

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

7/29


ノルマを一日10%にしたけどそれだと100歳になるのは・・・
 
 
 
100日後・・・・ウッ
 
ということで15%にしますw
 
これだと二十日で3レベだから二ヶ月か・・・・ウッ
 
週末のがんばりにかかってるわけですね^^;
 
じゃ週末に2レベあげたら・・・・・
 
3週間ぐらいでいける感じですね
現実的だけど・・・・
 
実は8月9日ー9月10日まで日本にいないんで・・・
 
 
無理;;
 
 
というわけでまったーりいきますb
 
 
今日は取りあえず↓
 
7291.jpg

 
イエポポーイエポポーイエポポーイエポポー
 
15%たまったところでイエポポpt叫びが・・・・・
 
眠いさぁ
 
 
 
 
 
そこでスルー (・△・)ノノ
 
ウッ・・・・キョウハリアルデイロイロトアッタモノデ・・・・
 
 
 



 
 
 
 
 
あの・・・・・
 
7292.jpg

 
ドアないんですけど
 
 
 
 
 
 
これって・・・・
 
7293.jpg

 
金魚ですよね・・・・
 
 

別窓 | メイポ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2005-07-30 Sat 01:38 ∧top | under∨

7/28 お手伝い&ライカン


インしたら友がラッシュブルの歯を募集してたので三人で狩ることに
 
7281.jpg

 
皆のネタアバSSとったはずがとれてなかった;;
 
でもバズsの魔法戦士っぷりはこんな感じで↓
 
7282.jpg

 
これからが楽しみですね^^
 
すぐ集まったので自分はライカンへ
 
初プレゼントもらっちゃいました
 

7285.jpg

 
粗悪カタールb
 
最近あまりにも適当になっているので一日10%は狩ろうとライカンでカリカリと・・・・・・
 
 
 
 
 
・・・・・飽きた
 
 
 
ってことでネタSSをとるためにオルビス塔のふもとへ
 
 
イメージ的にはJrペペ&モコモコを集めて
わっさーーー
っていうSSがとりたかったけど
集めている間にターゲットが外れてしまいあまり集められない・・・
 
7286.jpg

 
モコモコモコモコモコモコモコモコモコモコモコモコモコモコモコモコモコモコモコモコモコモコ
 
 
・・・・あまりインパクトがない;;
 
 
フリマ探索するもネタ集まらず
 
就寝 ノ
 
 
 



 
 
 
 
 
日サロ前
 
7283.jpg

 
 
 
 
 
日サロ後
 
7284.jpg

 


別窓 | メイポ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2005-07-29 Fri 02:12 ∧top | under∨

7/27 ライカン&ウエポポ


インして10分でライカンさんにやられました↓
 
7271.jpg

 
昨日のイエポポpt分いっきに減った;;
 
墓したので今日はウェポポいってみました
 
今日中に90にしたいと思いカリカリと・・・・
 

7272.jpg

 
90歳b
 
だいぶ長い時間ショップでアバタ試着して
(ぼろ服欲しいけど意外と高い^^;
 
再び
 

7273.jpg

 
0%に戻りましたbb
 



 
普通のパン

7274.jpg

 
ダークサイドしたパン
 
7275.jpg

 
 
 
  
↓ここからはストーリー性を重視↓
 
 
 
7276.jpg

ハイっ!先生
 
 

7279.jpg

何かね?
 
 
 
 
7277.jpg

かんちょっ!!!!!
 
