

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

10/28 体力強化2!


今回は軍手でトライ・・・・
 
30→闇
30→闇
30→×
70→○×○闇  品切れ
 
鎧↑
30→闇
70→闇
70→闇
70→○闇
70→○○闇  品切れ
 
鎧↓
30→○○○×70→×闇
70→○闇
70→○○○×  書切れ
 
 
鎧↓で30三連続出た時点で止めとけばいいものの・・・
 
 
 
まぁいいや
 
 
10281.jpg

サブが40になったんで日焼け・・・・・
今回はちょっとやりすぎた感が_| ̄|○
 
 
 
クエストをいくつか片付け
火ワンコの首輪を集めるために新マップへ・・・・
 
10282.jpg

綺麗だけど・・・・ここで狩る意味ないね・・・・
 
 
 
首輪も集まったし
狩り中ちょっと気になってたことが・・・
 
 
 
 
 
沼んとこで墓ればおもしろいんじゃないか
 
 
 
 
決行
 
 
10283.jpg

見えねぇ_| ̄|----○
 
別窓 | メイポ日記 | コメント:4 | トラックバック:0
2005-10-28 Fri 03:23 ∧top | under∨

10/27 体力強化!

 
 
10271.jpg

サブ↑があともうちょいでチクビトトロをMGなしでいけそうなんで・・・
 
 
 
10272.jpg

こんなん購入
 
店キャラでフリマの体力書を買いあさり
 
いざ!
 
鎧↑
1つ目:30→闇
2つ目:30→×
3つ目:70→○  書切れる
 
鎧↓
1つ目:30→○、30→闇
2つ目:30→×
3つ目:30→×   品切れ
 

30→闇
30→○、30→×、30→○、70→×、70→×、70→○、70→×
 
 
というわけでHP75の木盾のみできやした・・・・
 
全然足りない(:D)-| ̄|_

目指すわ
軍手+盾で200↑
軍手+盾+鎧↑+鎧↑450↑
ですかねぇ
 
取りあえずフリマでもっと書が出回らないかなぁ
 
 
 
P.S. 発表一個終わったんで少し余裕できたかな。でも、就活が本格的に始まってきたからイン率は低迷しそう;;誰か内定クレ
 
別窓 | メイポ日記 | コメント:1 | トラックバック:0
2005-10-28 Fri 03:19 ∧top | under∨

バ㌧㌧㌧ 豚が飛ぶー♪

 
恋愛バ㌧
 
 
■今まで付き合った人数を教えてください
6かな
 
■尊敬する人はいますか?(いる人は)好きなところは?
何人かいるけど皆若いながら何かしらやっている人
  
■好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
静かなとこがいいなぁ
美術館とか展示会とか
(バカ騒ぎは友とでw
 
■好きな人と一緒に観たい映画は?
Sweet Semptember
ムーラン・ルージュ
 
■こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
自分の価値観を押し付ける愛し方しかできない人
 
■恋愛対象年齢は何さい~何さいですか?
今まで付き合った人はみな同い年か同じ学年で1つ上
年下か年上だったら年上にチャレンジしてみたいな
 
■浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
浮気するほど好きな人がいるならその人と付き合えば?
 
■同棲ってしてみたいですか?
やってみたいねw
(相手がいなぃ;;
 
■あなたが愛情を感じた行動は?
嫌なことでも良いことでも自分でも気づけない自分のことを指摘してくれるとき
 
■愛と恋の違いはなんだと思いますか?
愛>恋 かな
恋が熟して愛になるのかな
 
■一番長く続いた恋愛は?
え?・・・・・・
 
 
 
すごく痛い質問なんですが・・・・・
 
 
 
3ヶ月弱
(6人分足しても1年いかない
 
■付き合ってみたい芸能人は?
叶 美香
(性的&経済的な理由
  
■究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
 
相手されないのは寂しいから
愛されることしかできなくなる
 
■バトンを渡す人
 
妖薙さんやったかなぁ?
保障で最近やっとリンク貼れたダータsでw
 
 
 
