

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

SNS集い・バ㌧

 
現在1月30日26時!
 
取りあえず今年の単位はとれたっぽい^^
 
大学も春休みだし少し余裕が・・・・
 
 
 
 
 
何て、そんな甘くないんよねー
 
ESの〆切迫ってるし、
 
2月は週に3つはセミナーあるし、
 
バイトやらサークルやら・・・・
 
 
んでもメイポの時間みつけますよー
 
 
 
 
ー28日ー
 
SNSのミクシィって知ってますか?
 
その中に桜鯖のコミュがあるんで、それの集まりに参加!
 
06012903.jpg

 
そのSNSが18歳↑が参加資格ということで年齢もみな近い!
 
彩さん企画してくれてありがとー♪
 
今度はイベントっぽくしたいねw
 
 
 
 
んでもって
 
まめゆこさんからのバ㌧
 
無条件バトン???
 
 
<1.無条件でトキメク○○な人三人>
★声が低い
★メガネが似合う
★ちょこちょこ動く
 
<2.無条件で嫌いな○○なものを三個>
★シソ
★ナッツ類
★腐臭
 
<3.無条件でお金をかけられる○○を五個>
★めし(安いとこでたくさん使う)
★筆記用具(ないと困るし)
★交通費(これはしょうがない)
★交際費(うん、そりゃねぇ)
★メイポ(ネタアバがない;;)
 
<4.無条件で好きな○○を三つ>
★二度寝
★1.を満たしている女性
★ペンギン
 
<5.無条件でバトンを受け取らせる五人>
幽xソフネス面子はやったのかなぁ?
 
 
オフ会楽しそうだった~♪
 
夏はそこそこ時間あるだろうし参加したいなw
 
 
 
 
P.S. 全然インしてないのにサブ作っちゃいました。次回披露!
 
 




 
sanniiita.jpg

 
何人いるでしょう??
 
別窓 | メイポ日記 | コメント:8 | トラックバック:0
2006-01-31 Tue 02:41 ∧top | under∨

朝メイポ

 
テスト週間
 
授業がない分絶対に暇になるけど
 
なぜか学生が一番忙しい時期です
 
徹夜で書きました9000字
 
終わったのは朝の8時ぐらい
 
少し寝たら大学にいけなくなると思い
 
そのまま起きていることに・・・
 
・・・
 
・・・
 
・・・
 
ネモイ
 
 
 
ということでメイポw
 
前回ビシャスいったということでルデ
 
ってことで久しぶりの↓
 
011801.jpg

 
ばいきん♪
 
久しぶりだったけどなかなか順調に狩れたかな♪
 
 

 
 
しかし
 
 
011802.jpg

 

 
 
うーん、二発もたないと気が抜けないねぇ;;
 
 
ジャギさんとちょっとチャットして4次のことを知った!
 
財前さんとこで見れるらしいから後でチェックしようっと
 
 
んでもって朝に
 
関s・らいふぅsがイン!
 
お久しぶりでしたー♪
 
今度是非ビシャスいきましょう!
 
 
関sからBPは飛ばなきゃ攻撃してこないということで実践しに・・・
 
011803.jpg

 
ぬおっ!ほんまだ!!
 
雷狙いで今度はここにしようかな♪
 
ただ
 
一つ難点が・・・
 
 
011804.jpg

 
ここ溜まる;;
 
どうしましょー
 
 




 
011805.jpg

 
ジェット・ストリーム・アタック!!!
 
別窓 | メイポ日記 | コメント:9 | トラックバック:0
2006-01-19 Thu 19:07 ∧top | under∨

新アバ

 
パテsにもらったはんてん(青)に合わせて購入~♪
 
miza0601.jpg

 
はんてんに合わして短パン
 
うさぎの手は残ってたからうさぎの足
 
白っぽくなったからマントは天使の羽雪国グローブ
 
帽子は悩んだあげくニット帽
 
ひつじ帽子とかも良かったんだけどねぇ
 
バイト前にちょこっと朝にインしただけだったからあんま時間かけずに購入
 
ちなみに
 
しゃがむとこんな感じ↓
 
miza0602.jpg

 
瞬き寸前
 
 
 
就活はエントリーがどしどし始まってきた!
チャンスを見逃さないように日々情報を追いかける毎日
しかも大学のレポートとかも締め切り迫ってくるし
何気にこの学期スペイン語あんまいってなかったから軽くピンチ
 
誰かスペ語できる人いませんか?^^;
 
 
P.S. 関s>やっぱ友ロク移してました!見たら犬大輔さんのはあったんで自分からまた友ロク送ろうとしたら関sのほうが一杯だったらしいんで^^; 一度自分のロクを消してもらってまた送ってもらえればまた登録できるはずなんで、お願いします!
 
