

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ショーワへようこそ


アレで30分位狩ろうかなっと思ってたら・・・
 
 
022802.jpg

 
うひゃひゃひゃはやはやはyはyははぁ
 
うん。まぁ。パティさんに食われました。
 
 
ちなみに今日のスタートは・・・
 
022801.jpg

 
ジャギさんが顔14になったということで見に行き・・・・
  
022805.jpg

 
うちもやってもうたw
 
022804.jpg

 
いかつっw
 
あごさんまでww
 
 
さらに・・・
 
022806.jpg

 
あひゃはyはやはあyははyっはやはやはやはあyh
 
 
いやー
 
ショーワいいわ~♪
 
 
が、しかし!
 
まだ・・・
 
 
 
そう。まだ・・・
 
 
 
 
 
おらぁ!!!!
 
022807.jpg

 
キモスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
別窓 | メイポ日記 | コメント:6 | トラックバック:0
2006-02-28 Tue 01:03 ∧top | under∨

モコモコ

060220.jpg

 
こんなもんですわw
別窓 | メイポ日記 | コメント:8 | トラックバック:0
2006-02-20 Mon 00:18 ∧top | under∨

ソフネス定食

 
昼頃に整理のためメインでイン
 
ギルの掲示板みたら・・・集会?
 
ってことで↓
 
06021601.jpg

 
幽xソフネス海鮮定食の合同集会♪
 
このときはイベントの打ち合わせ
 
来週の金曜にジャクム行くことになりましたー
 
間に合うかな^^;
 
 
その後はソフネスで・・・
 
06021602.jpg

 
5回ぐらい凸落としましたスマソ;;
 
06021603.jpg

 
ジャギさんが右へ右へと押してくれるから楽でしたー
 
前回は10↑回凸ってますからねぇ^^;
 
んで30~40分で・・・
 
06021604.jpg

 
途中バズさん・狩り終わり直後にネオさんが来ました^^
 
んでパティさん&そん君アポおめ♪
 
久しぶりにメイポやったー!って感じでした
 
友がいて、ギルに入ってて良かったって思える日だったな♪
 
 
 
 
P.S. 就活は1次(ES)が始まってそろそろ2次の面接が始まるかなぁってとこです。1次が終われば後は筆記と面接だけだから、そん時に復帰しようと思ってます!何気にフリマでDEXアイゼンとかイヤ探したりしてまっせ♪LUKタオルとか攻撃11軍手とか・・・全部欲しい!100m位かかりそうだけどね^^;優先順位がわからないからバズさんに相談でもしよっかな
 
別窓 | メイポ日記 | コメント:5 | トラックバック:0
2006-02-16 Thu 02:50 ∧top | under∨

かかってるって

 

 
にしようか迷いました・・・
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 

 ・・・
 
 
 

 
 
 
 
  ・・・
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 ・・・
 
 
 
 
 
 

 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
021101.jpg

 

別窓 | メイポ日記 | コメント:4 | トラックバック:0
2006-02-12 Sun 01:37 ∧top | under∨

アレ

 
もののけ姫SS
 
are1.jpg

 
生きろ!
 
別窓 | メイポ日記 | コメント:4 | トラックバック:0
2006-02-09 Thu 15:04 ∧top | under∨

青イス

先にまめゆこさんからきたバ㌧!
 
メイポバ㌧(?)
 
1.貴方はMapleStoryをプレイしていますか?
 
うん
 
 
2.職業は何ですか?
 
メインはハミ105でっす。
 
他には・・・
切45位(ルデクエ)
クレ51(傘魔)
氷45位(倉庫)
戦士30(倉庫)
石弓25(遊び)
火魔36(ネカマックス)
 
・・・サブ多いなぁ^^;
レベの数を全部足したら337 笑
 
 
3.NexonJapanは嫌いですか?
 
別に。
GMさんがもっと活発に動いたら面白いのにねぇ。
 
 
4.MapleStoryの最大の利点は?
 
日本の反対側の人でも海外の人でも一緒に遊べるb
 
 
5.逆に難点は?
 
狩りがマンネリ化しやすい・・・
人気がない倒しにくいやつはEXP増やすとか。オヤジみたいにね。
 
 
6.一応聞きますが貴方の所属するサーバーは?
 
さくら
 
何で選んだかは覚えてないや。
 
 
7.そのサーバーの雰囲気は?
 