 
 
 
 

 
P.S. ただでさえ就活やらで忙しいのに発表&リサーチが重なって意味不明な状態に・・・・・テーマは
○政変とネット
○法輪講事件
○中国の経済
○ドイツの総選挙
○DNAの吸光度
・・・・文系ってこの時期から激しくなるのね;;
まぁ、万遍なく忙しい理系と悩んで文転したから文句は言えませんがな
 
というわけでメイポイン率減るどころかインできないのがしばらく続きそう・・・・・・誰かヘルププリーズ
別窓 | メイポ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
2005-10-20 Thu 19:32 ∧top | under∨

 
こ、これは・・・・・
 
何バトンなんだろぅ??
 
 
 
1:理想の異性が記憶喪失で倒れている!
救急車呼ぶ
 
2:歩いていたらサインを求められた。
印鑑おす
 
3:引き出しからドラえもんがでてきた。
売る
 
4:殺し屋に「死に方くらいは選ばせてやるよ!」といわれた。
自分の存在をこの世から消してから
(できるもんならやってみろ
 
5:見知らぬ大富豪に遺産を託された。
貯金
 
6:初対面で「もしかして・・・AB型じゃない?」といわれた。
あぁ、そうだよ
(Aです
 
7:預金残高が増えていた。
見てみぬふり
 
8:カモシカのような脚にされた。
クエェェェェェェェェッェェェェェェェエェッェェ

9:前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた。
英語で返して日本語を話せないふりをする
 
10:「犯人はあなたです。」と言われた
素ブイです
(わかるかなぁ
 
11:鏡を見たら目がヤギになっていた。
メェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ
 
12:尻の割れ目が消えた。
え、始めからないけど・・・・
 
13:偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
字読めない
 
14:モナリザがこっちを見ている気がする。
誰それ?
 
15:次だ次。
は?
 
 
まわせってこと??
 
 
 
 
オラァ
 
グルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグル
 
フー
 
 
 
 
えー、最近
就活を真剣に始めたことと
通訳のクラスが険しくなってきたことと
ゼミの発表・ドラフト作成に追われてることと
 
まぁリアが激しく忙しくなってきたんでイン率減ります
気分転換に変な時間にインするかもだけど
ブログのチェックはそこそこする・・・・っていってもインしないとネタないよなぁ・・・・・まぁ・・・・・
 
 
 
ん?
 
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
2005-10-18 Tue 23:52 ∧top | under∨

10/15


武器庫にヘンタイ集結下
 
10151.jpg

 
最近チトよく出ますねー
ネクソンさんがんばって欲しいです
有料化も一つの手だと思うけどなぁ
それは最終手段かな^^;
 
ちなみに始めてチトが死ぬとこを見た
何か火犬と接触してチトの周りにダメ判定が
5つ位でて、墓ってますた
 
その前にチトの動きが止まりf2をしてたので
自分の推測だとチトは操作できない
操作するとチトの無敵効果がなくなる
ってことなんですかねぇ
 
ってか操作できないならチトをしてる人は
ただパソの前に座ってニヤニヤして(ry
あー、キモイ
どうせプログラムも自分で書いたわけ(ry
 
まぁ、さておき
 
ライフドレイン1の投げは実は赤字だと言うことに最近やっと気づきました。振りなおしなんて言ったらものすんごいpがかかるのでこのまま続行。でも、雷が欲しい。土の相場落ちすぎ。土5=雷1ぐらいですかね;;
 
ってなわけでやっちゃいました↓
 

10152.jpg

前半
 
10153.jpg

後半
 
10154.jpg

装備
 
ちょっと古めな相場表で計算したら
全部相場で売れたら17mぐらい
蛇槍が75の良品だったから
大当たりはなかったものの黒字
ってことでいいのかな
でもこれでやっと雷2つ;;
 