別窓 | メイポ日記 | コメント:4 | トラックバック:0
2006-01-14 Sat 18:40 ∧top | under∨

びしゃす


久しぶりのイン!
 
アバが全部消滅_| ̄|○
 
 
エロナスにいたし前回海の音楽聞けなかったら海水浴へ
 
アザラシ肉クエやってたらビシャスのお誘いがあったのでルデへ♪
 
010802.jpg

中央:ポポさんとこんなところで!
 
左下:海パンゲッツ
 
左上・右上:ルデへの道中軽いセクハラをば。はんてん(青)はパティsから頂き物♪ありがとねん♪また近々お返ししますわ~
 
右下:合流直後あごさんの屁をあびる
 
半分ぐらいがソフネスだったんかな
 
010803.jpg

 
1回目Dナイさんがラグ死してHB切れたとたんに凸
 
賊ってほんと儚いねぇ;;
 
2グルだとラグる人多しで
 
ひゅーひゅー
 
凸全滅凸
 
 
そのあと外でワイワイと↓
 
010804.jpg

 

  
2回目は全員ソフネス!
 
010805.jpg

 
ラグは少なくて動けたけど
 
自分がモコモコを攻撃したとたんに自爆
 
近くにいたプリsはるs&自分ぼっちん凸
 
ジャギsががんばるも一人じゃ無理;;
 
 
とまぁ撃破には至らなかったけどおもろかった♪
 
 
ソフネスって社会人多いんねぇ
早く自分も社会人になって廃人になりたい
 
今度インする時は何かはんてんに合うようなアバそろえます!
 
 




 
 
010801.jpg

 
4次スキル・ビリビリあべんじゃー!!!
 
別窓 | メイポ日記 | コメント:8 | トラックバック:0
2006-01-08 Sun 00:50 ∧top | under∨

ポポ

 
ども ノ
 
3週間ブリ
 
アバは全て消え去りました
 

 
そんなことより
 
 
あけましておめでとうございます
 
 
まだしばらく、イン率低迷するけど今年もよろしくでーす
 
 
今日は↓
0601041.jpg

ポポさんに相手してもらいやした
 
ドロポはアルテン(赤)とクリフ(金)かな
 
その場でぼったくりのおっさんに売り
 
EXPもチケなしで2%ぐらいあがっちょった
 
経費削減のためSPとタコヤキカットで
 
そういえば3次前ってずっとこんな感じで狩ってたんだなぁ
 
何て思い出しつつ・・・
 
とまぁ
 
自分のことはどうでもよく
 
今日はポポさんの衝撃的な事実を知ってしまいました
 
 
問題のSSはこれ↓
0601042.jpg

 
んまぁ、一見何ともない狩りの風景ですかね
 
まずこちらに注目↓
 
0601043.jpg

 
ポポさんものすごぃ勢いでトイレに向かってます
 
でも
 
よーく見ると
 
冠がなびいている?
 
冠がなびいている??
 
冠がなびいている???
 
 
・・・
 
 
何で飛んでかないの?
 
 
・・・
 
 
その
 
 
答えは
 
 
問題の
 
 
SSの中に
 
 
ありました
 
もう一度注目↓
 
0601044.jpg

 
今回は冠が飛んでます
 

 
そんなことより
 
宙に浮いてる冠の下をよーく見てください
 
 
・・・
 
 
気づきましたか?
 
 
そう
 
 

 
 
です。
 
 
ポポさん・・・・
 
円形脱毛症だったんですね・・・・
 
どんな悩みを持ってるんですか?・・・・
 
というか
 
そんな辛いときに相手してもらってすみませんでした_| ̄|○
 
 
つまり
 
あれは『冠』ではなく『毛』だったわけですね
 
最新の技術はすごいものです
 
気づきませんでした
 
 
ポポさんオシャレっ♪
 

別窓 | メイポ日記 | コメント:6 | トラックバック:0
2006-01-04 Wed 18:51 ∧top | under∨
| みざど部 |
