

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

8/7 ルデクエ&お知らせ


まずは七日の出来事ですが・・・・
 
 
 
 
 
 
881.jpg

飽きませんねー (ルデクエ
 
 
途中からはえりぃのサブとグル組んで(久しぶりにリダやったw
メンバ募集してたらいちごcがインしたんですかさず拉致b
 
 
やっぱ知り合いいると楽しいですねー♪
 

883.jpg

えりぃ>サブの名前のせていいか聞くの忘れた;;
 
 
途中ブタがお手してくれますた↓
882.jpg

 
さらには何かでおもろい台詞を言ったけどSSとれず;;
そのうち撮れたらアップします
 
まぁ、ずっとルデクエで色々遊んだりしながら
 

884.jpg

 
42歳になりサベジマックスb これでヘイストにふれるー♪
 
と、ここでタイトルのお知らせですが
 
実はこれから一ヶ月インしません
理由は明日からオーストラリアに環境ボランティアにいくからです
あっちでネットカフェに入れればリアルブログは
いじるかもしれないけど、さすがにメイポはしません
一ヶ月もいないとみんなも色々あって忘れさられることも
あるかもしれないけど、必ず戻ってきますb
友の三次・100歳・120歳祝いには叫べないのは寂しいですが
一ヶ月後みなの分、叫ぶんで勘弁してくだせぃ^^;
 
ではでは、これからインして一言挨拶してから旅の準備して
まだしてないのかよ
十時間後には飛行機だ
じゃ、いってきまーす ノ
別窓 | メイポ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
2005-08-09 Tue 00:28 ∧top | under∨

8/4 ルデクエー♪


メインでインして狩ろうかなと思い狩ってみたけど・・・・
 
 
 
サクチケないとしんどい;;
 
 
 
考えてみれば九月に帰国するころにはアバタ全部消えるわ
 
アバなしだとこんな感じ↓
841.jpg

瞬き中
 
そして↓
842.jpg

後姿
 
 
 
・・・・悪くないよね??
賊はアバなしでも見栄えがイィーb
中盤の戦士とか顔見えないし
弓の帽子ってやたらでかかったり
ネクソンの陰謀
 
 
そうだ!サブいこう!!
 
以前35歳になったんで
深夜だとも言うことでルデクエしに出発ー
 
843.jpg

 
 
 
早速101階にいってみたけど
さすがに35じゃ入れてもらえず^^;
 
取りあえずクマクマ狩り
844.jpg

36歳b
 
 
 
深夜さらに遅くなったんで、もう一回101階いってみたら
 
入れましたb
 
 
 
 
投げシフということで火力はないのでヒタスラスチル
1と3で12枚ぐらい集まるので4(闇)と6(ロムバ)が飛ばせますb
最速は11分だったかなb
 
ロムバへの道↓
846.jpg

画質最低だと2と3の区別がつかない;;
 
 
モーメバガン
847.jpg

久しぶり ノ
(何か弱くなった?
 
 
 
こんなことして遊んだり
849.jpg

最後のボスんとこねw
 
  
朝方はさすがに人がいなくなり
もうちょいであがりそうだったんで再びクマクマ↓
8410.jpg

39歳b
 
レベアッポの直後、ねこがレベアッポ(SSとれず;;
8411.jpg

10歳になりしゃべるように^^
 
そして!切賊の醍醐味六連殺が文字どうり六回ヒットするようになったぁbb
8412.jpg

効果音がイィー^^b
 
 
一度就寝 zzzzZ
 
 
昼ごろ起床b
  
 
   
ルデクエをやりにいったら・・・・
 
さうが夏休み
 
 
クソガキがわっさわっさ
 
嫌な目にあったんでクマクマで憂さ晴らし

8414.jpg

 
はじっこでアッポb
しかしクマクマの沸き半端ないです!
ゾンビ並みというか、個人的にはゾンビ超えてる感がw
 
ルデクエ入れなかったらここでカリカリするのもよかと(メインはいずこに
 
 
そして40歳になったんでここから切賊に変身
ペットボトルシクルーション装備して、いざ!ルデクエ(アキナイネ
 
 
 
 
の前に、飯落ち ノ
 
 
そして復活
 
 

ルデクエは相変わらずスチルばっかw
 
が、モメガではひたすら六連・六連・六連
 
初めて六連で狩ったけどクレいないときつい;;
一発当たるとHP半分になるからね
しかもモメガの状態異常がエフェクトで見えなぃ
 
まぁ、少しずつ慣れますわー
 
 
 
切装備
8415.jpg

アィ、マタアソンデマスヨ
 
 
 
明日はやることあるんで二時ごろ就寝zzzZ
 
 
久しぶりに一日メイポで過ごしたw
振り返ってみたら一日で5歳アッポww
しかもサクチケなしwww
これが巷で言われる廃ってやつですかねbb
 
 
 
 



 
 
 
弓師のアバタ

848.jpg

まゆげつながってる
 
 
 
 
ヤンキー

8413.jpg

左の人かなりおもろかったですwノリがイィヒト万世ー 
右はいちごcのサブで、リンクはっといたんで見てくだしゃ
こちらもかなりオモロイ人ですよー^^
 

別窓 | メイポ日記 | コメント:3 | トラックバック:0
2005-08-05 Fri 09:07 ∧top | under∨

8/3 リアルブログ立ち上げ

 
んー、何と言うか・・・・
 
 
 
 
リアルブログ作っちゃいましたb
 
興味あったらリンクから飛んでください
 
 
 
 
 
さてさて、メイポは・・・・・
 
 
 
 
まだしてない(ウッ
 
というか、サクチケ切れたのでこれからサブでルデクエいってきます
 
では、ノシ
別窓 | メイポ日記 | コメント:1 | トラックバック:0
2005-08-03 Wed 23:48 ∧top | under∨

8/1 サクチケが・・・・


インしたらサクチケが切れました;;
 
あと一週間で旅立ってしまうのでさすがに買う気にはならず
 
ドロポ目当てということで↓
 
811.jpg

 
もう見飽きた
 
何ももらえず;;
 
土曜日曜は忙しくてインできず・・・・
 
サクチケないしテンション↓↓・・・・・
 
何となくハークルやって・・・・・
 
812.jpg

 
めんどい
 
何となくサブいって・・・・
 
813.jpg

 
35歳b
 
投げシーフってここからしんどいですねー;;
変な時間にルデクエでも入れてもらえないかなぁ
 
・・・・・
 
就寝 ノ
 
P.S. デジカメ買ったんでリアルブログでも始めようかな何て企んでいる今日この頃・・・
別窓 | メイポ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2005-08-02 Tue 00:59 ∧top | under∨
| みざど部 |
