

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

9/29 バトンきたぁ

 
ライフsからバトンきたもんで忘れるまえに↓↓
 
 
調味料バトン

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
--目玉焼き   → 黄身が固まってたら塩、半生だったら醤油かけて          白飯とグチャグチャに(ンマー

--納豆     →  無理

--冷奴     →  醤油以外にあるんかねぇ?

--餃子     →  ショーユ

--カレーライス →  ナッシング

--ナポリタン  →  ンー・・・トマトソースキラィ

--ピザ     →  ケース・バィ・ケース

--生キャベツ  →  ドレッシング(青じそ以外)かマヨ

--トマト    → 塩

--サラダ    →  ・・・・場合わけ

--カキフライ  →  カキキラィ

--メンチカツ  →  ソース&マヨ

--コロッケ   →  同上

--天ぷら    →  塩ときどき天ツユ

--とんかつ   →  ブーブー

--ご飯(おかず無しの時)→ 生卵・ごま塩



-【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

意外というか・・・・飲み物に入れるガムシロップとか砂糖の量



-【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

イケメン外人(男)とブサイクな日本人(女)
 
・・・・肉詰めピーマン(別にしてけれ


-【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
 
じゃ、パテsで
よろしこ ノ


さてさてこの日のメイポは・・・・
 
(ってその前にパッチで色々クエストが増えていた
 
クエストを片付けようっと♪
 
取りあえずペリオンへ↓
 
 9292.jpg

イヤンってネーミングどうよ?w
 
9293.jpg

木の葉イヤクエ↑
 
この辺はチョイチョイっと
イヤン→Exp 200
オッサン→Exp 1000

さらにオッサンのクエの延長で↓
 
9294.jpg

植物採集クエ
(ちょいっとわかりにくくてねぇ
ベティ→メル30k、Exp1000,タマゴ50 

9295.jpg

↑の草を叩けばいいんよ(場所は北の森
 
植物終了→Exp1500

 
ヘネではこんなクエも
 
 9296.jpg

微妙な忍耐迷路で豚の図鑑ゲッツw
 
 
そして木の葉クエ本番↓
 
9297.jpg

↑スタンプの涙;;
 
 
途中でジャギsがジャコラーを探してたから参加w↓
 
9298.jpg

ドモデシター ノ
 
同時に二人落ちたので二回で終了w
 
 
9299.jpg

フリマへ行くとえりぃがいたからちょいっとチャットw
 
ちなみにもらったガチャチケは神社で使って・・・
 
9291.jpg

全身防御www
さすがに桃マントとはいかなかったかぁ^^;
でも、ありがとねー♪
 
92910.jpg

↑これは桜サバナンバー1のひ○りさんがつけてたものw
REQ lv100ってwww
 
さらにサブを整形(顔6)&メインのお下がり
 
92911.jpg

こんな感じw
 
久しぶりにルデクエでもやってこようかなぁ ノ
 
別窓 | メイポ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
2005-09-29 Thu 21:37 ∧top | under∨

9/26 ついにキター!!


ジャギsとあごsが武器庫確保してくれてたんで早速・・・
 
9261.jpg

途中のらs拉致w(じゅじゅsもありでしたー ノ
 
のらs風呂で、ON寝のパテs起き、バズsも参戦・・・
 
9262.jpg

ソフネス狩りw
 
んで、一時半ぐらいにキマスタb
 
 
 
9263.jpg

 
3ケタw
 
いやぁ、みなさんのおかげですわー
一緒にレベあげしてきた人とか
ジャクムで知り合った高レベな人の助言とか
ほんとっ色々な面で助かりました
感謝してまーす&これからもよろでっす ノ
 
しかも色んな人に叫んでもらって;;
うちが一ヶ月いないあいだ
みなの祝辞叫べなかったのにどもです
感激しやすた♪
 
さらに・・・・
 

9264.jpg

パテsありがとねー♪
 
9265.jpg

いちごcもわざわざ来てくれてどもー♪
 
嬉しかったぁ;;
 
えりぃもありがと♪運試ししてみるわー
 
 
で、そのまま整形・調髪・美白へ・・・・・
 
髪はのままで
 
ヘアスタイルは ウィンド
 
顔は 顔9
 
んで、ヘネのスキンケアにいき・・・・
 
 
9266.jpg

ウィーン・・・・・
 
 
 
ガチャン
 
 
 
 
プシューーーー
 
 
9267.jpg

こんな感じに仕上がりましたー♪(顔9かわからんねw
 
さらに・・・・
 
アバタそろえて・・・・・
 
 
 
ジャン!
 