 
 
 

7278.jpg

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
 
 
 
 
 

72710.jpg

そんな先生ぃやだーーーーーーー
 
 
  
 
 

72711.jpg

エエエエエエェェェェェェ
 
 
 
 
 
これからもよろしくお願いします
みざど


別窓 | メイポ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2005-07-28 Thu 02:22 ∧top | under∨

7/26 ライカン&イエペペ

インしてためしにライカンいってみたら・・・
 
7261.jpg

 
土シュリキター(これで土20つらら1にb
 
 
さらに大物来ましたb
 
 
 
 
ちょっと見づらいかも・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7263.jpg

 
ドーーーーーン (オィオィ
 
墓したんで?ソロでイエポポ
 
7264.jpg


 
イエポポの地震ってシュリと同じぐらいリーチあるんですね^^;
 
 
 

ソロだとどこかしら溜まっちゃうんでハミにはしんどいなぁ
 
何て思ってたら今では珍しいイエポポpt叫びが
 
早速wis送ってokでたんでいってみました
 

pt中ショッキングなことが・・・・

7266.jpg

 
ゲロキレタ;;
 
そして趣味の悪い靴ドロポ
 
7265.jpg

 
あと金クリフもひろったかな(いらなっ
 
と、まぁグルチャも時折参加しながら狩っていたらすでに二時・・・・
 
このメンツならオールでもいいなぁ・・・
 
でも明日バイトあるし・・・・
 
台風来るし寝るか(いみふ
 
いやぁ、みなさんどもでしたー♪
 
7267.jpg

 
またひろってくだせぇb
 
 
 
 
 



 
7268.jpg

 
フライングエルボー
 



別窓 | メイポ日記 | コメント:1 | トラックバック:0
2005-07-27 Wed 02:43 ∧top | under∨

7/25 寝・・・・・


インしたらオルビスにいたので閉鉱で飛んでこの子いってきました
 
7251.jpg

 
以前は一撃で墓ってたのが今は被ダメなしでも倒せちゃいましたb
 
でも沸きが悪い;;
 
今日は10時間ぐらい働いたこともあって眠さがピークに・・・・
 
 
 
 
でも二時まではがんばろうと・・・・・・
 
 
 
 
はっ!
 
 
 
 
 
朝だ・・・・・
 
 
初オン寝でした(ウェウェ
 
別窓 | メイポ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2005-07-26 Tue 15:29 ∧top | under∨

7/24 メイポも色々ですね


インして早速以前7mで購入したコブラスフィア(攻35)を強化しようと思いフリマへ投30を探しに行きました。取りあえず二枚買っていざ強化!
 
一枚目
7241.jpg

 
キターーーーーー!!
一発成功^ー^b
この時点で攻撃40・・・60%6枚でも今の黄蟲(47)ぐらいにはなりそう・・・・でももう一枚あるんだし、せっかくだから貼ろうb
 
 
 

7242.jpg

 
うぇうぇ;;
こんなに簡単に13mって飛ぶんですね
 
いいですよ・・・・黄蟲でがんばりますよ・・・・・
 
 
 
昨日のこともあり、どうせD空いてないだろうと思いこの子に行ってきました↓

7243.jpg

 
Dに比べると経験値は落ちるけど沸きがいいし混むこともないしさらには被ダメがDの半分・・・まぁ取りあえずしばらく狩ってみようっと
 
 
 
コブラが闇ったこともあり色々考えながら狩ってますた・・・
 
 
 
被ダメがこんなもんなら塩ラーメンでもいいなぁ、何て考えてたら・・・・
 
 
 

7244.jpg

 
きたよ;;
 
テンション下がりました・・・・
 
 
 
 

7245.jpg

 
これどうみてもブロッコリーだよね
 
 

7246.jpg

 
海はー広いなー♪大きいなぁー♪
 
 
 
 
・・・・気が紛れない・・・・・
 
 
 
と、そこで友チャで駐車場pt募集が!!
 