あぁ先は長いなぁ ノ
 

別窓 | メイポ日記 | コメント:3 | トラックバック:0
2005-10-15 Sat 17:39 ∧top | under∨

10/14+その前 エロス101




タン
 
 
 
タン
 
 
 
ターン
 
 

 

 
ターン
 

 


ターーン♪
 
 
『ジュゴー、ジュゴー、みざーどー、アイ・アム・ユォア・ままー』
 
 
10101.jpg

ままかよっ ノ
 
 
 
最近ブログ更新してなかったのごまかせたかな
 
 
 
さて、サブサブをランダムで整髪
 
10111.jpg

ビフォアー
 
 
 
10112.jpg

アフター
 
イガクリとか期待してたのに・・・・これじゃネタにならん
 
 
 
さてさて、久しぶりにメインでカリカリ
 
10141.jpg

と、まぁ103になりますたw
 
んで、チケタイムが終わり何となくサブサブに行くとエロスギルドの人がいたので、一声かけ入れてもらうことにw
 

10142.jpg

入れてもらったのはサブ↑
 
よろしくでーす ノ
 
 
4時すぎまでルデクエをやり、そのままchで待ち合わせてメインで武器庫
 

10143.jpg

どもでしたー ノ
 
ライフドレインがないのがどんぐらい赤字なのかこのとき始めて知った・・・・どおりで投げなのにメルがたまらないわけだ;;
 
まぁ、ガチャチケで一発あたれば
 
ぼちぼちやってきまー ノ
別窓 | メイポ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2005-10-14 Fri 00:53 ∧top | under∨

ゲームバトン

1、コンピューターに入ってるゲームファイル容量
  
メイポしか入ってないけど・・・・いくつだろ??   
 
 2、今進行中のテレビゲーム
 
やってまへん 
 
 3、最後に買ったテレビゲーム
 
え?いつ買ったかも覚えてないや・・・・まぁ、メイポには注ぎ込んでますが   
   
 4、よく遊ぶ、または特別な思ぃ入れのある5作
 
DQ4
FF7
FFT
クロノトリガー
ACECOMBAT3
 
 5、バトンを渡す5名
 
えー、何かこのバトンつまらなくなぃ??
止めちゃおうかなぁ
 
普通こういうのって5人にまわさなかったら呪がきますみたいのあるのにねぇ・・・・つけちゃおうかなw
 
じゃぁ、このバトンをまわさなかったらメイポのキャラが(の)
・常時ゲロを吐くようになります
・名前がペットの名前と入れ替わります
・発言が全て拡声器になります
・内緒でしか発言できなくなります
・狩る時に回復薬を使えなくなります
・常時ハナメガネ+ヒゲ+う○こ
 
 
 
どれが一番やだかなぁ・・・・
 
うち的にはゲロはありかなw
 

別窓 | メイポ日記 | コメント:1 | トラックバック:0
2005-10-13 Thu 19:06 ∧top | under∨

10/8,9 のほほー


1086.jpg















取りあえず画像をアップしてみたw
102歳でッスb
 
この日はホミsと武器庫でカリカリ&チャットだったかなw
最近は一日前にやったことを思い出せない症候群で(ry


そいや、長老スタンの帽子をクエでもらったけどあれは何なの??レベ35の何の+もついてない帽子・・・店売りしようとしたら>これを売るとクエストが進行ナンチャラ<で取りあえずとっておいたけど・・・・誰か詳細しらないかなぁ^^;
 
 
九日はメインで武器庫探すもみつからないからサブサブへ↓
  
1093.jpg

エネボルマックスなんでSSも二回に一回はKBしますw
 
何を隠そう彼は傘魔(クレ)なんですなw
予定としてはドレイン1でホリアロマックスにするつもりで、先にヒールとホリアロあげるんでグルスキルは後回し・・・・・つまりソロ狩り用ですw
 