 
9268.jpg

天使になってみますたw
 
動物系のアバと迷ったけど
せっかく髪型かえたのに見えないのが
あれだったんで天使の輪→天使アバにw
 
さらにパテsがネタアバをwww
 
92610.jpg

ケツ丸見えやん!w(割れ目もクッキリ
 
 
その後ちょいっと三人で遊び・・・
 
92611.jpg

 
うちは明日からゼミ合宿ってことで落ち ノ
(今度インするのは木曜でっす
 
 
最後に友のみなほんとにありでしたー♪
Friends forever♪
 
 
P.S. 最近友の紹介でネットコミュニティーのミクシィ(mixi)を始めました。すでにやってる人は一声かけてくださーぃ ノ
  
別窓 | メイポ日記 | コメント:3 | トラックバック:0
2005-09-26 Mon 02:48 ∧top | under∨

9/25 姉御!!!


インして武器庫探してたら妖sが声をかけてくれましたw
 
9251.jpg

ハミ三人で固まって動いてましたw
いやー、戦闘員だけの狩りは楽しぃー♪
 
と、そのあと色々と入れ替わり・・・・
 
途中で友のいちごcが
 
9252.jpg

ってすごい変わってるしwww
 
なんとそのままグルに入ってくれて狩ることに・・・
っていちごcの下にワンコ持ってくると一瞬でいなくなっちゃうんだけど^^;
ジャクムでの縁だったからメインで狩るのは実は初めてだったんよw
 
で、さらにメンツは入れ替わり・・・
 
補給で応接間通ったときに・・・・
 
9253.jpg

姉御!!!デタァ!!!!!
 
で、成り行きで狩ってみることにw
 
パテs呼んで、Dナイs呼んで・・・
 
 
狩ること2時間近く・・・・
 
 
9254.jpg

やたー♪
いやぁ、みなさんお疲れ様でしたぁw
ジャギs命中装備どもです♪
 
もち参加賞ですが、
そんなことより楽しかったー♪
(お守り20近く使ったことは置いと
いて

 
@43%、明日にはいけそうでっす!
夕方用事があるけどなるべき早くインします!!
 
ではでは ノ
別窓 | メイポ日記 | コメント:7 | トラックバック:0
2005-09-25 Sun 04:22 ∧top | under∨

9/24 お遊び&リーチ♪


インしてまず・・・みぃちゃん解雇w
 
9242.jpg

ペット3つ目♪
名前はリアルで狩ってた犬の名前(名づけは妹で犬は♂のマルチーズ
 
 
そしてぇバイキンバイキン↓
9243.jpg

端バグではなくてバイキンの球の発射する位置が高いから端にピッタリくっついたときバイキンが攻撃すると頭の上を通っているだけで10回に一度ぐらいは当たる・・・それでも使えるけどねー
 
カリカリすると↓
9246.jpg

98歳b
 
ちょっとコレみて・・・・
9245.jpg

これ30個セット買ったんです・・・・つまり・・・・一週間で・・・・30・・・・・墓;;
 
さすがに死にすぎですねw
 
ギルメンがイエポポいくということで参加↓
9248.jpg

 
狩ったのは初めの少しで結局チャットに・・・・
 
92412.jpg

って放置の場所選ぼうよ;;
 
まぁ自分も遊んでましたが・・・
92411.jpg

滑るーーーーーー
 
んで三次したばっかの二人と・・・
92413.jpg

ライカンツアー ノ
 
うちはその後武器庫を探すもなく・・・・
 
92414.jpg

取りあえずギルメン登録するためトモロク増やし
(ってこいつの発言どうよwルデより高いし;;
 
んで
 

92415.jpg

病院クエの続き↑
 
みざど汗ダクお願いします
 
 
 
あぃ
 
 
 
92416.jpg

トベネェ
 
 
お化けんとこ戻ると・・・・

92417.jpg

ボロマントゲッツ
 

今度はペリオンの東の岩で木の葉イヤクエ
 
92419.jpg

篭手パンチ炸裂!!
 