 
 
STDであったこともあり金スノと↓

7247.jpg

九龍刀げっとb
 
メンツは始め5人いたんですけど最後に残ったのは
 

7248.jpg

 
いやぁ、どもでしたー♪
 
リダが外出ということでいったん解散し、試しに友チャで募集してみたところ、皆すでにpt中・・・・・
 
 
 
と思いきや唯sが武器庫付き合ってくれると言ってくれたので早速
 

7249.jpg

 
被ダメ1800って^^;お守り買っておいて正解でしたw
 
90↑の敵はタコヤキありが常識だったみたいでそれも購入
 
回復も足りなかったので一番高いラーメン購入
 
いやぁ、やっぱ金かかりますなー
 
しかも準備不足で唯sから石購入;;
 
そんなこんなで色々教えてもらいながら吸う狩ること20分で
 

72410.jpg

 
89歳ですb
 
効率はすごかったけどさすがにきつくて(墓5回/hr
途中で断念^^;
 
唯sどもでしたー♪会うたんびに勉強させてもらってますm(__)m
 
 
 
何か急激に眠くなりその辺をプラプラと・・・・
 
 
 

72411.jpg

 
屋根のれたb
 
 
画質落とすと・・・・
 

72412.jpg

 
空中浮遊・・・・
 
 
 

うっ・・・・
 
 
 
 
眠い・・・・ 
 
 
 
  
友が転職しそうだったけどそれまで耐えられず・・・・落ち ノ

別窓 | メイポ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2005-07-25 Mon 04:23 ∧top | under∨

7/23 狩場ない・・・・


ソロでD狩ってて補給いったら狩場もうなひ;;
 
 
 
試しに全chの駐車場・金融いったけど全滅;;
 
 
 
狩る気が失せママシュ探しに・・・・いない;;
 
 
 
と言うわけでヘネをフラフラと・・・・・
 
 
 

7231.jpg

 
風呂に入る猫・・・・・
 
 
 
 
 
7232.jpg

 
巨大メイプルキノコ時計・・・・・
 
 
 
 
 

7233.jpg

 
趣味悪すぎる椅子の装飾・・・・
 
 
 
 
友の友がパス抜きにあったらしく聞いていたら・・・
 
手口は無理やり友ロクして情報を聞き出し
 
IPアドレスでもつかんでパス抜きってとこですかね;;
 
 
 
・・・・
 
 
 
防げますよね・・・spybot勧めておきましたがそれ以前の問題です。
 
友の友だったんであまり口出ししないように心がけていたけど
 
 
 
しちゃいました
 
 
 
ここからは完全に雑談なんで気にしないでください
 
noと言えない日本人←この題名の本があるのは知っているかと思います。もう言いたいことはわかりますよね。
 
日本人って世界的にみたらどうなんですかね。
 
日本人として世界に誇れるものってなんでしょうかね。
 
人種差別。受けたことありますか。したことありますか。
 
国籍がゆえに嫌な経験をする。
 
そんなことがない平和な国ですね。
 
でも自分は日本人として生まれてきて嬉しかったことがありません。
 
それが普通なんでしょうか。
 
考えすぎですね。寝ます。
別窓 | メイポ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2005-07-24 Sun 03:47 ∧top | under∨

7/22 D&D


7度目
 
7221.jpg


消費の問題だけではない気がしてきたorz
 
lv90からは火ブル行こうと思ってるけど・・・・
 
 
 
お守り必須みたいね^^;
 
 
途中補給にいったら同じchの駐車場でうどんげcがptで狩ってたんで入れてもらったものの、他のメンツが落ちてしまったので二人にw
 
ってことでプリs探したらえりぃんとこに入れてもらえましたーb
 

7223.jpg

 
+ダータs、深sでしたwptどもでしたー♪
 
おっさんと記念写真↓

7222.jpg

 
あぁ・・・・・ネタがない;;
 
 
 
 
 
雑談:塾関係のバイト始めましたwヘッドが高校のバスケ部のコーチともあって、他のメンツも同高校の友や後輩だったりでかなり楽しそうになりそうな予感ですb大学三年にて始めての本格的なバイトってのもどうかと思うけど、今まで部活をやってたんでまぁいいかな^^;ちなみに塾は東○スクー○ですww
 

別窓 | メイポ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2005-07-23 Sat 09:32 ∧top | under∨

7/21 力の根源クエ&D

パッチで力の根源クエが修正されたので、ルデにいってみました
 
 
 
さっそく外界人グレイのとこにいくと何やら怪しい箱が↓
7211.jpg

 
案の定壊してみたら三つ目で外界人の文章ゲットb
 
それをマイスター将軍にもってくと↓

7212.jpg

 
次のクエが発生→闇の力を失ったクリスタル30&闇クリ原石10を集めて来いっと
 
んでもってこの子↓

7213.jpg

 
失ったクリ30は集まったけど闇クリは@9・・・・
 
取りあえずフリマに行こうとしたけど・・・
 
 
 
ん?
 