まぁ、彼とサブ同士でもトモロクしてくれる方はよろでーすw
 
ちなみに劇的なSSをゲッツ↓
 
1091.jpg

落下速度=ネタ精神*眠気*1/操作スキル
 
 
 
 
んでもって彼女友ののららぁが100にw
1092.jpg

念のためメガホンを乱用w
 
のらー100おめぇ♪これからもエロエロハァハァフォォォッォォォォォDでよろしこ ノ
別窓 | メイポ日記 | コメント:3 | トラックバック:0
2005-10-09 Sun 02:05 ∧top | under∨

10月8日 くえっくえっくえ


この日は召還の石を買うためにエロナスへ・・・・
 
船の中で木箱壊したらクエ品の本が・・・・
 
そいやこのクエ進行中だったんだ^^;
 
ってことでそのままルデにいき↓
 
1081.jpg

アベでクロノス狩ったら二つでたw(二つ目はひろえないけど
 
で、さらに防衛クエもここまで↓
 
1082.jpg

バッジげっつb
 
 
で、ここで気づく・・・・
 
 
最後の古門書はエルニア
 
 
しかもクエの最後はルデのNPCに渡す・・・・・
 
 
 
って、おぃ;;
 
 
しょうがないからジパに飛び大魔術師んとこへ・・・・
 
なんか・・・・
 
 
一気に・・・・・・
 
 
狩る気が失せた・・・・・

 
 
っということで今日はクエを片付けることに
 
キノコ
イカルス
ミンミン
フロリナ
 
あともう一個ぐらいやったかな?
 
イカルスは固い羽がしんどいけど(速)がもらえたから良しとw
 
でも、その硬い羽普通に集まった・・・
 
だってさぁ・・・・
 
 
 
ミンミンクエで・・・・
 
 
 
 
ピグの頭20
 
 
いやいやいや、まじっスか?!!!
 
 
でも意地でピグを3時間近く狩り(この時点で8個)・・・・
 
 
そこで救いの手が・・・・
 
 
バズs>ピグの頭ならあるよ
 
ほんとっ助かりました♪
 

 
強化おめです♪
 
 
しかしミンミンさんドSですな;;
Mな人は是非挑戦してみてください
 
 
しかもさらなる発見・・・
 
イカルスクエでアリゲーター狩ってたら↓
 
1084.jpg

サフボげっとw
でも、色なしの失敗したときにもらえるやつですww
 
あぁ、疲れた
 
でもねぇ、これで後は古門書のクエはルデに行くだけで
それ以外で残ってるクエは
 
マリワカのハンドバッグ
防衛クエ
 
のみでっす!!
 
バグで桜のビー玉クエが進行中だけど
 
@3b
 
でもマリワカは相当低確率だし
防衛に関してはlvが異常に足りない;;
 
まぁ、いつかね♪
 
 
 
P.S. 友のホミsが100歳を迎えました♪
 

1083.jpg

サクなしの両刀Dナイってwww
あんた鬼ですよ
さすがテクニシャン ノ
 

別窓 | メイポ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2005-10-08 Sat 00:56 ∧top | under∨

10/6 メインがんばるどー


ブログの更新サボってしもうた;;
 
だってさぁ間違ってアップロードしてないSS消しちゃったからさぁ・・・・
 
んとまぁ、防衛クエはバッジの手前までやりましたw
タナトスいってみたけどソロじゃやっぱ無理ぽ;;
即死だし・・・・
 
おとといはそもそもインしたの一時間ぐらいでバズsと火犬狩ったぐらいかなぁ・・・・・
 
まぁいいとしてw
 
六日は久しぶりにD2インできたんでおやぢ狩りを↓
 
1061.jpg

101ダルメーションb
(日本では101匹わんちゃんだっけなぁ
 
おやぢ狩りって意外と経験値イィ!
ということでこれからは雷狙いでD2とチケタイムの始めの一時間は裏通りですごすことにw
 
んで残りのチケタイムは・・・・
 

1063.jpg

やっぱここw
がんばれば3時間で50%稼げることが判明b
 
ちなみに右下の子はなびぃですw
 
 
さらに彼女ができました↓
 

1062.jpg

最強のツーショットwww
 
でぁでぁ ノ
 
別窓 | メイポ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
2005-10-06 Thu 19:15 ∧top | under∨