と、そこで拡声器で武器庫募集してたのでいってきました↓
92420.jpg

プリ、氷魔、Dナイのやりやすーぃグルb
 
で、プリsとDナイs落ちで氷魔sとどうしようか言ってたらプリs通りかかったからすかさず誘うw
 
途中からホミsも入り↓
92421.jpg

 
4時過ぎまでカリカリと・・・・
 

92422.jpg

リーチb
 
 
月曜には100歳になれるかなぁ♪
 
 
プリン成長日記
 
9244.jpg

バイキンで
  
9247.jpg

船(汽車?)で 

92418.jpg

病院で
 
 
 



 
 
9249.jpg

目潰しっ!!!!
別窓 | メイポ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2005-09-24 Sat 21:48 ∧top | under∨

9/23 ルディ探検


取りあえずバイキン
 
9231.jpg

一番↓ためるとこうなる;;
でも一番←は端バグがあって、端にピッタリくっついてると球が当たらない(体当たりは食らうけど
 
途中飽きてルデ探検・・・・
 
9232.jpg

何コレ?時計の幽霊??(取りあえず被ダメデカスギ
 
 
9233.jpg

目と口離れすぎやろ 
 
 
で、なんで探検してたかというと・・・・
 
バイキンデハカ(ボソ
 
んで、試しにパイレーツへ
 
9234.jpg

狩りにくぃ・・・・
しかも遠距離魔法攻撃だからバイキンの球みたいに避けるアクション性がない;;
 
ってことでチケタイム終了までバイキンへ
 
 
最近100歳目指して狩りばっか・・・・・
ネタがなぃ;;
このブログも単調になってきてるしなぁ
まぁ、何か工夫しますわぁ ノ
別窓 | メイポ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2005-09-23 Fri 11:46 ∧top | under∨

9/22 101階でおやぢ


インしてバイキンをカリカリっと・・
 
9221.jpg

端っこあっぽ♪(97歳
 
んで、ギルメンのジャギsが101階で袋あけるということでいってみましたw
 
9222.jpg

ソフネス何人かいますよ↑
 
その後、タナトス?いくはずが迷子になり・・・
 

9223.jpg

ナンジャコイツ?(3k食らって即死((アヒャッハyハヤハハ
 
ってかバイキン狩る際、この子めった活躍↓
 

9224.jpg

うなぎと水売ってるんでここで消費は足りまっせ
(タコヤキ売ってくれれば完璧なんだけどなぁ
 
狩場ないんでギルチャで聞いてみるとあごsが返事を!
早速一緒にからさせてもらいましたー
 

9225.jpg

エー、、、、自分も狩られてマスガ
 
さらにジャギs登場!
 

9226.jpg

ナイトのクルクルまじカッコイィです!
実はそれに憧れて密かにオノナイトつくったけど37lvで挫折
 
二人ともトモロクどもでしたー♪
これからもよろでーす ノ

別窓 | メイポ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2005-09-22 Thu 21:42 ∧top | under∨

9/21 バイキンバイキン


インして病院クエの続きを↓
 
9211.jpg

 
途中パテsが来てチャットしてバイキンいくことに・・・・
 
オルビスで途中下車し↓
 
9212.jpg

ギルドにいれてもらいやしたー
 
ギルメンの皆さんよろです ノ
グルチャとギルチャの区別がつかないのはうちだけ?
 
そして・・・・
 
9213.jpg

バイキンバイキン(一番↓以外は安置で狩れるb
 
図体でかいわりには出す球ちっちゃ!(イタイケドネ
 
カリカリして97歳まで10%のとこで落ち ノ
 
別窓 | メイポ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2005-09-21 Wed 13:38 ∧top | under∨

9/20 病院クエ1&D


19日は武器庫参戦するもあまりの眠気のため・・・
 
9201.jpg

 
風呂入ってw落ち ノ
 
 
んで、二十日
 
0時にインして何となくカニの病院クエやってみる
 

9202.jpg

ボアからカガミゲッツw
 
んで、あげに行くと・・・
 
9203.jpg

経験地2300(モットクレ
 
このクエ段階があって今度はゾンビキノコ狩ってこいだってさぁ
 
 
んで、クエ中のらsから駐車場誘いあったからそっちへ
 
9204.jpg

途中Mr.のろけwも参戦ー(ってチャットで半分ぐらいすごしたよーな
 
のろけ発言SSゲッツしたのに・・・・
切り貼り間違えて闇に
 
チケタイム終わり、四人でおやぢへ
 
9206.jpg

二秒ぐらいでヌッコロw(うちも接触プレイでイキマシタガ
 
んで途中・・・・
 
9208.jpg

のろけSSゲットー♪
 
 
新カッポー見届けるためインしてたけど三時に謎のネットに接続できない症状が起き、寝 ノ
 
 
 