 
 
 
カプセル使えない;;
 
 
 
 
え?
 
 
 
 
帰還書も・・・・・
 
 
 
 
徒歩で降りろと(ウェウェ
 
 
 
途中こんなのありましたw
7214.jpg

 
 
防衛軍についてカプセルでルデに飛びフリマ探索
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ない
 
 
 
カニングのレイスに戻ったらまた船旅しなきゃだし・・・・
 
 
 
ネットで調べたらバーフィ&レイジバーフィが落とすとのことで↓

7215.jpg

 
あまりにもの狩りにくさがひどかったので断念;;
 
拡声器で募集して無事集まりましたb
 
素早さ全身60くれるかなぁ、何て希望抱きながら将軍に渡すと
 
 
 
 
 
素早さ全身10%チネ
 
取りあえずクエストはあとマリワカだけなのでいつものDへ
 
7216.jpg

 
うどんげcがラグ死w
 
んでもって
 
7219.jpg

 
ラグ死二人目ww
 
何でこんなラグしてたかと言うと(六人だったのも加えて
 
7217.jpg

 
スキル大会開催↑↓
 

7218.jpg

 
派手ですなー(弓と石弓
 
さらにはサフボの会↓
 
72110.jpg

 
全種類欲しいけど・・・・・ムリポ
 
ちょこっとチャットをし、落ち ノ
 
 
 
 
おまけ
72111.jpg

 
知る人ぞ知る有名?人(○ストsですw
 

別窓 | メイポ日記 | コメント:1 | トラックバック:0
2005-07-22 Fri 13:14 ∧top | under∨

7/20 パッチ満喫w

えー、今日は色々ありました・・・
 
まず
 
 
パッチ終了後すぐに神社ガチャやっちゃいましたw
7201.jpg

 
さすがに新武器は出ませんでしたが、こんな感じでした↓
 
30%>石弓 片斧 力上x2 体上 杖 棒
70%>両鈍 投 槍
スティラ(暗茶)
 
11中10が呪書でしたw
 
 
新しいSTDが1:30からということで初めてこの方のお相手をw
 
7204.jpg

 
もちろん
 
72055.jpg

 
登場シーン
 

7205.jpg

 
そして
 

720555.jpg

 
ピューx7www
あぁ楽しかった♪
 
 
STD終わったらちょいサブ↓
 
7202.jpg

 
Jr赤犬でレベアッポ(34歳)
あとひとつでルデクエ参加資格はゲットですなw(入れてもらえるかわ別
 
いったん落ち ノ
 
そして九時前にイン ノ
 
サフクエやるためにカラスいったら久しぶりにパテsと遭遇↓
7203.jpg

 
グル入れてもらって無事収集b
 
お次はこの子たち↓
7206.jpg

 
無事300個ずつ集まりこの時にはすでにチケタイムだったのでDへ
 

7207.jpg

はじめはこの↑メンツ
 
ページの氷も凍結するんですねw
 
途中入れ替わり石弓さんがb
 

7208.jpg

 
アローイラプションだっけなw
石弓さんは氷使ってましたねー、これまた凍結
 
チケタイム終了まじかで石弓さんがいなくなり
 
そこからサフクエ再開
 
まずはカニでスティジ(SS撮り忘れた
 
10分で100集まりましたwアベ便利b
 
次にルデにおいといたサブ(氷41)でGトリック


7209.jpg

 
サンダーボルト懐かしい;;
 
これにて材料が集まったので
 
いざ
 

72010.jpg

 
 
  

 
 
 
・・
 
 
 
・・・
 
 
 
・・・・
 
 
 
・・・・・
 
 
 
・・・・・・
 
 
 
・・・・・・・
 
 
 
・・・・・・・・

 
 
・・・・・・・・・

 
 
キターーーーーーーーーーーー!!
 
