

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

11/29 一週間ブリ


んまぁ
タイトル通り一週間ブリです
 
30分ぐらいオヤジに相手をしてもらい
お守り一個と交換に・・・
 
11291.jpg

200kぐらいかなw
 
何か店売り品でもドロポすると嬉しいな♪
緑ピルパは装備してみたり♪(SSとり忘れたけど)
 
 
いやぁゲームって不思議ですな
大学入ってからほとんどノータッチだったのに
メイポに出会ってあんだけやったしねぇ
わからないもんですわ
一度ゲーマーになると抜けれないのかなw
 
中学ん時は
スターオーシャンsecond storyを5日でクリアしたり
64のスターフォックスでゲームの雑誌にのるようなスコア出したり
64のマリオカートもやったなぁ・・・・負けないよw
ずいぶんとやったものだ
 
高校ん時は感動系のRPGが多かったかな
ゼノギアス
クロノ・クロス
バルキリープロファイル
FF7
あとは
ACE COMBAT3
これもすごい勢いでやった気がする
確か27時間連続でやったんだっけな 笑
バカすぎる
 
大学入ってからは
部活の関係でみんゴルやったけど
それぐらいかなぁ
友達が来て暇になったらやるぐらいかな
テトリスとかドクターマリオが意外と盛り上がるんだよねw
 
就活終わったら一週間ぐらい引きこもってゲームだけやってみようかなw
何かお勧めあったら教えて~♪
 
別窓 | メイポ日記 | コメント:3 | トラックバック:0
2005-11-29 Tue 01:11 ∧top | under∨

11/24 のほほ


やく10日ぶりのインだ~
 
相変わらず↓
 
11241.jpg

子分によけられたw
 
今回は1時間も狩らなかったかな
木刀やら戦士↓やら弓全身やら出たけどもち店売り
なかなか黒傘・雷はでまへんねぇ
 
しかもなんだかんだでオヤビンでexp30ちょいたまったかな
この調子でいくと・・・半年に1レベぐらいかw
 
しばらくインしてないうちに
れっどs100歳
凛s120(+5)歳
 かぁ
改めておめでと~♪
他の友も何かしら迎えてそうだな・・・祝えなくてスマソ;;
 
 
前回のエントリーで仮引退なんて言ったけど
何とか1週間に1回はインして細々とやっていこうと思います!
せっかく出来た縁ですしね
毎回『おひさ~』何て言ってそうだけど
これからもよろしくお願いします!!
 
 
ちなみに大運動会開催
  
11242.jpg

1位になったら例の彼にヌっころされましたが^^;
 
んでぁでぁ~ ノ
 
 
 
P.S. いやぁ就活も本格的に始まってきましたー 
エントリーシートの締め切りとかヒシヒシと迫ってきていて必死こいて書き上げてたり、社会人の方にOB訪問したり、講演会いったり、懐かしい友にあったりとスケジュールがパンパンですっ
さらにイベントの委員にもなり、ポストをもらい
なんだか自分を追い込んでる毎日・・・・・楽しいからいいんですけどねぇ♪
 
別窓 | メイポ日記 | コメント:4 | トラックバック:0
2005-11-24 Thu 01:27 ∧top | under∨

11/16 ぎぶみーぶらっくあんぶれら


気づいたら1週間ぶりのインだ_| ̄|○
 
オヤジを1時間ぐらい狩ったかなぁ
 
11151.jpg

 
1時間にしてはなかなかな収穫↑
呪書は全身防御だけどね
この中で売れるのは破魔81だけかな
2mはつきそうだなぁ
 
 
 
 
 
 
 
最近課題とかは終わったし就活も少しつかんできたから時間の余裕は出来てきたんだけど・・・・
課題をやった後に読みたい本が出てきたり
就活で色々練ってたらチケタイム終わってたり
就活の情報交換で色々な人と会ってたり
ミクシィっていうネットコミュネティーにはまってたり
  