P.S.>妖sのブログをリンクしましたー。出来立てほやほや♪妖s素敵な人なんで今後ご期待をーw

別窓 | メイポ日記 | コメント:3 | トラックバック:0
2005-09-20 Tue 11:58 ∧top | under∨

9/18 武器庫ウマー


なんと!金融で狩ってたら昨日のネタキャラが!!
 
9181.jpg

ツーショットw
 
ダータsが駐車場募集してたからGo-
が、ダータs落ちで解散
妖sも駐車場だったから入れてもらうことにw
  
9182.jpg

左の氷魔sもいい人でしたー♪またよろでーす ノ
 
氷魔s落ちで妖sと二人で狩り場探してると
プリs発見ー、すかさず入れてもらい狩り始めると
深sから武器庫誘いが!!
三人でお邪魔しましたーw
 
9183.jpg

何がなんだか^^;
 
石弓sと五人でカリカリ・・・・
 
 
ヒュー
 
 
 


 
 

9184.jpg

妖sやっちゃいましたw(うちは二日で9回やってますけど
 
 
そして・・・
 
9185.jpg

95歳v
 
 
石弓sとプリs落ちて三人でカリカリ
 
9186.jpg

妖sうけるwww
 
途中稲妻s入り
妖s落ち
んで、プリsもひと時参戦
 
9187.jpg

真ん中の人は結構有名な傘プリだったよーな・・・・
 
 
プリsは落ちで
火魔s登場ー♪
 
9188.jpg

モクモクモクモクモクモクモクモクモクモク(タノシィー♪
 
まだ早いということで火魔s抜け
深sと稲妻sとカリカリ・・・・
 
 
9189.jpg

96歳b
 
 
いやぁ、気づいたら金曜の夜から6レベ上がりましたw
やればできるもんですねー♪
4レベ分はD嬢に相手してもらってたんでたまりましたわー
 
91810.jpg

売れねぇー(これ+鉾一つ呪書多数
売れるのって短剣書ぐらいですかねぇ
 
まぁ100歳までは突っ走るつもりなんでよろです ノ
 

別窓 | メイポ日記 | コメント:3 | トラックバック:0
2005-09-18 Sun 01:02 ∧top | under∨

9/17 カリカリ


今日はソロ狩りー♪
金融で籠もってカリカリっと
 
9171.jpg

おっさんでレベアッポw
 
夕方にファイヤーワンコの誘いがあったもんで↓
 

9172.jpg

皆が補給いってる間に狩場死守!・・・・できず
 
深s、のらs、あやs、琴sとでしたー
HBと凍結あると楽チンですねぇ♪
 
プリ落ちできつくなったもんでみんなでDへgo
 
9173.jpg

中身はのらswww
 
そして!途中で珍プレーが!!
 
深s>何か出た
誰か>ドロポ?
深s>いや、人
 
いってみると名前が ちょっと見に という12歳ローグが駐車場の上段でちょっと見にきてるではないですかw
何となく人気上げてみたら、内緒でお礼の言葉をもらい、その後笑顔で通りかかったと思ったらドロポしていきましたww
 
9174.jpg

ネタキャラまんせー♪
 
そして、それをかぶり・・・・・
 
9175.jpg

 
いやぁー、お守りなしではやっていけませんなーw
 
 
その後、カリカリするもの
 

9176.jpg

94歳bこの週末の目標まであと1だぁ!!
 