じゃん♪↓
72012.jpg

緑サフボドげっつb
 
いやぁ、まわりに二連チャンで失敗した人とかいてかなり心配だったんで
めった嬉しかったです♪
 
ちなみに元は金スノ+ゴムで能力は↓
72011.jpg

こんな感じw装備できて良かったww(赤はlv95らしぃ
 
 
調子に乗って↓
72013.jpg

緑キノコいじめてきましたw
 
就寝 ノ

別窓 | メイポ日記 | コメント:1 | トラックバック:0
2005-07-21 Thu 04:23 ∧top | under∨

7/19 D

 
今日は久しぶりにソロで手下D
 
 
 
 
一時間ぐらい狩ってたらきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
豚骨ラーメンにしたのも関わらず・・・・
 
 
 
 
 
 
719.jpg

 
手下Dで6回目・・・・この記録はどこまで伸びるか
 
 
 
友チャで手下Dのグル狩りお誘いがあったんでそっちへ↓
 

7192.jpg

 
右の人わかりますかー??
 
 
あのメイポ総回診の財前さんですb
 
初めて見ましたwリンクどもでしたー♪
 
 
はじめた時には30%しかなかったのが2時には98%にw
チケタイム終わってたけど十分ぐらい狩ったら・・・
 

7193.jpg

 
87才になりましたb
 
 
 
その後土シュリを求めフリマへ
 
二丁購入し土19ツララ1体制にb
これで二時間弱狩れる感じですかねw
 
以前必死こいて探してたコブラスフィアがなんと二つもあるではないですか!!でも金欠なため購入できず;;
 
明日のパッチを楽しみにしながら落ち ノ
 
 
 
 
雑談:STARWARS EPISODE3 見にいきました。今回はライトセイバーでのタテのシーンが多かったのとR2D2の戦闘?シーンが印象的でした。期待して見にいったせいか少しもの足りなかった感が^^;六本木の映画館でSTARWARSを全編ぶっつづけでみる企画があったんでみてみようかなぁ何ておもってる今日この頃でしたw
 

別窓 | メイポ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2005-07-20 Wed 11:06 ∧top | under∨

7/18 pet 復活→D

えー、インしたらペットが消え去ったので友に生き返らせる方法を聞きエルニアへ
 
マルにあった後はじめてヘネシスの散歩路にいきますたw
7181.jpg

どうみてもう○こだよね?
 
そしてマルさんに戻り無事復活b
7182.jpg

 
ペット復活クエの途中にDのお誘いがあったんで直行↓
7183.jpg

始めはこのメンツ↑
 
で、途中で

7184.jpg

うまく撮れたb(86歳)
 
途中でメンツが入れ替わりSSを撮ったつもりが・・・
 
 
 
 
 
 
ない (ウェウェ
 
ということでこれにて終了^^;

別窓 | メイポ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2005-07-19 Tue 18:58 ∧top | under∨

7/17 再び駐車場

二時過ぎにインして土シュリを求めてフリマ探索・・・・
 
んー
 
 
 
 なぃ
 
 
 
あった!・・・・1.8m・・・・・
 
 
 1.7m↓なら買おう思ってたんで断念・・・
 
 
で、手下Dいくためジパいったらえりぃがすでにptで狩ってるではないですかw
一時間ちょいしか狩れないけどそれでもいぃ?と打ってたらすでにptの誘いがww
 
今日は昨日の反省を生かしてうまく撮れましたb
 
 
 
 
 
 え?
 
