

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

グレート・オーシャン


2週間ブリっ!
 
取りあえずアバタのドーナツが切れたんでウサギ手袋購入
 
サクチケも切れたけどそっちはスルー
 
んで、オヤジをチョコチョコ狩ってたら
 
パテsがサブでひょいっと♪
 
FJとオヤジのヘッドバットが見事なコラボレーションをみせ
 
昭和町へ(全然関係ないけどALWAYS三丁目の夕日よかったょ
 
12132.jpg

久しぶりにチャットをして近況報告
 
なんと海が出来たということでイザ!
 
泳いでいるとこのSSは何故かうまく撮れず(謎)
 
12133.jpg

オットセイの寿司をパテsと2人で1クエスト分集め
 
報酬は・・・・
 

12134.jpg

 
・・・・・はぃ
 
もろ言ってますが
 
 
イカ
 
です(イラネッ
 
他にも何かちょこちょこクエスト進行させておいたけど
お互い眠くなったから落ち
 
久しぶりに2時間以上やったかな
 
しかし
4次はまだ発表もされてないみたいだねぇ
新しいワールド作ったり
高レベクエスト作ったりして
ネクソンさんがんばってるみたいだけど・・・・
 
これじゃプレイヤー離れちゃうよ~
早く4次プリーズ;;
 
 
んでぁパテsからバ㌧まわってきたんで
(同じのリアブログでやったけどメイポ版ってことで)
 
人間性バ㌧(リアん時は印象インプレッションバ㌧だっけな)
 
◆1◆ 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
 
広島の変態紫ヘアーバスケ少女
 
◆2◆ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
 
・変態
・ネタ命
・投げ
・サブ多し
・レアキャラ(一時期は廃って言われるほどだったのにねぇ)
 
◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
これリアん時もわからなかったけど自分『の』なのか自分『が』なのかで変わっちゃうよね~・・・・まぁ・・・テケトーに♪
 
・自分が狩りたい場所じゃなくてグルの狩効率を考えて配置できる人
・投げのHPの低さを気にしてくれる人
・遊びがある人
・プリを気遣う人
・切れてなくてもグルスキルかける人 
 
メイポでもリアに通じる人付き合いを学べるはず
 
◆4◆ では反対に嫌いなタイプは?
 
ゴールデン・ルール
『他人に迷惑をかけなければ何でもやっていい』
の後半しか理解してない人
 
◆5◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)
 
取り合えずもっとイン出来る余裕が作れるようになりたいかな^^;
 
◆6◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 
就活の結果がどうであれ4月には完全復活します!
 
◆7◆ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
 
いや~、ちょいっとそれは勘弁してや姉さん~
 
んまぁ、やりたきゃやってくださいなっと♪
 
別窓 | メイポ日記 | コメント:9 | トラックバック:0
2005-12-12 Mon 23:32 ∧top | under∨
| みざど部 |