内輪>深sがんばー♪(ハァハァ
 
 
ちなみに何となくバケツ購入
9177.jpg

結構気に入ってたり(笑)
 
 
 
P.S. 今日嬉しいことがありましたぁ。金融でソロ狩りをしてるときに見知らぬ投げsが立ち止まり、何かあるのかなぁっと思ってたら・・・ブログ見てます、がんばってください・・・・おぉ!まじかぁ!!メイポサーチ登録しといてよかったーw一言お礼を言うと去っていったためSS取れず;;いやぁ、でも嬉しいもんですなぁ♪これからもがんばりまっせ ノ
 
別窓 | メイポ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2005-09-17 Sat 12:37 ∧top | under∨

9/16 ひたすらD


インして金融でD狩ってるとエロパが出現!
一緒に駐車場行こうとゆうことで探してもらうと
 
9162.jpg

ドMののらs発見!(この日お守り4つ消費w
 
狩ること一時間弱・・・・

9161.jpg

91歳b(→は寝墓ww
 
パテs&あやs(だっけな?)寝るってことで
のらsと二人に・・・・・・
 
9163.jpg

 
こんなことしてたら
 
急にこんな発言が・・・・
 
 
 
 
 
9165.jpg

 
ぬを!
 
 
何かと思えば・・・・・
 
 
9166.jpg

レベアッポw
 
 
 
んでもってノリでこんなことも・・・・
 
9167.jpg

↑のジェーンsは後々ホミsグルで一緒に狩ることにw
 
風呂落ちということでトモロクして
さいならー ノ
 
うちはホミsが駐車場にいるということで入れてもらって
一度墓って戻ってきたら・・・・・・・・・・・
 
9168.jpg

モァイ神降臨!!(一人墓祭りww
 
→の癒しsとは朝の六時前まで一緒に狩り
さっきのジェーンsとホミsと金融で狩ること30分・・・
 
9169.jpg

 
6時間ぶっ続けで狩る何て久しぶりー♪
最近メイポに時間使えてなかったから楽しかったわー
今週末で5レベアッポ目標だからあと3だwww
 
がんばりまっせ ノ
 

別窓 | メイポ日記 | コメント:3 | トラックバック:0
2005-09-16 Fri 13:55 ∧top | under∨

9/14


駐車場を探してるとバッタリ
 
9141.jpg

 
キラキラじゃんけw
 
姉御いくということで ノ
 
アジトは色々な人が通りかかるからいいねぇ
 
レベ離れてても会えるしね♪
 
 
んで、以前友のグラsと狩っていたホミs発見w
 
一緒に狩らしてもらうことに
 
9142.jpg

 
どーもでしたー
 
狩り後、色々と話して
こんなことしたりしてたり
 
9143.jpg

 
気づいたら四時半w
ホミsトモロクどーもー♪
これからもよろしくー ノ
 
別窓 | メイポ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2005-09-14 Wed 02:18 ∧top | under∨

9/11 ペット復活


用事の前に少し暇が出来たのでイン
 
朝だったんで誰もいなく久しぶりにソロ狩り
 
9111.jpg

いやぁ、早速ですわw
 
ペットがいないと拾うのがめんどいということで復活しに
 

9112.jpg

おねがいしまーす
 
豚を持ってるけど当分はDだし爪はいらんからうさぎを復活
 
9113.jpg

みぃおひさー♪
 
出かける時間になったから落ち ノ
 
13日カキコ↓
今週はバイトやらで忙しい;;
早くレベあげて100歳になりたいんだけどなぁ
まぁ土曜日曜でがんばりますわー
別窓 | メイポ日記 | コメント:5 | トラックバック:0
2005-09-11 Sun 02:49 ∧top | under∨

9/9 一ヶ月ぶりなメイポ

 
九日の夜に成田につき帰宅してメールの処理が
終わったということで早速メイポ♪
 
インして挨拶してからpショップいってたらパテsがインしたから
ショーワで待ち合わせ
 
991.jpg

ひさしぶりー
叫んでくれてありがと♪
 
しばらく会話をしパチンコ屋を覗いてみて
 
992.jpg

つまらないと言うことで暇な時にトライすることに
 
グラsがインしたから茶化しにいくことに
 
993.jpg

相変わらず黄頭巾でw
 
そのまま火犬探しにいくが場所はあいてなくチャットをしていると
いちごcが目の前にイン!
 
994.jpg

叫んでくれてありがとー^^
 
サブはルデクエ用になったと言うことでメイン同士でトモロクを
これからもよろしくー ノ
 
色々とチャットしたり友チャしたりでなんだかんだで四時すぎw
さすがに16時間の帰国で疲れてて眠ることにzzzz
 
現在90歳。100歳目指してがんばりますわー
 
別窓 | メイポ日記 | コメント:1 | トラックバック:0
2005-09-10 Sat 13:00 ∧top | under∨
| みざど部 |