 
 
 
 何かって??
 
 
 
 
 
 そりゃね、これしかないっしょbb
 
 
 
 
 
 
 
7171.jpg

ドーン
手下D5回目(記録更新中
 
 理由は自分の消費に問題があるかと・・・
 
 塩ラーメン+マナエリ
 貧乏性なもんで;;
 
さすがに死にすぎなんでこれからは違うものを使おうと取りあえず豚ラーメン(800回復)購入b しばらくはこれでいこうかとw
 
 ちなみにptは三人でもうひとりはちのc(火魔)
 いや~、エクスプロ派手ですなぁb
 
 ということでSSゲッツ

7172.jpg

 
狩りも測ったわけじゃないけどなかなかな効率でしたb
昨日は人が多すぎたのかな?(まぁいいや
 
今日は二時間ぐらいのインなんでこれにて終了~
 
明日は遊んできますbb ノ


別窓 | メイポ日記 | コメント:1 | トラックバック:0
2005-07-17 Sun 16:45 ∧top | under∨

7/16 マント完成?・カリカリ・ジャコム

7/15は帰宅中謎の頭痛に襲われて即寝したんでメイポやってませ~ん
 
即寝したせいか早起きしてしまい未完成だったマントを仕上げるためフリマへ。幸運60を二枚ゲットして落ち張り実行・・・・・・
 
まぁ
 
予想はしてたものの
 
いざ、そうなると
 
ヘコミマスネ
 
案の定二回中一度しか成功せず出来上がったマントは
  攻撃+3 LUK+4 ・・・・・・(ウェウェ
当分はこのマントでいきますわ 
 
今週はあまり狩りをしてなかったんで効率を測るのも兼ねてゾンベへ
朝だと言うこともあってすぐさまゲットb
その後に行った手下Dと比べたらこんな感じでした↓
 
ゾンビ(森3) 21.43%/hr
手下D(金融) 23.52%/hr
 
ドロポ的にはご存知のようにゾンビ品は売れてクロミ
手下Dは短剣書・・・・どっちもどっちだわ^^;
 
ただ、一つ思ったのは経験値効率=攻撃力みたい
というのも、以前SPが使えない時代で森3での効率は
 
12~13%/hr
 
その時に比べると篭手の攻撃+3マント+3でさらにSP効果で
訳1.7倍・・・メルに余裕がある人がタコヤキ使う理由を実感しましたw
 
 
リアルで課題が残ってたので昼前に落ち
 
案外課題が早く終わったので昼過ぎに再びインw
 
サブをちょい育成するため赤犬
 
7161.jpg

SSうまく撮れたどー! ノ
 
STDになったのでメインに戻り再び手下Dへ
 
狩っていたらえりぃから内緒が・・・・ソロなら吸わせてーw(オィオィww
で、まぁ初めてptで手下D狩り
 
どんな感じだったかと言うと
 
自分が→にいき
7162.jpg

アベで集めてきて
 
えりぃが
7163.jpg

ひたすらレイ
 
ここでも効率測ろうとしたけど・・・・・
 
測れなかった・・・
 
え?
 
何でかって・・・・
 
(ボソボソ
 
だから・・・
 
ハカ・・・;;しかもSS撮り忘れ(オェ
これで手下D4回目w
 
さらに珍ハプニングが途中で!(切り替え早いね
 
バーグラー(賊35lv兜)をかぶった子が目の前をDSでトコトコと
 
何分後かまたDSでトコトコと武器庫のほうへ・・・・
 
そして自分が町に戻ってる時にえりぃの目の前でDSが切れて墓したとか・・・・・レベル見てみたら35だったw
 
おもしろかったのでSSゲッツ↓
7164.jpg

えりぃの右にいる子w
 
少なくとも4回は墓してるかとww
 
九時前にえりぃが落ちということで(彼女はカキ氷7つしか使わなかったみたいで召還の石100個ぐらいもらっちゃいましたwども♪)そこからはソロで狩るかと思ってたら、拡声器で80~90のメンツでハミ募集してたんで内緒送っていってみましたb
 
