402.jpg

 
パティありがと~♪
 
 
途中・・・
 
030403.jpg

 
ゆこさんに遭遇~
 
ROM中・・・だと思ってたら復活w
 
はぃ、この帽子の下はフカワですが何か?
 
 
 
んでもって、今日・・・・
 
030404.jpg

 
あまりにも久しぶりでSSうまく撮れなかった_| ̄|○
 
106歳!
 
いつぶりだろう・・・確実には1ヶ月はたったかな^^;
 
これからはちょくちょくインしますわ~♪
 
 
 
 




 
030401.jpg

 
ゾンベでヒール必要だったらこんな子が出動しますw
 
別窓 | メイポ日記 | コメント:4 | トラックバック:0
2006-03-05 Sun 10:28 ∧top | under∨
| みざど部 |
