

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

09/12/6

いつぶりやろ@@;
 
実家で暇だったからDLしてログイン
もうわけわからんことになってた
 
でも一応残ってるみたい・・・
 
120604.jpg
 
懐かしいw
 
 
 
久しぶりにw使ったww
 
 
ままんだっけな・・・
 
120603.jpg
 
さすがにいなかった
 
 
Pショップもびっくりするほどは更新されてないような・・・
 
120602.jpg
120601.jpg
 
 
特にやることもなく落ち
 
 
追記でリア
09/12/6…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
2009-12-06 Sun 10:54 ∧top | under∨

@@;

夏休み結局INしなかったやorz
東京くると遊んじゃうわー
んまぁボチボチやろ~
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
2008-08-16 Sat 09:04 ∧top | under∨

きっしー

ありがと!
  
頭に変なもんついててもステキだ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-08-01 Fri 23:31 ∧top | under∨

パソがダメになって1週間ぶりのIN@ネカフェ!
  
みざで狩ろうと思って卵みっけたとこで、
あやとまぐろさんと合流。
  
m072100.jpg
  
レベアポSS撮れたー
まぐろさんもうメイポやってないんかと思ってた@@
  
その後あやに手伝ってもらっていくらか上げて、
自力でアポ(自分のSSは撮れず@@;)!
141になったー。とりまいちごに追いつこう@w@
  
その後狩場探してた太郎をみっけて合流。
  
m072101.jpg
  
マイナスだったとか@@;
  
上がってから30%あげたかな。
今日で65%ぐらいあげた!60mとかかなぁ。
まだレベ自力で上げられそうな雰囲気やけど、
150超えたらきつくなるんかなぁ。
  
それよりMH20とフェイク30欲しい@@;
全然出回ってないというか・・・情報がない!
  
新潟に初期化デスク置いてきちゃったから、
連休の頭にでも帰ってとってこなきゃ@@;
イーモバイルも交換してもらうなりなんなりしないと@@;
うへー。変な使い方してないのになぁ。
メイポとVistaとEMobileの相性が悪いんかなぁ。
前回のパッチでパソがおっちんだ@@;

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
2008-07-21 Mon 20:24 ∧top | under∨

@;

なぜかパッチがDLできない@@;
  
メイポ関係なしにパソ調子悪い(時々正常にスタートアップしない)@@@;
  
せっかくジャクム5コchで出来るのに@@@@;
  
どっちにしろジャクムやるならネカフェ行くから関係ないか@@@@@;
  
ネクソンマジックおきろ~@@@@@@;
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-06-26 Thu 22:52 ∧top | under∨
| みざど部 | NEXT