弓のアローレインって派手!HBイィーb
 
でも
 
駐車場の微妙な段差でシュリが食われ、非常に狩りにくかった;;
HSもらってたけどヘイストかけにいったり狩り場に慣れてなかったせいか効率はあまりよろしくないかとw
 
メンツも途中で変わり、さらにはリダが行方不明に・・・
ptってこんなもんなんかなーっと思ってたらジャコムメンバを友チャで探してたみたいなのでそちらへw
 
途中で寝落ちなどでメンツが変わり最後にいたメンバは↓
7165.jpg

名前載せていいか聞くの忘れた;;
 
かなりアハアハなめんつでした
 
まぁ深夜のジャコムはあれですしね
 
あれ何か聞かないで
 
三時前に落ち ノ
 
 
おまけ↓

7166.jpg

 
某CMをイメージしてくださいw

別窓 | メイポ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2005-07-16 Sat 11:35 ∧top | under∨

7/14 サブ育成

8時からのSTDはメインで再び青犬狩り

土シュリ一丁きましたb

SSとり忘れたんでメインの画像いっさいなしです;;

STDが終わったらサブでインして昨日に引き続きカニクエ
サクチケ効くって知ってました?恐ろしいぐらい入りますよw
大体一週(10分弱)で25%b相当な効率ですねww

31になったのでカニクエ卒業し船に乗りオルビスへ
Jr赤犬にいき一時間狩ると

7141.jpg

まだ慣れてないんでLEVEL UPの文字にあわせられず;;

APをヘイストに5ふったんでスチル(ルデクエ用)ゲッツb
こんな感じ↓
7142.jpg

見にくい;;

さらに切賊の代名詞とも言える・・・・


7143.jpg

またまた見にくい;;

でも効果音に軽く感動しましたw

木曜はゼミが二つあることもあって、さらにはスペ語のテストも重なり眠気の限界zzzz 一時前に落ちです ノ

別窓 | メイポ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2005-07-15 Fri 00:52 ∧top | under∨

7/13 サブ転職&ひさびさのジャコムb

夕方にサブでカニクエやってきました~

7131.jpg

強化メーベ イィb>10%一発成功+ベタバリ

この子ともお別れ;;

7132.jpg


LV30になったのでいざ転職!

7133.jpg


メインの転職の時はLS10だったので(キャラ紹介参照)やたら楽に感じましたw

cf サブの戦士をSTD中に転職試験をしたら黒い玉が永遠と出てきました。  60個ためて外に出たのですがやっぱり全部消えてました;;

無事シーフになりました~
7134.jpg

ダークロードと記念撮影b

 
 
10時にメインでインすると早速ジャコムのお誘いがw
友も三人いるし、しばらくやってなかったんで参戦b

途中試しに持ち出しを試みたら画面が真っ暗に・・・・やっぱLANはダメみたいですね^^;

でも皆経験者だったんでやりやすかったですw

メンツはこんな感じです↓

7135.jpg

もう一人かなりおもろいDナイトsがいたけど雷が落ちて停電したとかでSSとれませんでした;;
みなさんまた機会があったらよろですb

1時にジャクムを終え自分は青犬狩りにいきました↓
7135b.jpg


STDでもなくさすがに土シュリゲット!とはならなかったけどシュリ補充しにオルビス雑貨店にいったらなんと!!↓

7136.jpg

ツララゲッツ!してるではないですか♪

んで最近チャリクエ品売れないんで自分でやって色々とゴミ食べものもらってきました~

そして二時すぎに落ちw


別窓 | メイポ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2005-07-14 Thu 19:59 ∧top | under∨

7/12 初日記~♪

えー、日記1ページ目になります
何を書けばいいんだか^^;