他知らないけど、鯖またいだことある人はさくらフレンドリーって言ってるよーな
 
 
8.そうなんですか~。それは良かったですね
 
んまぁね
 
時間帯選べば変なのと出くわさないしねぇ
 
 
9.桜サーバーで尊敬できる方を3名挙げてください。
 
裏ストさん>うっほいログ癒されます
 
唯さん>こだわりがすごい!傘魔(今は金銭)バンザイ♪
 
いちごちゃん>めたくちゃ高レベでめたくちゃフレンドリー
 
 
10.逆に嫌いな方を3名挙げてください。
 
マヤ>めんどいクエなのに報酬が・・・
 
スタン>初心者に地球防衛軍なんかいかせようとするな!
 
ミンミン>豚の頭集めるのにどれだけ苦労したと思って・・・・
 
 
11.友達は何人いますか?
 
いくつだろう?30はこえてるはず
 
 
12.友達にLvを抜かされると悔しい?
 
今はしょうがないべさ~
 
 
13.あぁ~るぅこぉ~♪あぁ~るぅこぉ~♪私はぁ?
 
ハミだからピョンピョン飛びます
 
  
14.自分が目指している目標Lvは?
 
取りあえず120かな^^;


15.サクサクチケットは持っていますか?
 
37から使ってるよん
 
一時期2枚使ってたときもあったよーな
 
 
16.このごろ狩りの方はどうですか?
 
してない!
 
 
17.がんばってくださいね。
 
リアのほう落ち着いたらね
 
 
18.最後に5人の方にバトンを渡してください。
 
えー、これ結構まわってるよねぇ
 
だから取りあえずストップ!

 
 
2月4日
 
久しぶりにイン
 
ルデにいて狩るのはしんどかったからクエでもやろうとフラフラしてたら・・・
 
 
のら:今足元をみざが通った
 
 

 
 
ピョンピョン(戻る)
 
 
 
06020401.jpg

 
06020402.jpg

 
06020403.jpg

 
06020404.jpg

 
空から・・・
 
ふってきた・・・
 
06020405.jpg

 
がぶりんちょ
 
06020406.jpg

 
そのまま地面へ・・・
 
06020407.jpg

 
モァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァッァィ
 
 
何となくバラまきはじめ・・・
 
06020409.jpg

 
夢の島
 
06020410.jpg

 
そして落ち 笑
 
 
あいだにあった会話は想像に任せますw
 
 




 
06020408.jpg

 
浮いてるってば!!!
別窓 | メイポ日記 | コメント:5 | トラックバック:0
2006-02-05 Sun 02:25 ∧top | under∨

○○バ㌧

パティさんからまわってきよった・・・・
 
 
 
いちゃいちゃバ㌧
 
(現在独身なんで過去のデータからです)
 
■ デート中、街中では恋人とは、どうゆう密着の仕方をしますか?(例=手を繋ぐとか…)
 
手はつなぐね~
寄り添うぐらいならするべさ
 
■ 街中で昼間にキス出来ますか?
 
んな・・・・
 
 
 

 
ごめんなさい
 
したことあります。
 
 
■ 街中で夜間にキス出来ますか?
 
夜ならありでひょ~
 
 
■ それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?
   それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?
 
あ・・・・
 
 
 
 
あります
 
詳細は省略で・・・・
 
 
■ プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
 
友達がびっくりしてた
 
イメージとのギャップがあるみたぃ
  
 
■ あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどうゆう時?
 
近かったらいつでも
 
 
■ 逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
 
なえてるとき
 
 
■ あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
 
何かうまく出来たとき
 
 
■ 逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?
 
い、いや・・・
 
 
年上ならありかも
 
 
■ お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか? それはどういう時でしたか?
 
ノリ
 
 
■ 恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?
  それはどういう時でしたか?
 
拉致
 
 
■ 異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
 
見ちゃうね
 
相手がいないんでなんとも・・・・
 
 
■ 腕枕は、されたいほうですか?
 
頭重いから血とまるで
 
 
■ 逆に腕枕を、してあげたいですか?
 
一回長くやりすぎて腕がもげそうになった 笑
 
 
■ 最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
 
同じ方向向いてるのが好きかも
 
 
■ このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください。
 
あー
 
何か色々思い出してしもうた・・・
 
独身にはこのバ㌧えぐいっス ^^;
 
別窓 | メイポ日記 | コメント:3 | トラックバック:0
2006-02-04 Sat 00:52 ∧top | under∨
| みざど部 |