10/3 紙集め♪


凛sが紙集めメンバー探してたから参加w
 
1031.jpg

凛sギルメンとパティ ノ
 
ミミsの人気100ゲッツしてもうた^^;
 
見知らぬ人でスマソw
 
途中までは妖sも↓
 

1032.jpg

現在99歳@11%・・・明日にはw
 
 
んでもって閉鉱の中でプリンが・・・
 
 

1033.jpg

 
 
九時ぐらいに始め、一時半には終わってたかな
メンバー交代も一回しかなかったから回転がよく
7分から8分のあいだで1準・・・
100枚ゲッツしたかなぁ
 
一枚50kで売っても5m・・・ムフフ
 
 
ジャクム後はパティ誘ってルデへ
 

1034.jpg

取りあえず防衛クエ発動↑
 
んで、試しにタナトスいって
うちがブレスもらえば一発耐えられるかなぁとやってみたところ・・・
 
 
1035.jpg

2.9kwww
 
でもHP強化すればいけなくなくはないなぁ
 
明日は防衛クエだ ノ
 

別窓 | メイポ日記 | コメント:3 | トラックバック:0
2005-10-03 Mon 21:36 ∧top | under∨

10/2 今日この頃・・・・・

 
えー、ブログ更新だいぶサボりました^^;
 
100歳になったあと何をやっていたかと言うと・・・・
 
まずメイン(ハミ100)
 
1011.jpg

D2でドロ狙いルイネル
 
ルイネルの尻尾ってチャリクエできないのね;;
それでサブ育てようとしたのにチャーリーチネ
 
んで、もって雷&七星剣ねらいで↓
 
1017.jpg

空中戦w
 
ってなわけで経験値はマズマズなとこで狩ってるわけでいまだに20%いってまへん!ルデで時計が雷落とすみたいなんでそっちいってみようかなぁ何て思ってる今日この頃・・・・・
 
 
しかもメインのイン率減ってまっす
その理由は・・・・・
 
 
1014.jpg

投げシーフ(43歳)で遊んでますw
 
1015.jpg

こんなこともしたり・・・ルデサブはみなタオルb
 
ルデ専用キャラギルドがあるらしいので今度見かけたら入れてもらうことにしましたw
参考にギルド名は英字でエロス101階(?)みたいな感じです
 
 
さらに・・・・・
 
 
密かにサブサブを・・・・
 
 
1013.jpg

ここチト多いよねぇ
 
 
1016.jpg

カニクエすでに卒業一歩前w
 
 
まぁ、ネタ装備つけてから紹介しますわ
そのネタ装備のために着古しマント二枚闇へ・・・
3mぐらいぶっとんだかなぁ;;

 
 
これからの計画としてはぁ
まずメインでは
・未だに攻撃力47の黄蟲使ってるんで50↑を目指す
・姉御に普通に当たるようなレベまでがんばる(いくつだろう?)
サブ達は
・ネタ装備完成
・取りあえずルデクエまでもってく
 
各うえ二つはメル次第
メインでショボーィ敵をSP・タコなしで狩ると
一時間以内で1mぐらい稼げることが判明したから
それでがんばるかサブ達でルデクエ稼ぎ(運任せ)
 
レベあげるとしたら武器庫かドロも含めバイキンかなぁ
 
あー、何か目標ないとダラダラになってまうねぇ^^;
 
別窓 | メイポ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
2005-10-02 Sun 12:54 ∧top | under∨
| みざど部 |