取りあえず・・・・

午前中に26lvのサブでカニクエやってきました~
強化メーベのおかげでスーパースライム(懐かしぃ~
一人でいけましたb
(他のメンツは死んだり薬なかったりで戦闘せずw)
途中からはえーりぃsのサブと合流して何回かやったら
無事レベルアッポ^^素早さ全身も3枚ゲットして中々でしたb

↑この時にはまだブログが出来てなかったんでSSないです;;


   そして夕方はブログ作成→→→二時間でできましたv
   画像編集さえ出来れば誰でも簡単に出来ますよw
   是非お試しあれ~
   (画像編集は後ほど詳しく書きます)


夜は久しぶりにゾンビ>いままで手下D狩ってたけど神経使う(1.5発で墓)のでSPマックスになるまではゾンビでいこうかとw
昼に会ったえーりぃs(プリ)とptで森3狩りましたー
チケタイムの10時から狩り3.5時間で60%ちょいたまりましたb
途中でえーりぃsが目の前でLV↑したのに慣れてないせいでSSとるつもりがSP発動しちゃいました(不覚ウェウェ
でも、狩り終わる前に一枚とれました↓
713.jpg


えーりぃsどもでした~ ノ

そして日記更新のためオチw

P.S. ブログリンクしてくれる方募集します~ カキコおねです

別窓 | メイポ日記 | コメント:4 | トラックバック:0
2005-07-13 Wed 02:10 ∧top | under∨

キャラ紹介~

mizastate.jpg

↑がステータスです

STR20INT5からわかるよーにファーストキャラですw

何で賊を選んだかと言うとスチルでアイテムゲット!なんて安易な考えがあったんですが、スチルじゃETC品しかとれないと言うことで投げ に変更~

今にいたるわけです

装備は
篭手↓
beetle.jpg

手袋↓
tebukuro.jpg

マント↓
mannto.jpg


ってな感じですw(シュリは土を使用)
 篭手は昨日15mで買ったばかりのものです
 手袋は自分で作り
 マントは神社ガチャで引き当てたんですが見ての通り強化失敗中;;
 (60%が三分の一でした ウェウェ)
他の装備は
 上下・帽子良品ピラテ(未UG
 粗悪Gドロイヤ(未UG
 ベタ張りジャンプアイゼン
です。

キャラの話に戻りますが当初
無料で出来るゲームとして出会ったので(リアル自己紹介参照)

絶対Pつかったるか!

と言う意気込みでやってましたが37lvで挫折をしサクチケ購入・・・・

その後はゾロゾロとpアイテムが・・・・

今ではネタアバなんかも・・・・


いくらつかってるんだか(ーAー;


髪型はロマンス→バンビ→カスケード(現在)
ロマンスからはずっと紫ですw
昔間違ってとったSSがあったので載せます
(ロマンス時代だけど帽子でわからんw前のペットもいます)
oldmizadoe.jpg


そして驚きのAPフリ

二次転職をした時点でDSマックス!LS10!!

ルデにいって白ネズミ狩った時に他の賊さん見て火力のなさに気づきました(遅っ
そっから焦ってLS上げたんでヘイストマックスになったのはルデクエ卒業後でしたw
他はサバイバルマックス(貧乏性
DSマックスなためライフドレインは1ですww

ペット載せ忘れたんでネタアバと共にどうぞw

neta.jpg


まぁ、色々とつっこみどころあるかと思いますが・・・

取りあえず

ゲロラブです

さらにサブ紹介
sabu.jpg


左はローグ28(投げシーフ)、右は店キャラ(30クレ)でいつもフリマ7に出してるんで何か買ってカキコお願いしますw

現在左のサブとトモロクしてるくれる方募集中~

他には みざど戦(スピア30) みざど雷(41氷) がいますが倉庫・買出しキャラなんで省略しますw

ざっとこんな感じですw装備変わったらまた更新します~
20050717133430.gif


別窓 | メイポキャラ紹介 | コメント:0 | トラックバック:1
2005-07-12 Tue 19:57 ∧top | under∨
| みざど部 |