・・・・リアルが充実するのはいいことなんだけど
最近あまりにもメイポにインできてないや
いちお4月まで就活は続くし、
こうゆう時は仮引退したほうがいいのかなぁ
インしないのにトモロクとか残してもらうのも悪いしね
 
考えておきます~ ノ

別窓 | メイポ日記 | コメント:3 | トラックバック:0
2005-11-15 Tue 00:44 ∧top | under∨

11/6 ヘボハミ

はぅあ・・・
 
1161.jpg

はんどれっど・あんど・ふぁいぶ
 
うはぁ、いつぶりのアッポだろう・・・
 
 
 
 
13日の日記だと103歳とか言ってるし
いつ104になったかも覚えてないや^^;
 
 
んでもって
 
1162.jpg

ふぉーてぃー・えいと
 
 
忙しいとか言いながらこっちは順調・・・
 
 
 
だってさぁ
 
ハミってすんごい金かかるんねぇ
 
DEX高すぎてイヤとか作る気がしないし
雷集めようとしたら何十mもかかるし
踏んだり蹴ったりですわー
 
巷ではハミは儲かるといわれてますが・・・・
 
 
 
あれはライフドレイン使った場合のときです!
だってドレイン1のわたしゃ何狩っても赤字ですがな
まぁ切りに比べたら屁でもないんだろうけど
 
これからドレインあげるとしたら115になってやっとマックス・・・
 
 
 
むり
 
 
 
 
かたわら魔は人数いるわりには強化安くすむしねぇ
クレだと黒字やし・・・・・
 
 
 
あ~~~~~
 
流されていく~~~~~
 
 
 
 
 
まぁ
 
 
 
取りあえず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大盛りで
1163.jpg


別窓 | メイポ日記 | コメント:3 | トラックバック:0
2005-11-06 Sun 01:55 ∧top | under∨

基礎体力

11433.jpg

45歳_| ̄|○
 
HP強化は取りあえずこんな感じ↓
 
兜85(UG0)
上120(UG1)
下75(UG3)
手90(UG0)
盾75(UG0)


11411.jpg

1000こえたぁ♪17mぐらい使ったなんて言えません
 
しっかし強化運なさすぎ・・・・
 
 
 
 
ひさしぶりにメインでインしてクエ片付ける・・・・
 
① 聖水50
  リティ20
  コールドアイ20
 
② 解毒50
  フライアイ30
  ネペンシス30
 
③ ジュニアペペ100
 
④ サンフィクシ7
  クロコ50
  竜のウロコ50
 
⑤ ヘクタ100
 
11444.jpg

報酬はマント魔力60・・・・・・・
 
 
 
  
いいかげんにせぃ_| ̄|----------------------○)дx)ノノ
 
さらに大陸移動して
レージバフィー50
ライカン100(済
 
また今度やります・・・・・
しかもバグでさくらとビー玉未クリアになってるし・・・・
問題プリントアウトしてチキン300ッスか・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
神降臨
11422.jpg


別窓 | メイポ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2005-11-05 Sat 04:27 ∧top | under∨

んまぁ

 
最近忙しいけど息抜きで深夜インしたり・・・・・
 
1141.jpg

 
えっと44だっけな
レイス3発でいけまっせw(一発0.8~1.3k)
軍手→hp60
木盾→hp75
帽子→hp50
服上→hp60
服下→hp30
(タオル→hp30)
 
なんか、ミリタリーパンツって素でhp5あるんでそれで作ってみようかなぁ何て思ったり。それに合う上を捜し求め初心者作ってランニングをメイポ島から持ってきたりw
 
次は耳強化とマントかなぁ
しかし知力兜って高いねぇ
メインから土シュリおろしちゃったwww
 
 
 
 
 
 
 
 
Happy Halloween♪
 


1142.jpg

 

別窓 | メイポ日記 | コメント:1 | トラックバック:0
2005-11-04 Fri 02:24 ∧top | under∨
| みざど部 |
